123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
あまり画像を取らなかったので、アップしようかどうしようか・・・ハァ・・(。´・_・`)-3


スルーしようか悩んだけど・・・ハァ・・( ´△`)=3


こめちゃきの記録・・・だし・・・ハァ・・(ノω=;)


一応・・・(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



またいつものワンコと遊んで来た^^



いきなり膝上画像でごめんです^^;
晴れ時々小梅と千秋002

先日、火曜日の祭日の日・・・ちびデビルんちと
モカパパんちと・・・

モカちゃんのお散歩友達のコロちゃんと遊んで来た。



父さんの膝に仲良く乗ってるこめちゃき♪
晴れ時々小梅と千秋005


いつもの肩乗りモカ

晴れ時々小梅と千秋004


場所は室内ドッグランプナヘレ・・・のはず・・・

  去年の11月22日に初めて行った時・・・寒くて寒くてストーブついてたんだよね~。
  私たちもみんな真冬の格好だった@@



あれからちょうど1年!


やっぱり・・・走ってる所の画像がない・・・^^;


それは・・・何故かって・・・


まぁ・・・このメンバー(モカ・ムック・こめちゃき)だし・・・




晴れ時々小梅と千秋001

コロちゃん、11か月!
かなりワンコ好き!

コロちゃんの熱烈アプローチから
みんな逃げまわってたから・・・^^;

パピーちゃんなのに体力あったね~~。
ビビリで一緒に走ってあげられなくてごめんね~~


そんな中・・・ムックが一番走って逃げてたんだよな~~。
飼い主のちびデビルもムックパパも厳しく試練を与えてたしな~~。


見えない、誰かに助けを求めて、
尻尾インで、すっごい小走り!
それがめちゃくちゃ可愛かった~~♪


この日の主役はムックだったね~~


結局、この日もこのメンバーは・・・

膝上避難が多くて・・・^^;

カメラを出す気にもなれなかったよ。

撮った画像はこれだけ@@だった。


千秋の運動させたかったのに・・・
思うようには行かないな~~^^;



この後、ランチに行ったのに・・・
1枚も撮ってない。。。^^;


また次・・・そう・・・すぐに会うもんね~~^^




だから・・・お・わ・りです。




最後まで読んでくれた方・・・ごめんです^^;





今日は2カ月おきに行っている、
婦人科へ・・・
薬代が高いんだよな~~
2ヶ月分で…\17,000-です@@
私の体の為です。
仕方ないよね・・・ハァ・・( ´△`)=3




*病院に行った後、テニスに行き、帰ってからお散歩に行き、
ごはん食べて、ねぇねを学校に向かえに行き、そのままお出かけ・・・
気が付くとずっと動きっぱなし・・・

夕方から目眩がして来てしまい、横になっていました。
この頃は読み逃げしても、コメ返だけはしようと思っていたのに、
それができませんでした。
無理はやっぱりダメでした@@
落ち込んだ私です。
| ドッグラン | COM(21) |
2010-11-14 (Sun)
伊豆に到着♪


道中・・・ずっと、こめちゃきはクレートインしてたから・・・


まずは自由に動かせてあげようと・・・


ドッグランヤード


ドッグラン♪


(黒チェック服が小梅・紫チェック服が千秋)
晴れ時々小梅と千秋0014



小梅が早速走ってる~~

横切る余裕の小梅♪


小梅は走るのが早すぎて、私の腕ではボケちゃったな~~^^;





父さんが一服休憩してる時・・・
上から声が聞こえて反応するこめちゃきです。

注・・・音が出ます。


こめちゃきの向かったところから出入りできるの。
ずっと父さんの後を追ってます。




小型犬には広すぎるかな~
ドッグランヤード2
ここは1日出入り自由だって・・・


千秋もそれなりに喜んで遊んでたね~~。
貸切状態・・・
(来た時はゴールデンが3ワンいたんだけど、怖がるこめちゃきを見て譲ってくれたみたい^^;)


千秋ランラン♪



いいお顔~~♪ 
IMG_8263 0731


お腹もすいたし・・・

さぁ移動~~





どこか休憩できるところを探して車で移動中・・・


こんなとこを見つけた~~♪

晴れ時々小梅と千秋0035


ワンワン広場・・・リードを外して遊ばせていいんだって~♪

晴れ時々小梅と千秋0036

さっきのドッグランは有料だったけど・・・ 

         ここはタダ!

旅の駅ワンワン広場

小型犬スペースと中型大型犬スペース別れててこめちゃきはのんびり遊べたね~~。

            でも走るには狭いかな~~^^;




こんなサービスもあった~~
晴れ時々小梅と千秋0038



次に伊豆に来る時はここでこめちゃきを遊ばせて (タダだし!)
昼ごはんもここで食べれば安上がりじゃん!


ってね・・・コンビニで買って食べたから同じだけど^^;




お得に遊んで・・・

次の目的地・・・お泊りするところへ・・・
| ドッグラン | COM(20) |
2010-10-20 (Wed)
しくなったので・・・

またいつものメンバーで・・・

先日の日曜日、遊んできました~♪




晴れ時々小梅と千秋0008


コジくん・・・久しぶりです~。

後で出てくるモカちゃんの後を無言で追いかけまわしてたよね~



晴れ時々小梅と千秋0007

ムーちゃん・・・

相変わらず癒し系です~

近すぎてぼけてしまった~ごめんね~。


晴れ時々小梅と千秋0005

モカちゃん・・・

今のカットは独創的です。
    みんなで爆笑しちゃった^^;

また・・・パパとママのところを行ったり来たり・・・

やっぱり甘えん坊でした~。


晴れ時々小梅と千秋0009

ウイルくん・・・

いつも変わらないイケメンです。
          でもママっこなんだよね~。

ママがトイレに行くだけで、オロオロ^^;

特技・・・立ったまま寝ることできる・・・よね~~


晴れ時々小梅と千秋0002

ビビリ代表のムック・・・

目がとっても可愛いんだ~~

この日も抱っこできんかった~~
         後ろから攻めたら、『ヒャン』って言われちった~^^;次こそ~~

パパの周りでず~~~~~っと、ジャンプの繰り返ししてたよね~^^






そして・・・

我が家の・・・

晴れ時々小梅と千秋0013

千秋・・・いつもながら小梅の後を追いかけてばかり。
            
小梅がそばにいないと不安で不安で仕方ないみたい。

なのに・・・時々、存在を消します^^;
          たまにふら~っと、冒険します








そして・・・



そして・・・



あれ・・・?



小梅を撮ってない・・・@@



lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン・・・たら~~(汗)



最近、出かけてもカメラを出すのが遅れてしまって・・・^^;

今回もあまり撮っていないので・・・

多分・・・父さんを追いかけまわしてたので、取り損ねてる。

私はしゃべってばかりだったし・・・^^;





どうしよう・・・




何かないかな~



あった・・・


モカちゃんとママ2ショット♪
晴れ時々小梅と千秋0010


この日・・・みんなに爆笑された、モカちゃん。


なんか・・・カットが・・・笑えたんだよね~^^


笑い過ぎてごめんね~。




小梅が写ってるのがあった~~
父さんが撮ってくれたよ~。
晴れ時々小梅と千秋0021
奥の方でものすごく、いやそうな顔してる~~^^;



まだあった!

晴れ時々小梅と千秋0017

普通じゃ絡まないくせに・・・


おやつが見えると、ものすごく従順になる小梅~。

他のワンコとも肩を並べる事ができる小梅。

言われないのにフセしてるし~~^^;




おっと・・・

晴れ時々小梅と千秋0034


これが出ると終わりだ~~~


この後ランチに行ったのに・・・


写真撮ってないの~~@@



お話し重視で~す^^



やっぱりお話しは楽しいね~~。

しかし・・・

走ってるとこが一枚もないなんてね~^^;

でも、ノーリードにすると小梅も千秋も喜ぶんだ~





飼い主も楽なのだ。

だからいいのだ。
  (バカボンのパパorくろまめ風)




でも切り抜きツールで・・・
最後にこめちゃき・・・

小梅と千秋


この場所は・・・Dogrun Airy(エアリー) 



今日はテニスの試合だ~~!
雨が降りませんように~~。


追記・・・今日は雨がしとしと・・・
でも試合はありました~。
午前中全部勝ち、1位トーナメントにあがりましたが・・・
また3位止まり^^;
ゲーム内容は結構、満足でした。
しかし、かなり疲れました~~。

今日は早く寝ます~。
| ドッグラン | COM(27) |
2010-08-17 (Tue)
ちょっと前の事ですが・・・





毎日暑くて・・・


朝夕のお散歩ぐらいしか外に出れないので・・・


運動不足の解消に・・・


前に行った事のある室内ドッグランへ・・・
                 でも・・・冷房は効いてなかった・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋009

とっても懐っこいダックスちゃん・・・

ちょこっとだけ絡んでました。

小梅にしては上出来です。

晴れ時々小梅と千秋008


それ以外のワンコはいなくて、

小梅も千秋ものびのびしてました。


晴れ時々小梅と千秋015


と言っても飛行犬になるほどは、

走らなかった・・・ザンネン^^;


晴れ時々小梅と千秋007

こんな感じでのんびり走ってたかな~






こんな時を過ごした小梅から・・・



小梅のさけび

そうだろうね~。

小梅は外で遊ばせるといつもいい顔してる・・・

家では千秋におされてるからなぁ~

晴れ時々小梅と千秋018

ジャンプしなくてもいいとこでは、

思い切りジャンプするくせに・・・

クレートはジャンプするくせに・・・


教える自信もなく、見せるだけ・・・





小梅と千秋の揃った画像がとれたので・・・

小梅と千秋のシンクロ




珍しく・・・


父さんが撮ってくれるって・・・


女子2人と2ワン♪
IMG_7549 006
私の一番太い足を上手に千秋で隠してます!

いやぁ~
我ながらいい写り方したな~
本物より細く写ってるしぃ~♪
黒いと細く見えるね~



わたしのふくらはぎは・・・
シシャモのふくれたお腹だとよく言われてました~(泣)

スポーツ人生・・・仕方ないです。
  ベビーのころ・・・ベビーカーにぶら下がってたらしい・・・ 
  子供のころ・・・町内のフットベースクラブに所属(レフト4番打者でした)
  中学のころ・・・テニス部~(軟式)
  高校のころ・・・剣道部(3年間でしたが初段とりました)
  18才で硬式テニスを始めて・・・
  そして今に至る・・・

    テニス歴・・・長いです。^^;        




を元に戻しま~す。



小梅が気づいた・・・(んなわけないけど・・・)
晴れ時々小梅と千秋021


そう・・・

モカちゃんムックと一緒に来たんだよね~。

あの時は寒かったね~。

ストーブから離れられなかったもんね~。



その時の記事


何だか懐かしいな~。




と言う事で、小梅と千秋の運動不足解消は、お・わ・り!

                  あまり解消されてないみたいだけど・・・^^;




line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。
今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。
こっそり遊びに行かせてくださいませ。
| ドッグラン | COM(27) |
2010-07-14 (Wed)
天気が悪いけど・・・

日曜日にお出かけしました。

東名高速に乗って・・・

途中・・・足柄SAで休憩・・・
   小・中型犬用のドッグランがあります。

とっても綺麗でカフェもあって・・・

別の時にゆっくり行こうと思います。




終目的地へ・・・

ドッグリゾート woof ワフ

ドッグリゾートワフ


お泊りはしてませんよ!


晴れ時々小梅と千秋e



目的はドッグラン!

晴れ時々小梅と千秋m

ここだけではなくて、

もっと広いんです。

涼しくて気持ちよかったです。



ワンコたち・・・
晴れ時々小梅と千秋i



この日はお友達のみなみんちと2件で行きました。



みなみとルルちゃん♪
晴れ時々小梅と千秋s
ママやパパ・お兄ちゃんも一緒です。


晴れ時々小梅と千秋r

お腹丸出し~~

レディなのに~~。



晴れ時々小梅と千秋p


ダックスのルルちゃん・・・

たくさん走りました。




ん?

寝ながら水飲んでる?
晴れ時々小梅と千秋l
みなみも小さい頃は・・・

何かしながら一瞬、寝てたよね~。
   (あっ!言っちゃった!)




もちろん小梅と千秋も走りました~。
晴れ時々小梅と千秋q

小梅は走ると生き生きとした顔になるので、

こっちまで嬉しくなります。


幼馴染のみなみと・・・(赤ちゃんの時からずっと一緒です)
晴れ時々小梅と千秋y
千秋とルルちゃんも同い年のパピーです・・・11日しか生まれが違わないんです。




とてもきれいなランでしたが・・・

この後雨が降って来て・・・

でも、屋内ドッグラン(体育館みたい)があるんです。

そっちに移動してまた走りましたよ~。

千秋はそこで知らないワンコに追いかけられて、

そのあとはさっぱり・・・

ビビリの仲間入りを果たしたようです。




   ただ・・・レストランの料金はお高めかな~。
        持ち込みできるか聞けばよかったな~。





帰りは・・・

凄い渋滞

土砂降りだし・・・(あの辺だけだったのかも?)

家まで3時間半かかりました~。

行きはその半分だったかな~。



table_s.gif

肉球ベア友の会申し込みしま~す。


トリミングに行ってから、肉球が現れてきたので・・・

撮ってみました~♪

小梅&千秋の肉球

ショーンさんお願いします。





P.S.今日は、映画『踊る大捜査線』見てきます。
コメ返できないかもなぁ~と思いますので・・・
先にお伝えしておきます。
| ドッグラン | COM(34) |
Comment Top ▲
