12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-06 (Fri)

近・・・


スマホで簡単投稿が楽なので・・・


こちらで更新しています。


晴れ時々小梅と千秋と私


良かったら覗いてやってください。

ですが・・・



日は千秋の4才の誕生日♪



fc2_2013-09-06_08-15-33-705.jpg






fc2_2013-09-06_08-13-21-070.jpg



相変わらず不思議ちゃんキャラで、

パピー顔の千秋。


これからも元気でいてね♪







| 千秋 |
2013-02-20 (Wed)




今日で4日続けて更新^^


そろそろ充電しなきゃ・・・


だわ!





今日の朝の千秋は怖いんだよ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



0220c2.jpg




なになに?




0220c3.jpg




どうして怒ってるのさ~^^;







と勝手にセリフをつけたけど・・・








本当は・・・

0220c1.jpg






そう・・・






0220c4.jpg



いつものねぇねの2度寝に付き合ってるのだった^^v








気負わずなにげに参加してます^^v






| 千秋 | COM(5) |
2012-11-30 (Fri)

welcome_line_01b.gif



昨夜からお腹がピーピー言ってる千秋・・・><


おしっこシーツの取替も頻繁で困るので・・・



1130c1.jpg
病院行ってきたです(千秋)



お腹のバランスが崩れてるって・・・


抗生物質と下痢止めもらってきた。



しかし・・・



いつも思うけど・・・


11302.jpg

結構出費だわぁ~~@@



下痢止めの裏側
11301.jpg

かわいいね~^^


早く良くなりますように~~。







千秋が病院に連れて行かれたことも知らず・・・

1130k.jpg

自分だけ置いていかれたと


いじけてハウスしている小梅・・・





次はワクチン打たなきゃね~

その時は一緒に病院行こうね~~^^




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 | COM(8) |
2012-09-23 (Sun)

welcome_line_01b.gif



この頃雨の多い休日・・・



一気に涼しくなり過ごしやすくなった^^



だけど・・・



この雨じゃ、お散歩行けない・・・^^;









でもきっと・・・


明日は晴れるよね~~


笑顔の千秋


千秋~

いい顔だね~~^^







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 | COM(3) |
2012-09-07 (Fri)
welcome_line_01b.gif



すっかり忘れていて・・・



昨日の夕方思い出したんだよね~^^;



そう!



昨日は・・・



3才の千秋1




千秋の3才の誕生日~~♪




3才の千秋2


忘れてるなんて~~><



ごめんよ~~千秋~~






プレゼントは小梅にもなかったしね^^;



欲しいものなんておやつぐらいでしょうにぃ~



千秋3才1



じゃ~~



昨日ちあきの誕生日を思い出した時に、



私が食べてたこれ!





見るだけで許して~~^^;





マッドパイ




また来年の誕生日を楽しみに^^♪




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 | COM(7) |
Comment Top ▲
