123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
車で移動のとき・・・

私が一人で運転する時のために・・・

キャリーを使っています。

小梅も成長したので・・・

晴れ時々小梅0004

前のは、小さくなってきてたので・・・

晴れ時々小梅003


晴れ時々小梅004

最近この中に非難したり、寝てくれるようになりました。


大丈夫そうですね。






ここでちょっと・・・お知らせです。

今日から、軽井沢へ行ってきます。

晴れ時々小梅a

ちなみに・・・軽井沢では前回も泊まったぽこあぽこ、に行ってきます。

←詳細はこちら





このお知らせフレーム・・・トイプー・ジョリオの気まま日記のジョリママが作ってくれたんですよ~。

公式じゃないんですよ~。

ジョリママ~ありがとうです~!


携帯用ポチ



| 小梅グッズ |
2009-11-24 (Tue)
ピンポ~ン!

お届けもので~す。

晴れ時々小梅011

ヨーキーおもちとお茶の子さいさいのおもちパパとママからでした。

晴れ時々小梅012


晴れ時々小梅013

何故、この荷物が来たかというと・・・

おもち店長さんのお店オープン(←その時の記事はこちら)の時に、

小さいけどお祝いにお花を贈ったんです。

花キューピット・・・便利ですね~。


その時にお花を見た、おもちちゃんがこんなことを・・・

s-P1020558.jpg
画像はおもちパパ・ママさんにお借りしました。



おもちちゃん・・・なんと、太っ腹~な発言でしょう・・・

まずこれは無理ですね。

いくらおとぼけな私でも、わかります。



勝手にお花を送ったのに、とても喜んでくれてそれだけで嬉しかったのに・・・

おもちパパママの気遣い・・・とてもとても、嬉しかったです。



さて、まずは、おもちゃを小梅に・・・
晴れ時々小梅018



晴れ時々小梅017


そして・・・

晴れ時々小梅014

焼き芋~!

晴れ時々小梅015

私もこのあと、食べましたよ~。

と~ってもおいしかったです。


ありがとうございました~。




携帯用ポチ

| 小梅グッズ | COM(46) |
2009-11-22 (Sun)
晴れ時々小梅0100
西武ドームでの、ドッグカーニバルでも紹介しに来てました。

フードについて、詳しくはこちら・・・




今日は、家族で遊ぶ日と決めている日曜日。

そして・・・お友達ワンコに会って来ますので、

毎度ですが、コメ欄は閉じさせてください。




お天気がイマイチですが、皆様もよい休日をお過ごしくださいませ。
frametoy_20091117211542Sy2X.jpg



携帯用ポチ

| 小梅グッズ |
2009-11-13 (Fri)
うちのこ小梅さんのプレゼント企画で、当選しました~。


早速送っていただきました。


ちょっと前に届いてたのですが、


編集するのに時間かかってしまって、紹介が遅くなりました。


晴れ時々小梅013のコピー


晴れ時々小梅014のコピー

パブーシュカと言うんだそうです。


おしゃれな名前ですね。


早速小梅に付けてもらって撮影です。


ちょっと、我慢の仔になって、頑張ってもらいましょう。


お嬢様の小梅


付け方がよくわかっていない小梅母です。


その辺は小梅に免じてお許しを・・・



晴れ時々小梅0003のコピー



小梅の耳が・・・




晴れ時々小梅0006のコピー



晴れ時々小梅0004のコピー




晴れ時々小梅0005のコピー



こんなじっと我慢がなかなかできない小梅ですが、


一つ何か付けてあげるだけで、とっても女の子らしく見えますね。




ついでに前回のチョーカーも・・・

晴れ時々小梅022のコピー


Shoさん! プレゼント企画ありがとうございました~。

続けてだと、当たらなかった方に申し訳ないので、

また、ちょっとしたら・・・応募しに行っちゃいま~す







携帯用ポチ



このところ、忙しくて、皆様のところへ、まともなコメントが残せず、

読み逃げ状態になっています。

(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

これからも、そういう日が続きそうです(ノ_・、) グスングスン

| 小梅グッズ | COM(51) |
2009-11-12 (Thu)
寒くなってきたので、潜り込みタイプのベッドを買ってみました。


まずはいつもの洗礼から・・・

[高画質で再生]

冬のベッド []



晴れ時々小梅242


今度はどうかな・・・?

[高画質で再生]

ベッド []


においをかぎまわってましたが・・・

晴れ時々小梅244


どうかなぁ~。





次の日・・・


朝、起きたら、違うとこで寝てました。(;´д` ) トホホ


まだまだ様子見です。


icon6.giftable_s.gif




今日は、先日小梅とデートをしてくれた・・・

宿命のライバル デカプーvsデブプーのコジくん・ムーちゃんのとこで、

その時の事を紹介してくれています。

よかったら見に行ってみてください。

一緒にその時間を過ごしていても、それぞれ違った紹介があるので、

面白いですよね。

コジままさん!ありがとうです。



携帯用ポチ

| 小梅グッズ | COM(42) |
Comment Top ▲
