123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif      今日も雨ですね~。


今日は月に一回の婦人科治療の日。


だから、小梅・・・


ごめんね!

DSCN1623_convert_20090523184122_edited-1.jpg

DSCN2224_convert_20090516133453のコピー


ちょっと、帰りに寄り道しちゃうけど・・・


行って来ます。



h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif

| 婦人科治療 | COM(30) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)
bbsicon-hello.gif  今日もいい天気です。

先日、ららぽーとで買ってきた

小梅のおもちゃで娘が小梅と遊んでいます。


『 小梅の出産 』
DSCN1898_convert_20090430205456のコピーicon_k_gyo.gif


RSCN1893_convert_20090430205939のコピーicon_k_haa-rd.gif


RSCN1900_convert_20090430211126のコピーicon_k_naku_da-.gif


RSCN1903_convert_20090430210313_edited-1.jpgicon_k_banzai.gif

ネェネェ・・・『わかってるよ~だ



ここからは、ホンモノです。

小梅が生まれて1週間・・・

6匹のうちの1匹が小梅です。
CAYLZD8O_convert_20090501100732のコピー
どれが、小梅・・・?一番小柄だったみたいです
CAK5K3EB_convert_20090501100811のコピー

私たちが初めて、会ったときの小梅・・・
CA89W9C7_convert_20090501100852のコピーkuma-heart1.gif

お迎えのときの小梅・・・

750gしかなかった・・・
CAWL23CT_convert_20090501101103のコピーicon_ani_k_kya-.gif
上、4枚の画像はブリーダーさんより・・・


そして、現在の小梅・・・
DSCN1514_convert_20090501143248.jpgicon_k_ehe.gif
大きくなったねぇ・・・chakin_ic_p12.gif


line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif

ここからは・・・

ちょっと、真面目な話です・・・

以前、私の婦人科通いの話しを少し紹介しましたが、
今も続いています。
4週間に一度病院に行き
リュープリンという薬(注射)で女性ホルモンを、減らし
徐々に生理を止める治療です。
今日は、3回目の注射を受けて来ました。
1回目の注射を受けて3週間後から、出血が始まり
ず~っとダラダラ続いています。
そろそろ、止まるかなぁと思ってます。

私は生理が始まると、丸2日ぐらいは、
動くのもいやになり、大好きなテニスも
お休みするような、状態でした。

子宮筋腫・チョコレート嚢腫・子宮腺筋症

と、3つも抱えています。
仰向けに寝て、お腹を触ると、
子宮があるのがわかるくらい
大きくなっていました。
その為、私の場合いは
完全に止まるまで(内膜が剥れるまで)
時間がかかっているようです。
今は、治療の甲斐あって子宮は小さくなっています。

こんなこともあり、
小梅の避妊手術も、決めたのかなぁ・・・
と、思ってます。

娘は、小梅の赤ちゃんが見たかったみたいですけどね。

ネェネェ、ごめんね!
いつかネェネェにも赤ちゃんが授かるときが来るよicon_k_love1.gif


ということで、今日はおわり・・・

明日からの連休、楽しく過ごせますようにwink02.gif


最後まで見ていただいてありがとうございます。

ついでにポチっとしてもらえると嬉しいです。
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| 婦人科治療 | COM(5) | TB(0) |
Comment Top ▲
