123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
今日はイヴですね~。






千秋・・・お披露目会!

先週の事・・・



仲間・・・1
晴れ時々小梅img_4231

仲間・・・2  (私と下の名前が一緒です。)
晴れ時々小梅img_4237

仲間・・・3  (彼女も同じ名前です・・・すごいでしょ~。)
晴れ時々小梅img_4238

あと、仲間が二人きます・・・。


小梅もお膝に乗せてもらって、寛いでます。

良かったね~。

晴れ時々小梅img_4233


この日・・・仲間の5人が来てくれました。

最初に来た3人は撮りましたが・・・

後はお話、重視で、忘れてました。




食事も近所のモスバーガーで、調達して、ワイワイ楽しかったです。
  (これも撮るの忘れてた。)




この間中、小梅は誰かの膝を飛びまわっていましたよ。

みんな優しいから。





千秋が来てから・・・

このところ、ゆっくり、話しをしてなかったので、

思いっきり発散しました~。

やっぱり女ばかりでお話は楽しいなぁ~。



何・・・話したっけかなぁ~?





今日はクリスマスイヴですね。



誰もが楽しい日になりますように。



Try JibJab Sendables® eCards today!

コジままに教えてもらったサイトで遊びました。



携帯用ポチ
| 小梅母の事 | COM(36) |
2009-12-02 (Wed)
この頃・・・

小梅が・・・また、食べムラ・・・
晴れ時々小梅001

ラ・フランスはわたしも好きです。



icon6.giftable_s.gif

話しは変わり・・・


うちから、歩いて5分ほどのところに・・・


発見!



晴れ時々小梅009_edited-1


よく見ると・・・


店先に・・・


晴れ時々小梅010


ものすご~~~く近くにドッグカフェ???発見のお知らせでした~。



お店の方・・・嫌だということではありません。

もう少し工夫がほしいなぁ~。

と・・・思いました。


icon6.giftable_s.gif



今週金曜日に、広島から、父さんの、


母と姉が遊びに来ます。


準備もあり、忙しくなると思います。


それと、来週からは、私自身もある理由で忙しくなります。


なので、皆様のところへは、読み逃げだけになる日も多くなると思います。


今まで毎日がんばっていた更新だけは・・・と思っています。


ブログを続けていく為に、いろいろやってみようと思います。



ごめんなさい。



明日からは、軽井沢での事と、

何故、私が忙しくなるのか理由をクイズにして、

記事の更新(予約投稿)をしたいと思います。




7回で完結です。

一日一文字のヒントです。



最後の7日目に順番を変えて並べると、答えが出ます。


お時間ありましたら、


見に来てください。


簡単にはわかんないと思うけど・・・。


考えてみてください。


景品は出ないけど・・・(汗)




これまで、毎日のように、訪問し、コメくれた方々・・・


こんな私ですが、ご理解いただける方・・・


これからもよろしくお願いします。



途中で、わかった方・・・鍵コメでよろしくです。




携帯用ポチ

| 小梅母の事 | COM(38) |
2009-11-30 (Mon)
もともと、アップするはずだった記事は明日にして・・・

記事の差し替えです。





まず・・・

最初に可愛い絵のプレゼント。
Koumecyanクリスマス
私の大好きなあささんの絵です。

ランキングバナーやプロフィール画像に使っています。

今回は小梅のクリスマスバージョンです。

これはどこに使おうかなぁ~。

晴れ時々小梅r


icon6.giftable_s.gif



昨日一昨日と軽井沢に行ってる間に訪問してくれた方へ・・・

ありがとうございました。

 晴れ時々小梅0010
雪の降った浅間山です。

でも、お天気はよくて・・・

予報とは違い、雨なんて降りませんでした。

この時の話はまた・・・。 



な・なんと、私たちが帰った日の晩・・・昨日の夜、ペンションの方でも雪が降ったようです。



         table_s.gif




あささんの素敵な絵を紹介した後ですが・・・


こんな絵も紹介します。


ちびデビルから・・・


嬉しいようなそうじゃないような・・・


知ってる人もいるとは思いますが、気になるなら、下の絵にカーソル合わせてみてね



私が軽井沢に行っていない間に、更新した記事の中の絵です。

悔しいったらありゃしない。



・・・といっても、書いてくれた事はとっても嬉しいです。

足も実際の私のよりもずっと細いし・・・


         table_s.gif



小梅の絵は今までもいろんな方に書いてもらいましたが、

私の絵を描いてくれたのは、

ちびデビルの前にもう一人・・・

紹介がずいぶんと遅れました。

ごめんなさい。

書いてくれたのは、ウイルママさん。

小梅母
以前、ドッグランでお当番さんをご一緒した時の私の様子だそうです。

一番、リアルです。

さすがウイルママ。


この絵も・・・

やっぱり陽に焼けてます。

これが私の特徴の一つのようですね。

テニスウーマンにははずせません。


晴れ時々小梅u



携帯用ポチ

| 小梅母の事 | COM(41) |
2009-11-18 (Wed)
今日は広島から、高校の時の友人が、東京に来てるので、

会う事になりました。

15年以上会ってなかったかな~。


frametoy_20091116120820fAfmのコピー






申しわけありませんが、

コメント欄は閉じさせてください。





このところ忙しくてなかなかブログ作業ができず・・・

予約投稿できるので助かっています。




でも、今日は楽しんできます。


何かありましたら、サイドバーの置き手紙に


ことづてくださいませ。




携帯用ポチ

| 小梅母の事 |
Comment Top ▲
