12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



普段から・・・


背中に乗ったり、いろんなところに乗る小梅だけど・・・


こんな風にもたれる時も・・・


晴れ時々小梅と千秋0009

とにかくどこかが触れていたい小梅。





先日・・・


入学式が終って初めてみなみが遊びに来た~~。

晴れ時々小梅と千秋0001

クラスは違ったけど、やっぱり仲良し^^

毎日緊張してたけどこの時間は、いい気分転換になったね。

晴れ時々小梅と千秋0003

間にしっかり入り込むこめちゃき^^v


今日から、部活体験が始まるねぇね達・・・


また疲れて帰ってくるね~~




みなみが来てくれた、この日、私は初めての役員会。

部長・副部長を決める日@@

最終的にくじ引きになったけど、セーフ!

これであとの2年3年は役員やらずに済むぞ~~^^v



参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








| いろんな事 |
2011-04-14 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;



毎日余震が続く中・・・


朝はやってくる。


今朝の小梅・・・
晴れ時々小梅と千秋0007


そう・・・


今日はここに乗ってる。


晴れ時々小梅と千秋0008


ちょうど1週間前・・・


中学生になったねぇね。


毎日が新しい事で相当疲れるみたい。


晴れ時々小梅と千秋0004


そんな狭いとこの座らなくても・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0011


ねぇねのお弁当…
たいしたものは入れてないけど・・・

やっと朝のバタバタのリズムがとれて来たかなって・・・

思ったら・・・



今日から兄ちゃんの勤務地が移動・・・
(前より遠くなった^^;)

ねぇねと同じぐらいに起きるので、

また更にバタバタ・・・@@



また慣れるのに、時間かかりそう><




参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








| いろんな事 |
2011-03-28 (Mon)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。



先日はねぇねへのお祝いコメントをどうもありがとうございました。

コメ欄開いてみたけど、気づいてもらえるかな~って・・・

とても嬉しく読ませていただきました。

ねぇねの中学の制服とは程遠いかわいい服ですよ。

あれが制服なら、みんな、メチャンコ喜びますけどね~~^^;

いわゆる公立中学の制服を4月から着て行きます。


今日から塾の春期講習も始まり・・・
入学すればバドミントン部に入る予定・・・
(なんと女子テニス部がないのだ@@)
更に忙しくなるだろうね~~
ねぇねガンバレ~~

と応援する事しかできない私です^^;



まだまだ被災地では不便な生活をされてる方がたくさん。
私にできる事・・・
節電・・・ぐらい・・・?


先日・・・おしっこシーツとフードをヤフーでネット買い・・・
 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで、少ないけど2度目の募金しました。




父さんとの休日のお昼寝の時間。


小梅・・・
晴れ時々小梅と千秋0005


千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋0004


地震後は私が留守にする時・・・

夜寝る時・・・

怖くてゲージに入れてる。

今までリビングだけはいつでも自由にさせていたので、

ここ最近、ストレスがたまってるのかも・・・

可哀そうかな・・・って思ってしまうんだけど・・・


父さんとの昼寝の時間がホッとする時間なんだろうな・・・。




地震後の私・・・
何故か、マダマダ気持ちが落ち着かず・・・
ヤル気が少し落ちている感じ・・・
それでもPCは開くんだけど・・・

当分コメ欄は閉じておきます。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







| いろんな事 |
2010-11-28 (Sun)
千秋のパテラがわかってから・・・


気休めかもしれないけど・・・^^


晴れ時々小梅と千秋010
ピョンピョンしちゃう・・・

こめちゃきの骨にはいいと思いたいので、続けられればなと思います。





そして・・・関係ないけど・・・

これはずっと続けてる・・・。

21世紀になる前からのお気に入りのマンガ・・・

今では息子もねぇねも大好き♪

見てる人いるかな~~。

晴れ時々小梅と千秋011

『ピアノの森』この作者さん・・・

お休みしてるのか・・・

他にも漫画を描いてるからなのか・・・

マイペースなのかな・・・なかなか次が出ない@@;

でもやめられないで出版されれば買ってる。

そして、また次を待ってる^^;

だって面白いんです♪




さて昨日土曜日の朝のこめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋013


小梅のなぁに?

こういう振り向き・・・かわいいね~~^^



晴れ時々小梅と千秋015

そう・・・
小梅は誰かがリビングで座ると同時に駆けつけてくる。
家族とくっつくのが大好き♪



千秋は・・・マイペース・・・だよね。 
           この後トリミングに連れて行きました



続けたい事、続けてる事・・・いろいろあるけど・・・

今はテニスを身体が動くまでは続けたいかな・・・

ブログ楽しくマイペースで続けようと思います。


もちろん!・・・妻と母とこめちゃきとの関係はず~っと優先して続けますよ^^;




今日はいい天気になりそ~~♪
お友達と遊んできます。
今日はカメラをちゃんと使う予定です~~^^
| いろんな事 | COM(19) |
Comment Top ▲
