12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)

welcome_line_01b.gif


いいお天気の休日の午後^^





父さんがお金出すから行きたい!


と言うので・・・


お付き合いして・・・

1020sb.jpg

ダークモカチップフラペチーノ♪



お散歩がてら・・・



うちから歩いて10分くらいのとこかな~



街道沿いのスタバ♪



父さんのおごりというのでついて行った^^



結構お客さんもいて・・・



隣の席にはチワワ・・・







小梅は・・・


1020sk.jpg

父さんのお膝で、

羨ましそうに見てるし・・・





千秋は・・・

1020c.jpg

私の足元で・・・^^

わかってるのかわかってないのか・・・




まぁ気づかないほうがいいね!








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 | COM(2) |
2012-06-08 (Fri)
welcome_line_01b.gif




今日は日差しも強くて、暑かったな~~^^


なので・・・


お散歩は夕方!


お散歩途中のこめちゃき



2wan。



横顔小梅。



後ろ向き千秋。



そして・・・

この季節の花。

あじさい。


もう梅雨なんだな~~



気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 |
2012-04-26 (Thu)
welcome_line_01b.gif



昨日もいいお天気!


テニス行く前に朝のお散歩~~


いつもより長いコースを行こうと、久しぶりの通る道・・・



藤棚


藤棚み~っけ!



広島にいた頃、GWにわざわざ見に行ったことあったな~~



そんな小さな感動している私の横で・・・


携帯向けても・・・

こっち見ないこめちゃき


知らん顔のこめちゃき^^;




しつこくしつこく向けてやっと・・・


ちあき~


千秋は見てくれるんだよね~~





はぁ~~(*´д`;)…


今日からまた、雨><




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 |
2012-02-24 (Fri)
welcome_line_01b.gif



今日は暖かい日だったな~~。




朝からテニスだったけど、


帰って、昼頃・・・


こめちゃき連れてお散歩に~~^^






いい天気だし撮影日和だ~~♪


でも・・・



撮っても・・・



撮っても・・・




散歩1




散歩2




散歩3




全くこっち向く気なし><




も~~う!



ちょっとぐらいこっち向いてくれたっていいじゃんか~~ヽ(`Д´)ノ






今日からねぇねの学年末テスト・・・


まだ、試験やってる時間だったから、


ちょっとねぇねの学校まで様子見に・・・




散歩4



この立ってる姿が可愛いんだよな~~(´∀`*)


ちなみに小梅です^^





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 |
2011-02-18 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



先日の3連休の時の事・・・
予約更新なのでリアルじゃないです^^;



雪が降ったりと、

関東も寒かった~~@@
晴れ時々小梅と千秋0003


お散歩に行くのもおっくうで・・・

ダメだよね~~^^;


晴れ時々小梅と千秋0006



家の中が暖かいから余計に外に出たくない・・・



晴れ時々小梅と千秋0008


そう・・・だよね・・・


でも休日は父さんのお散歩だから、


私は家から出なかった~~v^^v


だって・・・寒いのいやなんだもん@@




テニスには行くくせにね~~^^;

早く春がこないかな~~




あっ・・・
昨日は約束通りお散歩行ったもんね~~^^v



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




そういえば・・・
お散歩してるとあちこちの地域でも貼られているこれ・・・

うちの地域はこんなのです。

晴れ時々小梅と千秋006

かわいいイラスト^^

自分でウンチを持ち帰るワンコ^^

いいね~~



もう一つ!
晴れ時々小梅と千秋007

味があるイラスト・・・だけど・・・^^;

飼い主はワンコに似る・・・?
いや・・・これはワンコの方・・・?

これは犬に似た人なのか・・・
人の形をしたワンコなのか・・・
どっちだろ~~@@




| お散歩 | COM(20) |
Comment Top ▲
