-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
icon_k_ga-n2.gifクマちゃんの苦悩・・・

小梅のおもちゃの1つ・・・

クマちゃんです

今、クマちゃんは マッタリ・・・ のんびり・・・
DSCN1287_convert_20090331083844.jpg
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、その、時間もここまでです icon_k_hatena2.gif

このあとのクマちゃんの身に起きる惨劇  を

誰が想像できたでしょうか・・・
kuma.jpg

そうです。

いつもは、甘えん坊の icon_ani_k_kya-.gif 小梅ですが、

やはり小梅も 『犬』 です。

心の中に違う人格が目覚めた  とき・・・

クマちゃんは・・・

w03.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何とか、無事に生還したクマちゃんは

小梅に訴えるのです・・・

DSCN1287_convert_20090331083844のコピー

その、願いはばっさりと・・・
DSCN1140_convert_20090331083731のコピー

これからも、クマちゃんの苦悩は続くのです icon_k_naku_da-.gif



と、ブログ初めての動画です。

どこのわんちゃんも、同じ事をすると思うので

ストーリー仕立てにしてみました。

大げさでしたか・・・icon_k_ehe.gif

chakin_ic_p19.gif こんな顔して、見てる方、しょうがないなぁ~と諦めて、
情けのクリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします。
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
bbsicon-hello.gif  
日曜日は小梅がワンたちとのふれあい場所である、いつものところへ・・・

   CA2HU5OD_convert_20090329201658_convert_20090329203120.jpg
ワンもいっぱい・・・  人もいっぱい・・・

人混みをぬって、歩いていると・・・

ひときわ目立つ  ワン連れの方・・・

思わず・・・『写真撮らせてもらっていいですか~?』

CA0R93ME_convert_20090329201801_convert_20090329203619.jpg icon_k_kirakira.gif

『いいですよ 』と快く言っていただきました。

みんな  立ち止まって写真を撮ってました。

(一番右の子が小さくてかわいかった
         
CAKBY50N_convert_20090329201833_convert_20090329203639.jpg

この飼い主さんもブログをやっているとの事でした。
『ぷー&ポコの毎日Happy』http://pooh-poko.cocolog-nifty.com/blog/

ここから、我が家のワンに戻り・・・

生まれて初めて・・・
DSCN1264_convert_20090329202400.jpg
最初はビックリ

でも、怖くなかったみたいです

結構、ウロウロ・・・ 小梅もいっぱいいろんなワンたちと匂いを  交換し
 
そろそろ、帰ることに・・・

来る時は、主人の運転で・・・

私たち母娘のまったりペースについて来れず、かわいそうなので

途中で先に帰ってもらいました。

グランベリーモールから我が家まで  歩きます。

  30分ちょっと(車だと10分かかりません)かな?

小梅も途中、抱っこがありましたが、頑張りました

途中きれいに咲かせていたので、撮ってみました
CAQ90FC7_convert_20090329202102.jpg

やっと、家に 家 着き・・・

DSCN1268_convert_20090329202900.jpg
  
寝ている二人・・・ ani-kuma-zzz.gif

RSCN1267縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090329202239
 
私もゴロゴロ icon_ani_k_kya-.gif  した~い

はぁ~もう、月曜日・・・

お休みはすぐに終わってしまうと、嘆く私に清き1票を・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いします。
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
2009-03-29 (Sun)
bbsicon-hello.gif    テンプレ ・・・ 春  らしくしました 

今日からは、短めに(今までが長すぎで・・・)小梅の紹介と私の日常を綴ります。

ある日の小梅・・・

いつも、ソファを独り占め・・・
DSCN1244_edited-1_convert_20090328211344.jpg

ソファを取られた、私たち母娘は

こんなものを買ってきました

長座布団

でも・・・
DSCN1234_edited-1_convert_20090328211435.jpg

やりたい放題です・・・

DSCN1236_edited-1_convert_20090328211512.jpg

折りたたんでる・・・

小梅~貸してよ~
 
DSCN1241_edited-1_convert_20090328211553.jpg

完璧に取られてしまいました


小梅はソファでしょ~ ずる~い


こんな母娘に同情の1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援のクリックお願いします。
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     やっぱり寒い・・・

今日は小梅のお散歩ストーリー・・・?

さ~、いこっか~ chakin_ic_p16.gif

 花と小梅・・・
DSCN1219_convert_20090327174354.jpg DSCN1220_convert_20090327175001.jpg 
DSCN1221_convert_20090327175137.jpg DSCN1224_convert_20090327185957.jpg 
匂いを嗅ぐのが忙しい小梅は

全然こっち、向いてくれません

プンプンikari02.gif

こんなにカメラを向けてるのに~

これでは、ストーリーも chakin_ic_p17.gif 成り立たず、小梅を追うストーカー icon_k_niyari.gif のよう・・・



 ん???
DSCN1227_convert_20090327190139.jpg・・・花・・・?

花のなくなったk-tanpopo-m.gif たんぽぽ?

・・・違う・・・

あれは・・・
DSCN1226_convert_20090327190227.jpg 巨大化してる・・・icon_k_ga-n2.gif


あれだけあったら、胡麻和え  いっぱいできるなぁ~

写真ではわかりづらいですけど・・・大きかった  ・・・

・・・いつものコースを廻り・・・
DSCN1228_convert_20090327190336.jpg chakin_ic_ashiato2.gif

最近、寒くて chakin_ic_p13.gif お散歩も控え気味・・・

小梅はそんなの関係なく icon_k_u-n.gif お散歩行きたいんだろうなぁ~

gomen01.gif ごめんね~。

暖かくなったら、もっと、ゆっくりいろんなもの見ながら、散歩しようね~icon_k_love1.gif

         line_kuma_candy.gif


最近こんなのを、購入  しました。

DSCN1232_convert_20090327190437.jpg ani-k-new5g.gif

ブログを始めて、早、1ヶ月  が経ちました icon_k_banzai.gif


ですが、まだまだ、記事を作り、更新 ani-kuma-up3.gif  するのに、

かなり  時間がかかってしまいます chakin_ic_p17.gif

みんな、どうしてるのかな~

いろんなフォルダを開き、フリーソフトを利用したりと、

私には結構大変な icon_k_naku_da-.gif 作業です。

何とか素早く  短時間でアップできないかと思って購入・・・

前から使ってみたかった、ペンタブレット 

プラス、編集ソフト  が付いていました・・・が・・・

なかなか・・・そう、うまくはいかず・・・

これだけでは使い方もよくわからず、余計 chakin_ic_p17.gif 時間がかかり・・・

意味がないので・・・

これを・・・
DSCN1230_convert_20090327190526.jpg この歳になって勉強ですか~icon_k_naku_da-.gif

私の脳みそ、休眠 zzz02.gif しちゃってるから、始動するのに時間がかかるだろうなぁ~

なので、脳みそが  ショートしないようにしなくちゃ・・・

このところ、記事を書く事やアップした後の、

記事を自分で見て嬉しく  なったりして

完全にブログの虜 icon_k_kirakira.gif になってしまい、

いろんなことが、おろそかになってしまっていますchakin_ic_p13.gif

永く続けている方、尊敬 kuma-heart1.gif します

この先もブログを続けていけるよう 
これまでより、少し、のんびり kuma-heart1.gif やろうと思ってます kuma_door_s_mata.gif


h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
これからも応援お願いします。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif  早く、暖かくならないかな~ 

       昨日から、娘も春休み sche-yasumi.gif

終了式の日、心配していた、成績表も、自信持って、出してきました。

前回よりもあがっていたので、賺さず 『 何か買って~  』

と、おねだり 

前に書道で2段に昇級した時の、ご褒美も、

何もあげてなかったので(必要なのかなぁ~ 

次を、また頑張るために、『 いいよ~ 』 ・・・

小梅も連れて、お買い物に出かけて来ました。

小梅を連れて行くということは・・・

もちろん・・・


    DSCN1210_convert_20090326150201_edited-1.jpgchakin_ic_p16.gif

小梅も連れて行けるし・・・ 買い物もできるし・・・ 便利です。

そして、まず入るのが・・・

DSCN1210_convert_20090326150201.jpgchakin_ic_p13.gif ・・・た・ぶ・ん・・・


先日、グランベリーモールのジョーカーで、

小梅にもおもちゃを買うつもりが忘れてしまったので、

今日は先に・・・
DSCN1211_convert_20090326152726.jpg 小梅の大好きなカジカジ系の・・・

ジョーカーで、一回りして、お買い物を終わらせ・・・

じゃ・・・小梅はここで、休んでてね

と、前回も利用した、お預かりのサービスを利用して、

娘と二人で、ショッピング~

って、まずは、腹ごしらえ 

私たち母娘は、食べるの大好きicon_k_kirakira.gif

特に   バイキング 

いろんな物が食べれるから 

さあ~食べよ~
DSCN1183_convert_20090326150536.jpg もちろん、もう一皿行きますchakin_ic_p16.gif

次は・・・
DSCN1184_convert_20090326150700.jpg・・・もう一回・・・chakin_ic_p13.gif

最後に・・・
DSCN1186_convert_20090326150807.jpg

もうちょっと食べたいけど・・・ icon_k_u-n.gif


若い頃はもっと、食べれたのになぁ~ chakin_ic_p17.gif


           充分食べてる・・・icon_k_ehe.gif

充分 食べたので、会計を済ませ、
              (人気店なので、お店の前、いっぱい chakin_ic_p15.gif 並んでる。 ) 

娘になにがいいか、選びに・・・

以前からほしいと言っていた・・・

DSCN1216_convert_20090327085645.jpg私には、絶対はけないショーパン
                 kuma-hand.gif

大人用のものなので、ウエストを詰めないといけませんが、

気に入った  ようです。

一通りお買い物が終わり、小梅のお迎えに・・・

今日は2時間半のお預けになりました。

イケメンなお兄さんに小梅は、抱っこされて、出てきました。

やはり、寝ていたようです。  ( ちょっと安心 chakin_ic_p16.gif ) 


そして・・・外のベンチで・・・
DSCN1209_convert_20090326152506.jpg DSCN1200_convert_20090326151851.jpg
・・・なんだか、すごく簡単に・・・chakin_ic_p18.gif
DSCN1191_convert_20090326151513.jpg DSCN1195_convert_20090326151745.jpg終わらせてごめんねicon_ani_k_kya-.gif

chakin_ic_p18.gifとりあえず・・・一応・・・これも・・・
DSCN1205_convert_20090326152345.jpg やっとこ~ 

帰宅後、やっぱり・・・ ani-kuma-zzz.gif

DSCN1213_convert_20090326152824.jpg icon_k_love1.gifかわいいなぁ~
ついでにもう一枚・・・
DSCN1215_convert_20090326153001.jpg親バカをゆるちて~icon_ani_k_kya-.gif

振り回された小梅に・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
応援お願いします。
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
Comment Top ▲
