12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
読み逃げ多しです^^;


千秋は動くものにすぐに目が行って、思うままに追いかけるから、

お散歩では苦労させられてます^^;



んな千秋は目覚めはバッチシ!


でもこの二人は・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋002


小梅はねぇねと毛布の中!

寝ぼすけコンビ~!




ねぇねのお弁当・・・

冷凍品ももちろん使うけど・・・

昨日の夜・・・

お弁当用だけに肉巻き作ってみた^^v

もちろん!たくさん作って冷凍庫へ・・・

晴れ時々小梅と千秋005

ごはんはいつも、やずやの16穀米!


晴れ時々小梅と千秋004



おかずは・・・^^;4種類だけなんだけど・・・


確かに・・・こめちゃきのご飯はドライフードだけだからね~~

トッピングでサプリメントだけじゃつまんないよね~~^^;


晴れ時々小梅と千秋003

そう!

昨日スーパーで千秋の喜びそうなもの見つけたよ~~


フードなんだけど・・・
おやつ代わりにしようと思って!

フード
ドライタイプとウェットタイプとあるんだよ~

粒が小さくって、いろんな種類が入っててね~~

千秋も嬉しいよね~~



しかも小袋包装で5袋入って400円しない!
嬉しい価格だよ~~。




最近・・・

ゲージで留守番させるようになってご褒美におやつをあげてるから、

体重管理が気になってたんだよね~~

何かいいおやつないかな~

って探してた。

フードだけどこれからはおやつにこれをあげるね~~。




参加してます^^v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








| おやつ | COM(11) |
Comment Top ▲
