12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
昨夜は、
小梅のいない夜を過ごしました。

やはり、寂しかった涙

今日は小梅を、迎えにkao04行きます。

傷跡を見るのは怖いけど絵文字名を入力してください

でも、先生は『6ヶ月で若いから元気だったら走ったりもしますよkao02

え~っkao05
それも怖い絵文字名を入力してください

ちょっとはおとなしくしていてくれないと、傷口が~えぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小梅が帰ってきた~DSCN0600_convert_20090228094919.jpg

エリザベスカラー無言、汗

わかってはいたけど汗;

とっても、動きにくそ~


DSCN0606_convert_20090228095030.jpg
でも、

思ったより元気ニコニコ。 横向き

ソファーの上にも飛び乗った焦る3

私たちのほうが恐る恐る苦笑い小梅に近づいている状況です。

昨夜もしっかりご飯を食べたそうです。

もちろん今朝も拍手 パチパチ

ヨカッタヨカッタ笑い。

傷口snはこんな感じです。

DSCN0599_convert_20090228095001.jpg
絆創膏が貼ってあります。

2~3日したらはがしていいそうです。

今、やっとうふくつろいでいます。

snap_youkokoume_200926102832.jpg

今夜は一緒だよ
ハート
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

動きにくいけど元気な小梅にポチッとお願いします
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)
さっき

病院から

無事に手術が終わりました。



と、2時50分頃、連絡がありました。

2時半には連絡が来ることになっていたんだけど、

なかなか、電話がならなくて、

何かあった

090216_165659_ed_convert_20090228160824.jpg

手術前に

万に1つは麻酔が合わなくて死に至ることもある。

と説明を受けていたので、心配で心配で・・・

そしたら、

抜けそびれていた、小梅の『犬歯』を抜いていて遅くなったとの事でした。

手術まで抜けてなければ、一緒に抜きましょうと言われてた

よかった~

DSCN0488_convert_20090225160947.jpg


もう、『伏せ』

の体勢をとってるそうです。

一安心です。

合間合間に小梅の今までの写真を入れてみました。

術後の小梅はまた

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 ↑ ↑ ↑
頑張った小梅を褒めてくだしゃ~い
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-27 (Fri)

今日は・・・

病院に連れて行きます。

昨夜のご飯を最後にkao05 絶食です。

もちろん、水も。

何で、もらえないのかな~と思ってるんだろうな~

可哀相だけど麻酔をかけるので、仕方ないの涙


ごめんね。



昨夜娘とご挨拶

私とは・・・

DSCN0587_convert_20090226161529.jpg

ひざの上に乗るのが好きで、いつもはおもちゃを自分で持ってきて遊ぶのだけど、

私がテニスウェアを着ていると、いつも紐噛みが始まる

今日は許してやるよ

その代わり・・・

頑張ってくるんだよ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 ↑ ↑ ↑
小梅に応援エールお願いします。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
まだ何も知らない
DSCN0575_convert_20090228155842.jpg

私が近づいて撫でてやると

DSCN0580_convert_20090228155906.jpg

こんな風にお腹を見せて撫でてと催促します。

でも、明日は

RSCN0582_convert_20090225164243.jpg

避妊手術の日です。

この小さなお腹に傷跡が

小梅の為とはいえ、胸が痛いです

病院で一泊して次の日、我が家に帰ってきます。

きっと、当分はしんどいんだろうな~

でも、小梅!

家族がついてるから、

がんばろうね

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 ↑ ↑ 
小梅が頑張れる様、
ポチッと応援お願いします。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
いつもいつも
DSCN0558_convert_20090228154640.jpg

いつもいつも

DSCN0564_convert_20090228154708.jpg

暇な時は、床暖の上でお決まりのケットに巻きついてゴロゴロゴロゴロ

いいな~

小梅は~

と、本気で羨ましい

こんなこと言うと小梅に・・・

DSCN0512_convert_20090225074350.jpg

自分だって

毎日毎日、テニスしたり、ランチしに行ったり

楽しんでるでしょ~

と言われるんだろうな~

いつもゴロゴロな小梅ですがポチッとクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
Comment Top ▲
