12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
welcome_line_01b.gif



昨日は母の日・・・


何か欲しいモノある?


と聞かれても・・・


何もない^^;



で・・・

お願いしたこと。




晩ご飯作ってくれて、ケーキ買ってくれたら、それでいいよ~~・・・と。





高級なケーキよりも庶民的な味が好きな私。



アルコール入ったの苦手だし^^;



ケーキ

一番近くのケーキ屋。

不二家!

(歩いて5分かからないよ~♪)


これで十分嬉しい





k.jpg
小梅も無理やり参加してもらって・・・^^;





昼ご飯・・・

マックを買ってきてもらった。

(ここも歩いて5分かからないよ~♪)




晩ご飯・・・

焼きそばを父さんとねぇねに注文して・・・





昨日はのんびりさせてもらった~~♪





そして・・・

千秋も参加してもらって・・・

c.jpg



うんうん♪

今日からまたがんばろ~~^^/




でも腕を痛めてテニスをお休みしてる私゚(゚´Д`゚)゚

衣替えでもしようっと^^




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 |
2012-03-22 (Thu)

welcome_line_01b.gif


のんびり更新続行ちう~~^^v

気楽でいいのいいの~~♪






日は年に一度の人間ドック!

40超えてからは毎年^^; 


前もって検便取って・・・


準備万端。





張って、ちょっとでも体重落としたかったのに、

まさかのテニスおやすみ状態で><

計画丸つぶれ~~^^;




朝はもちろん食べれず空腹でセンターへ・・・





あの炭酸の粉・・・

そしてバリウム・・・

何度飲んでも嫌いだ~~!





そして途中でブランチ~

(朝ごはん食べてなかったし10時半ごろ食べたから~~)

センターにて出された食事・・・


ブランチ?
お食事はこんな感じ。


カシャって音させるのが恥ずかしかったけど・・・

更新するために撮っちゃった~~。


こ・ち

う~~んとね~~

薄味で・・・

悪くはなかったけど・・・

卵焼きは自分で作るほうが美味しいな~~^^v



まっ、食べたけどね~~

まぁタダだから~~♪





ん~~

昼ご飯食べたくなるかもしれないな~~。

もう検査は終わったし~~^^♪




それにしてもお腹がバリウムのせいでギュルピー言ってる~@@






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 | COM(2) |
2012-02-16 (Thu)
welcome_line_01b.gif



まだまだ寒い((´д`))



今日は昨日よりも7度も気温が下がるって、



ZIP!で言ってた。
我が家は毎朝ZIP!派



早くあったかい日が来ないかな~~。



今日はインドアでのテニスで一日が終わる予定^^v



いつも一緒にテニスやってるテニともから・・・



貰ったよ~~^^♪

友チョコ




友チョコ~~



どっちも手作りで、美味しかった~~♪




ひとつはとっても凝ってて可愛かった~~。


友チョコ。


来年のねぇねの友チョコ・・・


こういうのにするのもいいなぁ~~^^




一応・・・

千秋に・・・

晴れ時々小梅と千秋F

意見を聞いたふり・・・^^;




言わないだろうけど・・・







気負わずなにげに参加してます^^v





最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 |
2011-12-09 (Fri)
welcome_line_01b.gif



昨日はねぇねの幼稚園時代のお友達のおうちへ・・・

おばちゃんずの集会






そのおうちには・・・




チロルちゃん



ポメのチロルちゃんと

チワワのミルキー君がいます。
ゴメン・・・ミーくん撮り忘れ~~゚(゚´Д`゚)゚



さて・・・


飼い主のママですが・・・


最近この人にはまってます^^;


グンちゃん。
ぐんちゃん!

ほんの一部です。

他にもたくさんグッズが・・・^^;



羽田までお出迎えにも行っちゃいます^^

そのパワーが素晴らしい。




みんなで、

おすそわけいただきぃ~~♪


チョコ

このチョコをセットで買うと、

チャン・グンソクくんのポストカードが付いてるらしい。

12種類あって、まだ集まらないとのこと・・・

頑張れ~~

チョコはいつでもwelcomeだよ~~^^♪






留守番していた・・・

こめちゃきは・・・

こめちゃき



なので・・・

ねぇねと分けっこして、なくなった~~^^






テニスしない昨日・・・


楽しい日だったな~~。





今日はしっかり、テニスするぞぉ~~^^/






参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ちたえの事 |
2011-12-08 (Thu)


welcome_line_01b.gif


先日の試合は全部で6試合・・・

最後の2つは雨の中での試合となり・・・

寒かった~~><

帰って、すぐにお風呂を溜めて、あったまったので、

なんとか風邪もひかずに元気^^v







そんな今日・・・

珍しくテニスをしない日に・・・


IMG_0747 001


いや・・・(;^ω^)


ねぇねの学校の年一回のパトロールの順番が・・・(^。^;)
このためにテニスの予定を入れてない…






れと・・・


今日はとっても久しぶりに、


ねぇねの幼稚園時代のお友達と会うんだ~~^^






だから・・・゚(゚´Д`゚)゚





IMG_0750 004




いい子にしててね~~(’-’*)







参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ちたえの事 |
Comment Top ▲
