12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
先週の事です。



この日は恒例まつ毛パーマの日

前回の記事はこちら・・・



まつ毛パーマ・・・どんな感じでするのか・・・目の周りだけを紹介すると、こんな感じ・・・

笑わないでね・・・(*μ_μ)ポッ



いつもは終るとすぐにテニスレッスンに出かけていたので、

記事にするのは久しぶりです。



初めて小梅もお邪魔させてもらいました。


晴れ時々小梅269


ここのおうちにもチワワのワンコ・・・ミーくんがいます。

前回の記事にも、ミーくんは登場してくれています

ミーくんとちゃんと、遊ぶのは、初めてです。

晴れ時々小梅262


まずはごあいさつを済ませて・・・

晴れ時々小梅263

ミーくんのベッドに興味深々です。

晴れ時々小梅258


晴れ時々小梅260


晴れ時々小梅266


晴れ時々小梅259



ミーくん誘いに来てくれました。

晴れ時々小梅264

この日、学級閉鎖になり、お休みになった元気なKちゃん
                        (Kちゃんは病気ではないけど、お休みに・・・)

娘と、幼稚園が一緒の同級生です。


そう・・・
娘の幼稚園の時の友人6人で、毎回受けています。


私がまつ毛パーマをしてる間、Kちゃんが小梅を見ててくれました。


晴れ時々小梅272


晴れ時々小梅270


晴れ時々小梅271



私がまつげパーマを終わらせ戻ってくると・・・

晴れ時々小梅273


息子が小さい頃、こんな風にして、遊んでいたのを思い出しました。






ここのお宅はマンションで角部屋なので、2方にベランダが繋がっていて、


とっても広いんです。

晴れ時々小梅274

気がつくと首にはバンダナも・・・

晴れ時々小梅268


ここでは自由にあちこち行けて、とっても動き回っていました。


さすがに疲れてきたんでしょう。

晴れ時々小梅267


この後・・・


Kちゃんが小梅をお泊りさせると、ずっと、小梅を抱いていました。


嬉しい事に、とっても、気にいってくれたようでした。


私もとても嬉しかったです。


楽しい時間を過ごし・・・


自宅へ戻りました。


帰ってからの小梅が、爆睡だった事は言うまでもありません・・・




携帯用ポチ

| まつげパーマ | COM(55) |
2009-06-07 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     
           
         昨日は励ましのコメントありがとうございました。

         とても、嬉しかったです。         

         ブログを、やっていてホントに良かったと思います。

         小梅と母を・・・

         これからも宜しくお願いします。 




line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif



     先日、チラッと紹介した、まつげパーマの日・・・


こんな感じで、パーマをかけてもらいます。
DSCN2451_convert_20090605055807.jpg
粘着力のあるロットをまぶたにくっつけます。
             (パーマ師さんが来てくれています。)

目の周りは、こんな感じ・・・



場所を提供してくれている、このお宅には・・・

チワワのミーくんがいます。
DSCN2444_convert_20090605055728のコピー


DSCN2442_convert_20090605055958のコピー


DSCN2443_convert_20090605055700のコピー
そうだね~chakin_ic_p16.gif


でもねぇ~

ミーくんのお目目の回りは、

毛がchakin_ic_p13.gifいっぱい!

ロットがつかないから駄目だねぇ~



ねぇねぇ・・・ミーくん!

それより、さっぱりと、カットしたんだねぇ~

DSCN2446_convert_20090605055744のコピーwink02.gif


『うん!  涼しそうだねぇ~ 』



ミーくんの尻尾・・・立派だねぇ~heart14.gif



フリフリ尻尾heart06.gif見せてくれてありがとう


『じゃあ~、ママたち、忙しいから、ミーくん遊んでてねぇ~』


DSCN2452_convert_20090605055830のコピー

DSCN2454_convert_20090605055857のコピー

DSCN2456_convert_20090605055917のコピー

DSCN2457_convert_20090605055936のコピー

『 ミーくんのだから、いいよ~chakin_ic_p13.gif





みんなでおしゃべり、楽しかったheart06.gifです。

月に一度くらいの、まつげパーマの会ですが、

久しぶり(みんなとは子供の小学校が違うので・・・)

にみんなに会えるとうれしいchakin_ic_p16.gifです。

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif

『 ねぇ~~~ ちょっと~~ icon_ani_k_kya-.gif 』

DSCN2464_convert_20090605072622のコピーicon_ani_k_kya-.gif


そうだったねぇ~

『 ごめんごめんchakin_ic_p16.gif 』



忘れられていた、小梅・・・これからも宜しくお願いします。


| まつげパーマ | COM(14) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
  今日、ママはお出かけです。

  恒例の自宅まつげパーマ wink02.gif の日です。
  娘の幼稚園01047.gifで一緒だったママ達6人で・・・

  かれこれ丸5年になるでしょうか。
  
  順番にお家03843.gifを提供して、バーマ師さんに来てもらうんです。
  だから、小梅は今日もkuma_house.gif留守番だよ。

DSCN0722_convert_20090305152706.jpg
  最後まで、私の膝の上に乗っています。

  最近、エリカラのせいでの、ストレスか、おしっこのchakin_ic_p13.gif失敗が・・・

  だから、ゲージでねchakin_ic_p16.gif
DSCN0729_convert_20090305152725.jpg

 line_kuma_candy.gif


  今日の開催場所のお家にはチワワのheart06.gif『ミルキーくん』がいます。

  DSCN0731_convert_20090305152645.jpg

  うしもようだから、ミルキーと付けたのかな~。

  通称『みーくん』はもう、大人chakin_ic_ashiato2.gifです。

  流石に落ち着いてます。

  いいな~、いつか小梅も・・・heart14.gif



  heart14.gif
  まつげパーマ・・・
 RSCN0734_convert_20090305152842.jpg
   (変な画像でgomen01.gifすみません。)

  こんな感じで、まぶたにロットを乗せてまつげを上げて薬を付けます。

line_kuma_candy.gif

  
  お昼はミーくんママ、手作りの

  01575.gifchakin_ic_flower_a1.gif
  パエリヤ・タコス・サラダ・スープ をご馳走になり、

  私は、午後のテニスがあるので、みんなにバイバイw01.gif 自宅へ・・・

  ウェアに着替えて、小梅に昼ご飯をあげて、またkuma_house.gif

  『ごめんよ~bye06.gif 

dondake2.gif
  
 line_kuma_candy.gif
 
heart06.gif 大好きなテニスaicon114.gif
  今日はスクールではなく、南町田駅近くの鶴間公園にあるテニスコートです。

 DSCN0735_convert_20090305153224.jpg
  ここも、よく利用しています。

  公園はワンちゃんのchakin_ic_ashiato2.gif散歩も出来ます。

  2時間ほど、汗w04.gifを流し、自宅へ戻ると・・・

  DSCN0736_convert_20090305153240.jpg

  娘も、学校から戻っていました。

  小梅はやっぱり膝の上heart06.gif
  今日は娘もテニススクールaicon114.gif
  
  車で送っていき、やっとw02.gif今パソコンの前です。 

  
  『は~、忙しい日だったな~』

  chakin_ic_p13.gif一息つきたいな~。


  00146.gif
  ということで、娘のお迎えまで・・・
   (あんまりな~いnaku02.gif
 
  h03.gif
  にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
  今日は忙しかった私に・・・応援お願いします。

                                             sozaiya405_apple.gif

| まつげパーマ | COM(6) | TB(0) |
Comment Top ▲
