12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)

welcome_line_01b.gif



日の月曜日。


父さんがお休みだったのですっごく久しぶりに


あそこへ行ってきた。



1015.jpg


そう・・・


ランベリーモール^^




映画館には最近2度ほど来たけど、


それ以外のお買い物ゾーンは


暑いあいだは避けてたな~~。






昼間でも過ごしやくなったので、小梅と千秋を連れて行ってきた。


知らない間に新しいお店が出来てたり^^;


すっかりハロウインの飾りつけだった~~。




お友達がお仕事してるellesseに挨拶にも行った~




して・・・


1015kc2.jpg


もちろんここも・・・


1015c1.jpg


タバ!


実はマック食べようと思ったら外の椅子はいっぱい!


なので、ハンバーガーはマックで買い


アイスコーヒーはスタバで買い、


席はスタバでお借りして^^;


軽いランチを取ったとさ~~^^v




夏のあいだは暑くてこめちゃきを連れてこれなかったけど、
私も来なかったけど…^^;


やっとグランベリーモールにも昼間来れるようになったな~~


お散歩するにはとってもいいのよね~~^^







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お出かけ | COM(2) |
2012-04-08 (Sun)
welcome_line_01b.gif



お花見♪


ラッとだけ行ってきた~~


グランベリーモール近くの鶴間公園・・・


普段は私が外テニスで通う公園^^



桜とこめちゃき


空が青いね~~♪





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お出かけ |
2011-11-13 (Sun)

welcome_line_01b.gif


昨日今日とあったか~~い!


昨日は父さんも休養取ったので、


今日は日頃、運動不足の父さんと、


こめちゃきの為に、


たくさん歩くお散歩に・・・


家から歩いてグランベリーモールへ!


朝9時半過ぎに出て、テクテクテクテク・・・





久しぶりなのでイチデジ撮影を~~

晴れ時々小梅と千秋024



相変わらずカメラ無視・・・



晴れ時々小梅と千秋025



駅前で恥ずかしいのに・・・


何度『小梅~~千秋~~』って呼んでも・・・



晴れ時々小梅と千秋026

全くの無視・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン







いっぱい歩いて暑くて汗かいた・・・


冷たい物、飲みたくて、


マックで、アイスコーヒーを・・・


(ホントはスタバのフラぺチーノがよかったけど、安上がり~^^v)



晴れ時々小梅と千秋021



やっと小梅のカメラ目線いただき~~



晴れ時々小梅と千秋023



千秋は・・・


私の膝の上・・・




父さん・・・撮ってよね・・・@@

言えばいいんだけど、そこまでして撮らなくていいか・・・と思っちゃう私^^;



ジョーカーでウロウロ・・・

ペッパラさんでウロウロ・・・

本屋でウロウロ・・・



また家まで歩いて帰った時間が11時45分。


休憩付き2時間のお散歩。


疲れてウトウトする小梅・・・

小梅



すでにオネムの千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋027



その横を試験対策で塾に出かけるねぇね・・・


晴れ時々小梅と千秋j


昨夜は理科だったね・・・


今日は4時間ぐらいかけて


数学、国語、社会の勉強・・・





ねぇねのいない間・・・


きっと、私も父さんもお昼寝しちゃうけど・・・

ごめんね~~^^;




がんば~~ねぇね~~!



参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| お出かけ |
2011-09-01 (Thu)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;




んなでリフトに乗って上がったのに・・・


途中を撮ろうにも・・・


ねぇねにカメラを預けて、持ってな~~い。


撮るように頼んどくんだった~~><



しかも山の上で撮ったのも・・・


これだけ!


晴れ時々小梅と千秋az


コスモス!


晴れ時々小梅と千秋bk


コスモス!


晴れ時々小梅と千秋ba


コスモス!


もうコスモスはほとんど終っていて、ちょこっとしか咲いてなかったんだよな~~



あっ!



花以外、これ一枚あった~~


写真いっぱい撮ると整理するのに大変だから、
ついちょっとだけにしちゃってるこの頃なのだ^^;




晴れ時々小梅と千秋bi
これ・・・昨日アップしたのに・・・
順番間違えたな・・・



先に出しちゃったんじゃん@@






気にしないも~~ん^^v


もう茎のあたりは色が変色してしまってるのが写ってる~~


けど、いっかぁ~~!



天気がもってるうちに、ランしなくっちゃと・・・



リフトで下まで降りて・・・



る途中~~

晴れ時々小梅と千秋bm

の、コジムー一家



このリフトが結構楽しいんだぁ~~^^♪



ランでのこめちゃき・・・



晴れ時々小梅と千秋cv


晴れ時々小梅と千秋bg


晴れ時々小梅と千秋cy


晴れ時々小梅と千秋ce


晴れ時々小梅と千秋ch


晴れ時々小梅と千秋da


晴れ時々小梅と千秋ck


一気に文字なく様子だけ・・・^^;



やっぱりノーリードで走ったり遊んだりするのは楽しいんだね~~^^。



今回の一番の目的は、こめちゃきに走らせることだったから、



目的達成かな~~




コジまま~~
連絡くれてありがとう~~
おかげで楽しい時間が過ごせたよ~~




しかし・・・


軽井沢はすっかり秋だったな~~

晴れ時々小梅と千秋bo



帰りは渋滞にはまり、

時間かかったけど、

花火が上がったりするところもあって、

ちょこっとだけラッキーだったな~~^^





夏休みも終わり、今日からねぇねもみなみも新学期!

ファイト~~!





無理やり終らせた感があるけど、

いいやねぇ~~!

毎日更新はきっついな~~

ちょっとお休みするべかな^^;




そういえば・・・
ぽこあぽこから『Tシャツの忘れものがありました~』ってメールが><
わたしのですぅ~~^^;




参加してます^^v



| お出かけ |
2011-08-31 (Wed)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;



ぽこあぽこでの朝のこと・・・


晴れ時々小梅と千秋ao

みなみはいい笑顔~~




晴れ時々小梅と千秋aq


小梅はまたも『ガツガツ!』


あまりに必死で食べるので、


カメラを向けるのは遠慮しちゃった~~^^;





食事も終わり、

今日の活動開始~~





まずはフロントで・・・

晴れ時々小梅と千秋ar




晴れ時々小梅と千秋au

玄関前で記念撮影!




移動して、今回一番の目的地。

軽井沢スカイパークへ・・・



晴れ時々小梅と千秋bi

連絡取り合って、合流したコジまま達と・・・


晴れ時々小梅と千秋ay

すっごく久しぶりにコジくんと・・・


ムーちゃんと・・・

晴れ時々小梅と千秋ax

会えてうれしかった~~^^♪


天気が心配だったから、まずリフトに乗って上まで・・・


行ったんだけど・・・


やばい・・・





この辺で次に回そうっと・・・

ネタは大事にしなくっちゃ^^v



参加してます^^v



| お出かけ |
Comment Top ▲
