12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-31 (Thu)

今日は10月最後の日・・・







最近はこちらでスマホ更新しています。



 
『晴れ時々小梅と千秋と私』 



20130923_124146こめちゃき-crop


良かったら覗いてやってください。




| ちたえとこめちゃき |
2013-09-24 (Tue)


近・・・


スマホで簡単投稿が楽なので・・・


こちらで更新しています。


晴れ時々小梅と千秋と私


良かったら覗いてやってください。


| ちたえとこめちゃき |
2013-04-04 (Thu)


昨日までの雨もやみ・・・


今日は良いお天気!


洗濯物も張り切ったな~~



さて一休み中の私。



20130404_122312.jpg



千秋が膝をげっと!



20130404_122135.jpg



きっと意地でもどかないだろうな~~^^;




だって・・・


小梅が千秋がどくのを狙ってるから~~^^



20130404_1222251.jpg





今日の朝見つけた・・・

20130404_102226.jpg

綿毛~~♪




気負わずなにげに参加してます^^v






| ちたえとこめちゃき | COM(9) |
2012-12-07 (Fri)

welcome_line_01b.gif


こめちゃきのお腹もすっかり治り・・・


安心してたら、


更新せず、放置状態になりつつあった^^;




今日のお散歩にて・・・



白菜畑の前で・・・
1207c.jpg

千秋・・・



1207k.jpg

小梅・・・


全く2ワンして向いてくれなかった><






度・・・

ねぇねが携帯から機種変してスマフォに変える・・・

『私も~~♪』

と便乗しようと^^v

2台買うと2万円引きになるし・・・



ねぇねはディズニー!



私は・・・

決められな~~~い^^;



ねぇねと同じディズニーにするか・・・


話題のシャープにするか・・・

1207s.jpg

ローガンがひどいので大きな大きなのにするか・・・><



決められない・・・


どれか持ってる人がいたら教えてほしい・・・




P.S.
他を見るともっと悩むのだ・・・><



気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき | COM(0) |
2012-09-12 (Wed)

welcome_line_01b.gif



昨日の夜のこと・・・


毎日同じことの繰り返しだけど、


お風呂に入ってやっと腰を下ろす夜のひと時・・・


待ってましたかのようにやってくる2ワン。



足の間のこめちゃき1



私の太い足は小梅と千秋にとって居心地がいいらしい・・・



足の間の小梅



足の間に入って太ももにアゴを乗せる小梅



足の間の千秋




ひざ下はゴツゴツしてるからハーフケットをかけると



千秋のお気に入りの場所。



こめちゃきにとって私の足のあいだは癒しの場所・・・



それは嬉しいけど・・・







私は当分動けなくなる^^;







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき | COM(3) |
Comment Top ▲
