12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-03 (Mon)

一月更新しなかったら・・・

広告サイトがトップに来てるのが嫌で^^;



これが出る前にたまには更新するかな~~。





小梅と千秋に夏のおニュー服を買ったので、

それだけ記録!



20130603_062852.jpg




いつものお気に入りサイトで・・・


20130603_063021.jpg




20130603_063030.jpg





夏らしくてかわいいね~^^







| ワンコグッズ |
2013-03-02 (Sat)

2週間ケージ生活頑張るこめちゃきだけど。



3月に入り、春だし・・・





20130228_174911.jpg


小梅と千秋に新しい洋服をオーダーしてた。

小梅の様子がおかしいと気づく前の晩にネット注文してた^^;


まだケージ生活で、おしゃれもどうかと思うけど・・・



女の子だしぃ~~♪
まっ、本人達はどうでもいいことだろうけどさっ^^;


20130301_063708.jpg



ほんとならお散歩途中とかね~~



20130301_063712.jpg



ちゃんとポーズとらせるとかしてね~~
カメラ嫌いな小梅はいつもと変わらないだろうけど^^;



20130301_063730.jpg



ご飯食べる時ぐらいしか立ってるとこ撮れないのよね~~^^

小梅はジャンプとかされると怖いから、

見張っていてほとんど歩かせていないから^^;

あれっ?千秋は撮れるんだった~~





あっ!

おしっこと、ウンピしてるとこなら撮れるねぇ~~^^v






電の予定だったけど・・・


こめちゃき2週間ケージ生活中の出来事~~♪









気負わずなにげに参加してます^^v






| ワンコグッズ |
2013-01-21 (Mon)




頑張って毎日更新してた昔・・・^^;


そんな頃とは真逆に・・・


もう、3週間もたってしまった。


更新しなきゃしないで気にならなくなるんだな~^^;


ひと月にせめて2回は更新しようかな~~





と・・・


思ってる所に・・・





いつも気にかけてくれているブロ友さんの一人から・・・


お届物が・・・




0121kc.jpg



小梅と千秋が着ているセーター


色違いで編んでくれました。



0121k1.jpg

相変わらずカメラを嫌う小梅はハウスに飛び込み・・・


別の物(おやつじゃないよ^^;)で誘って外へ出し・・・



0121k2.jpg


0121k3.jpg



ピッタリ~~♪




次は千秋。

0121c3.jpg


千秋はカットの関係で、袖なしに・・・^^v

アリガタイ♪

やはりピッタリ^^


0121c2.jpg


すごいのは・・・



このセーターを編んでくれた・・・



はな☆ゆりさん


小梅と千秋の体重から想像して編んでくれたって・・・

@@驚きました~~

ピッタリなんだもの~~。



0121c1.jpg


私も毎年マフラーなら編んでたけど・・・

まっすぐの物しかできないのだ~~^^;



できないから余計に感動です~~

はな☆ゆりさん見ていただけましたか~~?



ピッタリです。

春まで着れそうです~~。

大事に着せます~~♪

ありがとうございました~~^^。







更新もできて良かった~~^^♪




気負わずなにげに参加してます^^v






| ワンコグッズ | COM(4) |
2012-12-17 (Mon)





々のおニューの洋服^^




1217.jpg


カットの都合で・・・



小梅は袖あり。



1217k.jpg



千秋は袖なし。


20121216_123338_1.jpg


シックで可愛い~^^♪




そして私に・・・


買ってみた。


12171.jpg



今年の角質を落として、新しい年を迎えたい!


効果が楽しみだわ~~^^




気負わずなにげに参加してます^^v





| ワンコグッズ | COM(5) |
2012-07-12 (Thu)
welcome_line_01b.gif



昨日からの強風・・・すごかったな~~。





久々にこめちゃきに洋服をオーダーした~♪


おにゅぅ6


夏らしく涼しそう^^



おにゅぅ2


小さなポッケが可愛いな~~


おにゅぅ1





おにゅぅ3



可愛い・・・って感情・・・


ワンコにはないんだろうけど、


私は大満足^^v





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ワンコグッズ |
Comment Top ▲
