-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
本題に入る前に・・・



またまた・・・


天使のピーちゃんのパパ!イッシーさんに書いてもらいました。

200908301604170c0_convert_20090830190941.jpg

いきなり大きな小梅です。


イッシーさん!可愛く書いてもらってありがとうです。


早速、サイドバー展示欄に貼らせてもらいま~す。


イッシーさんはセキセイインコのぴーちゃんのパパです。

とってもユニークな絵を描く方です。

よかったら、覗いてみてくださいね。

line_clover2-229.gifline_clover2-229.gif

kuma_kumo2-ani-wel.gif      ある日の小梅・・・ 




どうしてかなぁ~?



晴れ時々小梅01のコピー




晴れ時々小梅03のコピー




晴れ時々小梅02のコピー

すました顔してるけど・・・



ほんとにおおボケですchakin_ic_p13.gif




軽井沢で買ったんですけど、


伸びない生地だったので・・・


大きめを勧められて・・・


やはり・・・ちょっと、大きかったんでしょうね。






明日から娘も新学期!




夏休みも終わります。

最終日の今日は、娘と小梅と出かけてきます。

天候が心配ですが・・・



コメント入れてくれた方へ・・・読み逃げポチしに行きます。

なので・・・またまた、ゴメンなさい・・・(´_`illi)

bloggif_4a9a974fb79d1.gif






携帯用ポチ
| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2009-08-30 (Sun)
kuma_kumo2-ani-wel.gif      今日は選挙の日ですね。



20090826-01.png

急きょ、小梅も 『 トイプー党・タイニー派 』から・・・



出馬heart06.gifすることになりました。



皆様・・・清き、1票を・・・


どうぞicon_k_love1.gif小梅に!


koume1.jpgがんばりまちゅ。

koume2.jpg

koume3.jpg



他に・・・icon_k_niyari.gifれおんくん
20090826-07.png




おそらく他からも


急きょ出馬しているワンコがいるでしょう。


何頭見つけられるか


探してみるのも面白いかも・・・


今回、選挙とコラボ・・・


企画してくれたのは・・・


heart06.gifれおんくんのしっぽのパパさん。


楽しい企画ありがとうございました。


可愛い浴衣姿のicon_k_kirakira.gif小梅・・・うれしいです。




お詫び・・・


夏休みも終わります。

今日は、娘の新学期に向けて、準備に入ります

遅いですよね~ のんびりしてました

コメント入れてくれた方へ・・・読み逃げポチしに行きます。

なので・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

bloggif_4a9913ee89e1b.gif




携帯用ポチ
| 未分類 | COM(39) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)
kuma_kumo2-ani-wel.gif   先日8月24日は小梅の1才のお誕生日でした。


こんな素敵なheart06.gifプレゼントをいただきました。


最近、いろんな方のブログで・・・『書いてもらいました~』


と・・・


『いいなぁ』と、あちこちでコメを残してきましたchakin_ic_p13.gif



そしたら・・・ あささん・・・書いてくれたんです。


なんて素敵な方heart14.gifでしょう。


これです。


ボクもんちゃん!のあささんからのプレゼント
2009082517225368a.jpg
とっても、可愛くkuma-heart1.gif書いてもらいましたよ~。

ありがとう! あささん!

chakin_ic_p16.gif大事にします。



それから・・・

晴れ時々小梅001

どんな顔してこれを買ったんでしょうね・・・。



先日、紹介したプレゼンとは、どうなったか・・・


晴れ時々小梅19のコピー
もったいなくてまだ・・・



そして・・・
晴れ時々小梅04

晴れ時々小梅10

晴れ時々小梅06

晴れ時々小梅09

とっても、気にったicon_k_kirakira.gif様子です。



小梅の本名・・・

 『 SWEET CREEK JP’S RED HOT KOUME …JKC公認

     熱い女です!


近寄ったら火傷するわよ~



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
2009-08-28 (Fri)
kuma_kumo2-ani-wel.gif 軽井沢旅行の続きです。



イチデジもあるからなのか・・・



写真・・・



撮りすぎ!ということに気が付き・・・




要所要所だけにしました。






なので駆け足で、進行します。


今日も画像メインで・・・


二日目に泊ったペンションリンデンバーム・・・


こちらのペンションはカントリーチックな落ち着いた雰囲気です。

晴れ時々小梅199


専用ドッグランも綺麗に芝が刈ってありました。
晴れ時々小梅197
     (朝、小梅を走らせようと思っていたら、夜から朝方まで土砂降りの雨・・・)


チェックイン後、ほとんど時間がなくて


すぐに夕食です。
晴れ時々小梅01
(差がわかる・・・コンデジ撮影です)


スープがとってもおいしかった~。


って、全部美味しかったんですよ。


パンのほかにピザまで・・・


お得感いっぱいでした。



この時小梅は・・・
晴れ時々小梅193
ここではワンコの食事は頼まなかったので、


床でマッタリ・・・お利口さんにしていてくれました。






この日はみんな疲れていて、早々と眠りにつきました。






朝食です。
晴れ時々小梅191
パンと何種類かのジャムが置いてありましたよ。

コーヒー・紅茶・オレンジジュース・ミルクも・・・

晴れ時々小梅192




して・・・


ここでご一緒した ワンコたち・・・

晴れ時々小梅196のコピー
ダブルちゃちゃちゃん・・・舌、噛みそうです。
晴れ時々小梅195のコピー

こちらのイングリッシュコッカーのママは・・・

ももちゃんハウス というブログをやっているというママでした。

もう7年も続けてるそうですよ。

尊敬です。

あっ!ここで名刺登場!

heart06.gifお渡ししました。



そんな皆さんともさよならして・・・




やって来たのはここ・・・
晴れ時々小梅202

晴れ時々小梅203
ここでもカートが役に立ちました。


昼食はここで・・・
晴れ時々小梅205
heart06.gif美味しかったなぁ~
晴れ時々小梅206
父さんは食べるの早いんです。

なので・・・私と娘を撮ってくれました。
晴れ時々小梅209

ここを出てから・・・軽井沢のアウトレットモールで、お土産だけを買い、


帰路へ・・・




車の中では・・・

晴れ時々小梅29

晴れ時々小梅28


我が家に帰って来た小梅は真っ先に自分の定位置に!

安心したのか、爆睡でした。

もちろんご飯はしっかり食べてからですよ!



私は洗濯と片づけに集中!





heart06.gif楽しかったワンコと一緒の軽井沢・・・


また小梅とどこかへ行きたいです。





最後はお急ぎモードで進行しましたが



4日にわたる記事・・・見ていただいてありがとうございました。




携帯用ポチ

| 未分類 | COM(39) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
kuma_kumo2-ani-wel.gif  ペンションでご一緒だったワンコたちの紹介です。


ぽぽちゃん・・・ぽこあぽこの看板毛犬です。
晴れ時々小梅137


ラッキーくん & アッシュくん
晴れ時々小梅153


ムックちゃん
晴れ時々小梅151


あまりお話しできず、ワンコの名前が・・・ごめんなさい。
晴れ時々小梅141



この4件(満室)でお泊りでしたよ。




早起きして朝のお散歩へ・・・


寒かったです。
晴れ時々小梅142

にゃんコ発見・・・!
晴れ時々小梅154

父さんが自分で撮って気にいった一枚!
晴れ時々小梅148


この後、美味しい朝食を取り・・・
晴れ時々小梅007
これはコンデジ撮影です。
晴れ時々小梅006
朝は、マリーちゃん・・・

(長くなるので簡単に・・・ペンションの方、ごめんなさい)


そしてチェックアウトの時間・・・


オーナーさんに撮っていただきました。
晴れ時々小梅155


ダックスくん達家族とオーナーさんとぽぽちゃんと・・・
IMG_0248_edited-1_convert_20090823163000.jpg
初めての小梅のお泊り・・・

ここに決めて良かったです。

晴れ時々小梅21のコピー


みなさんとさよならして・・・




この日は軽井沢銀座へ・・・

もう少しお付き合いください。



晴れ時々小梅162

ミカドコーヒー・・・ここでモカソフトを食べました。
晴れ時々小梅163

手焼きせんべぇ・・・
晴れ時々小梅165

こんなものも・・・風情がありますねぇ~。
晴れ時々小梅164

晴れ時々小梅161のコピー

やはり人ごみ・・・カートが役に立ちました。
晴れ時々小梅160

トリックアート展もやっていましたよ。
晴れ時々小梅186
娘は座ってないんですよ。

腹筋使って、頑張ってます。

晴れ時々小梅187
階段なんて、ホントはありません。

写真に撮ると・・・不思議ですね。


他にも色々ありましたよ。




少し・・・車で移動・・・

雑誌によく出ているここにも行きました。
晴れ時々小梅159


この後・・・



次の宿泊先へ・・・



続きはまた・・・最終編です。



携帯用ポチ

| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
Comment Top ▲
