-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    昨日は私の婦人科治療の日でした。


朝早くに病院へ出かけて行ったので



小梅とのお散歩ができませんでしたchakin_ic_p13.gif



夕方も娘のテニスがあるため、



ちょっと暑いけど、昼前にちょこっとお散歩に・・・nezumi.gif




いつもより短いお散歩だったけど、



暑かったので、小梅はやっぱり口が開いたままchakin_ic_p13.gif



延び延びになっていたシャンプーをしてやろう!



ぬる過ぎるくらいの・・・(小梅にはちょっと冷たいかもchakin_ic_p18.gif)



お湯で流してあげました。



最中はとってもカメラは向けることができず・・・chakin_ic_p17.gif




拭き終わって、ドライヤーを少しだけあてた小梅です。


シャンプーの後 注…小梅が鳴きます。 


トリミングに行った後もこれをやりますchakin_ic_p13.gif




一運動した後は・・・



 ストレッチ

 はじめぇ~

DSCN2774_convert_20090629135519のコピー

DSCN2776_convert_20090629133127のコピー

DSCN2777_convert_20090629133207のコピー

DSCN2778_convert_20090629141125のコピー
なんてね・・・



小梅が加えているのはheart06.gifマロンボーン・・・



行方知れずになっていたのですが・・・



あるところからchakin_ic_p16.gif出てきました。



それは、またの記事で・・・


line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif

私の婦人科治療・・・

5回目の注射を受けてきました。

子宮内膜症の数値は正常値に下がっていました。

次の診察で6回目の最後の注射とMRを受けます。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2009-06-29 (Mon)
ani_kuma_car.gif

昨日、久しぶりにららぽーと横浜店heart06.gifに、行ってきました



甥っ子のバースデープレゼントを買うのが目的でした。



もう少しで、ららぽーとなのに・・・chakin_ic_p13.gif




すごい渋滞・・・chakin_ic_p15.gif



金曜日から、バーゲンが始まっていたんです・・・



私と娘と小梅は途中で車を降りて、



歩くことnezumi.gifにしました。



何とか店内に入ったのが、昼時・・・



おなかが空いた私たちは、小梅をジョーカーに預けて、食事へ・・・



大好きなheart06.gif野の葡萄



おなかいっぱい食べて、目的の買い物へ・・・


とりあえず用事も終わり、小梅のお迎えicon_ani_k_kya-.gifに行きました。


店内にはちょっとしたicon_k_ichigo1.gifアジりティが設置してありました。

DSCN2766_edited-1_convert_20090628200126.jpg

早速・・・icon_k_kirakira.gif

生まれて初めての挑戦です。icon_k_ganba.gif



シーソーをやってみました。


上りは楽々・・・


しかし・・・


頂上まで登り・・・下り始めて・・・


ガタ~ンicon_k_gyo.gifと・・・


人間で言うと、ジェットコースターに乗って、

急降下するときと同じ恐怖icon_k_ga-n2.gifを味わったんでしょう。


二度と小梅はやってくれませんでした。



娘が誘導してやっとこんな感じ・・・

シーソー   逃げだしたくて仕方ない小梅です。



失敗したなぁ~~~chakin_ic_p12.gif

| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2009-06-28 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif     今・・・・


夏休みのプチ旅行計画を家族で、考えています。



DSCN2760_convert_20090627143346のコピー_edited-1


今までなら・・・


バイキング食べ放題!chakin_ic_p13.gifこれをキーワードに入れて、


検索!


DSCN2763_convert_20090627143428のコピー




でも、今年は・・・


ペットも一緒にheart06.gif泊まれる!・・・がキーワード


なんせ、初めての経験・・・


どこを優先に考えて決めれば、いいのかもわからず・・・


いろいろ調べていて、気になったのが・・・


『【1年に3回スペシャルディ】トイプードルのひ』
poodlenohibana.gif


という企画をやっているペンション発見。


残念ながら日程は違うのですが、トイプーが好きheart06.gifでないと、


こういう企画はしないだろうと


空室があるかどうか検索・・・


結構埋まっていたので、、予定の日にchakin_ic_p13.gif慌てて予約!






kuma-hand.gifカーソル乗せてみてね。
(覚えたてで、やりたくてしょうがないんですchakin_ic_p13.gif見逃して。)


軽井沢のドギーインぽこあぽこというペンション


行った事のある人がいたら、教えてほしいなぁ~chakin_ic_p18.gif



他にも、『ここが良かったよ!』


ってとこもあったら、教えてほしいなぁ~chakin_ic_p16.gif

| 未分類 | COM(19) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif    この暑い季節・・・


春に、会員制の、ドッグランに登録しましたが、


先日 、ウイーちゃんに会いに行った時以来・・・
        ↑
    (その時の記事)

行ってませんが・・・


その時に写真を撮ってくれた方が、


ホームページのギャラリーに載せるからと、


小梅の名前をメモっていってくれました。


それがこちら
    ↑
   リンク


『良かったね!可愛く撮ってもらえて・・・』

『また、来ようね!』



そんな小梅の本音は・・・      カーソルkuma-hand.gif乗せてみてねchakin_ic_p16.gif


           
どんくさい私は、これができなくて・・・


と~っても親切な・・・


トイプードル ルータンのこんなに大きくなっちゃった


のルータンさんに教えてもらいました。


できた時の感動・・・


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩。∩)ノわーい♪


って感じです。


まだまだ勉強不足な母ですが・・・


| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-06-26 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif


        娘と小梅の観察をしました。


DSCN2696_edited-1_convert_20090621221147.jpg


DSCN2697-1_edited-1_convert_20090621215348.jpg


DSCN2698-1_edited-1_convert_20090621215219.jpg


DSCN2695-1_edited-1_convert_20090621215142.jpg


DSCN2699-1_edited-1_convert_20090621220400.jpg


DSCN2700-1_edited-1_convert_20090621215037.jpg



娘は動かず・・・


観察されながらも、娘のそばで寝ている小梅に・・・


| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
Comment Top ▲
