12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-18 (Sun)



日暑い暑い日が続いていいかげんウンザリσ(´Д`★)






そんな真夏のトリミング。



今日もサロンで鶏肉もらって満足のこめちゃき。


小梅
20130817_164455小梅
カメラ目線・・・急いで撮ったらぼけてるし



ずっと同じところでカットしてもらってるから
2ワンともオーナーさんにもトリマーさんにもすっかり慣れてる。





小梅
20130817_164443小梅





お迎えに行ったとき、オーナーさんと世間話を少し…



その時…

『千秋ちゃんは不思議ちゃんだよね。』

と言われた(((^^;)




千秋
20130817_164513千秋
あなたの事よ~



家族の間では納得してた千秋の性質。




千秋
20130817_164411千秋





家族以外の人に言われたのは初めて。



ばれちゃったよ(。>∀<。)




トリミングも生まれてからずっと同じサロン。


ホテルもやってるのでお預かりもお願いしたりしてる。


しかもオーナーさんはトイプードルのブリーダーもやってる。


さすがにわかるのね~(;^_^A





早く涼しくならないかな~~



| トリミング | COM(5) |
2013-04-15 (Mon)



小梅がヘルニアになりかけてから、

トリミングのサイクルが崩れてしまい、

久しぶりなので、

すごくすっきりした~~^^



まずは・・・

20130415_063448-crop.jpg

きれいに顔バリ~~


千秋~こっち向いてくれてありがとぉ~~^^







そして・・・

カメラ嫌いの・・・


20130415_063455-crop.jpg


横顔~~






ちょっと・・・

事情があり当分(今年いっぱいかな~)更新はお休みします。

いつも覗きに来てくれる方のところへは、

時々、遊びに行くつもりです。











| トリミング |
2013-03-10 (Sun)

っと家にこもりっきりで、


久々に外に出た小梅。



外の空気を一生懸命かいでた。







千秋より1週間遅れてトリミング行って来た♪



まずはおパンツ部分。
20130310_172351.jpg


かなりなおにぎり度!




そして・・・




20130310_172408.jpg




初めての顔バリ。




結構似合ってる。



ただ・・・
20130310_172527.jpg

久しぶりに立ちっぱなしだったろうから、


かなりお疲れ気味^^;


しつこくカメラを向けるのはやめておこう~^^



お疲れ様でした。






明日は月曜日。
これからテニスが急がしくなるので、
ホントの充電に入るぞ~~^^v




ほんとは明日の予約更新したつもりが・・・
公開してた^^;
まっいいか^^v



気負わずなにげに参加してます^^v






| トリミング | COM(5) |
2013-03-04 (Mon)

2週間ケージ生活の途中だけど・・・


予約していたトリミングの日が来て・・・


小梅は獣医さんからストップがかかってる。





トリマーさんに相談した。


いつも2ワン一緒に預けてたから、心配で^^;


でもきっと、大丈夫とのことだったので、


小梅はお留守番して、


千秋だけトリミング^^








て・・・




寒くなってから、腰から下の毛を長くしている千秋・・・




20130302_182506.jpg

かなり膨らんでるのがわかるなぁ~~




工事現場の兄ちゃんみたいだね~~^^




洋服着てると境目がわからないけど、

着てないと妙^^;





お顔はいつもどおり・・・
20130302_182750.jpg

顔バリだから、かなりすっきり~~^^♪






っと・・・




小梅は・・・




20130302_182824.jpg


病院でOKが出たらきれいにしてもらおうね~~^^;






こめちゃき2週間ケージ生活中の出来事~~♪





気負わずなにげに参加してます^^v






| トリミング | COM(10) |
2013-01-27 (Sun)


ゃ~~
日付け・・・直した~~><
ココさん!ギョンちゃん!yokkoさん!
ありがとうです。






本題

日はトリミング♪


アップしなくてもいいかぁ~

なんて思ってたけど・・・



やっぱり記録だしね^^



秋!
0127c1.jpg




梅!
0127k1.jpg

(^_^;)いいよっ!






そして父さんのおなかで・・・



1027skc1.jpg


くつろいだとさ・・・








気負わずなにげに参加してます^^v






| トリミング | COM(11) |
Comment Top ▲
