-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
むくむく日記~ときどき4コマ漫画~のクッキーままより・・・


今日はハロウイン・・・

昨日も使いましたがせっかくなので・・・


icon6.giftable_s.gif




そして・・・


久々の名刺の紹介・・・


先日。


昭和記念公園で、初めてお会いして、


それからコメントのやり取りが始まりました。


オランジュブランの小太郎ままのかおりさん・・・


新しい名刺を作った!という記事をアップしてたので、


すぐさま・・・ほしいです!




名刺だけ!と、お願いしちゃいました。



晴れ時々小梅001のコピー


晴れ時々小梅002のコピー

新しい名刺を作ったと聞くと、私の中の何かが・・・


ザワザワし始めます。


名刺作りたい・・・抑えて抑えて・・・(;><)


そんなかおりさんに・・・


小梅から・・・

晴れ時々小梅006_edited-1







携帯用ポチ
| 名刺関係 | COM(48) |
2009-10-30 (Fri)
むくむく日記~ときどき4コマ漫画~のクッキーままにいただきました~。

クッキー・ハロウイン

         とっても可愛いです~。

               ありがとうございました~。



        こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。

icon6.giftable_s.gif







最近・・・行きたいと思ってるとこ・・・

ブログリレーの記事でも書きましたが・・・




北海道と四国!




それには理由があって・・・


少し前に、トイプードル・ディップが今日も行く!Dip父に紹介してもらった、


姫隊長と萌隊員というブログのゆうこmamaと、お付き合いが始まってから・・・


以前から行ったことなかったので行きたいとこではあったけど、


ただ、そう思うだけでした・・・




ゆうこmamaのブログの中で、


北海道の自然や雄大さ・・・


たまにおしゃれなお店・・・


東京ではちょっと、都心に出ると人だらけ・・・


そんな・・・人ごみが苦手な私が・・・(joj)


行ってみたいと思うようなところの紹介をされているんです。


Mダックスの姫ちゃん・・・姫ちゃん
 トイプーの萌ちゃん・・・萌ちゃん

もちろんこの2ワンもとっても可愛いんです。






そして・・・

前からのブロ友・・・ハロゥインカードをプレゼントしてくれた

むくむく日記~ときどき4コマ漫画~のクッキーままも北海道・・・
クッキーちゃんクッキーちゃんにも会いたいんです。


このプロフィール画像・・・インパクトがあるでしょ!


実物に会いたいです。


クッキーままも、とっても優しい方で、

以前私が体調崩した時も、親身になって

心配してくださいました。

それ以来鍵コメ(内緒話)友達です(*´σー`)エヘヘ




むくむく日記~ときどき4コマ漫画~

雑誌にも掲載された事もある人気ブログです。




あんなこんなの理由ですが・・・北海道に行きたい!と思うように・・・




そして・・・四国は・・・


もちろん・・・ブロ友の・・・


DipくんDipくん
おもちちゃんおもちちゃんがいるから・・・




こんな理由ですけど、

北海道 & 四国 いつか行ってみたいです。


晴れ時々小梅077のコピー


だよねぇ~・・・(* ̄∇ ̄*)


でも・・・


簡単には行けないんだよ~(T∇T)。



携帯用ポチ
| 未分類 | COM(44) |
2009-10-29 (Thu)
お詫び・・・

昨日は午後から学校で自転車講習会という校外部主催の

イベントがあり役員の私は出かけておりました。

時間配分がへたくそな私は、皆様のところへの

コメントが間に合わず、読み逃げさせていただきました。

ポチのある方のとこでは昨晩ポチ済みです。

コメント残せなかった皆様・・・ごめんなさい。


icon6.giftable_s.gif



ちょっと前の話・・・



やはり小梅の名刺をもらってくれた・・・



トイプー☆モカのこれでいいのか!? のモカパパ・・・



『 一目でわかるように送ったよ! 』 と・・・



確かに!わかりましたよ~。

晴れ時々小梅090のコピー


モカパパはパンツ一丁で写真に写っては・・・


モザイクとはいえない様な・・・


よくわからないもので画像の一部を隠してる事があります。


『 ねぇ~小梅~。』


晴れ時々小梅089のコピー


『 そ・そうだねぇ~ 』 


晴れ時々小梅088のコピー


『さすがにパンツのにおいはしないでしょ~。』







このモカパパ・・・


毎週、土日は競○が楽しみな様です。


いつか大金持ちになるというのです。


なので・・・


私は海外旅行をお願いしてあります。


いつになるのやら・・・






イメージってあると思います。


ブログの記事とコメントでしか知らないし・・・


私の中のモカパパに対するイメージは・・・


いつも・・・


片手に競馬新聞!


耳には赤鉛筆とラジオから繋がるイヤホン!
のイメージ。





それが・・・


たまにスーツ姿で、ブログに登場!


サラリーマンなんだと・・・びっくりします。






あっ! 忘れてた!


派手なピンクの袋の中身は・・・


これ!



晴れ時々小梅093のコピー


モカパパ!


ありがとう!


人間用・・・とっても嬉しかったよ~。






追記・・・

中身はタコせんべえとか・・・

実は写真・・・撮り忘れて食べちゃいました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ






早く大金持ちになってねぇ~。



カニ食べ放題でもいいよ~




皆さんも今のうちに知り合いになって、

カニ食べ放題に連れて行ってもらいましょう。





こんな感じで紹介しちゃったけど、ホントは家族もワンコも

大事にしてるパパですよ~(多分・・・)



携帯用ポチ
| 名刺関係 | COM(52) |
2009-10-28 (Wed)
先日の日曜日・・・

NTT東日本志木総合グラウンドというところへ行ってきました。

天候が怪しかったのですが、決行します!という連絡が、朝6:00に・・・

6時半すぎには出かけて、友人を迎えに・・・

場所は埼玉の志木市・・・

高速を使い向かいました。

小雨が降る中、到着・・・


午前中は小雨の中、テニス・・・

晴れ時々小梅111_edited-1


午後は何とか雨も上がり、

BBQ!


晴れ時々小梅112のコピー


たくさんのお肉と野菜を食べて、

お腹いっぱいです。


動けないぐらい食べましたが、またテニス・・・




そんな中・・・

父さんが小梅のお守りをしてくれました。

IMG_13051_convert_20091026201825のコピー

とっても寒くて、小梅はハーフケットで、ぐるぐる巻きです。


とても楽しいイベントでしたよ!


解散の後・・・




帰り・・・

渋滞にはまり、家についたのは夜8時前・・・

実際は4時半に起きていたので・・・

さすがに疲れました・・・



寒いと・・・

思った以上に疲れますよね。




携帯用ポチ
| 未分類 | COM(41) |
2009-10-27 (Tue)
小梅のトリミング・・・


4週間おきに行っています。

毎回、次の予約を入れて帰ります。


私と娘のシャンプーカット代を合わせても、

小梅のトリミング代よりも安いです。

それも、私たちは2~3か月おきです。

何だかなぁ~と思いますが・・・

晴れ時々小梅115のコピー

いつも可愛くしててほしいなと思うんですよね。

自慢の二人目の娘です。



毎回ですが・・・トリミング後・・・カメラを向けますが・・・

晴れ時々小梅114のコピー


私は撮影担当です。

晴れ時々小梅118のコピー


そう!

娘に気をひいてもらいます。

晴れ時々小梅117_edited-1



ごまかされているときがチャンスですね。



晴れ時々小梅116のコピー

晴れ時々小梅119のコピー



とりあえず、撮影が終わり、疲れた小梅・・・

この日は土曜日で父さんがいたので・・・

晴れ時々小梅121のコピー


うちの父さんのお腹には・・・

ポニョがいます。

小梅はそれが心地いいんでしょうね。


これではますます父さんはメタボです。



携帯用ポチ
| トリミング | COM(54) |
Comment Top ▲
