-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
もともと、アップするはずだった記事は明日にして・・・

記事の差し替えです。





まず・・・

最初に可愛い絵のプレゼント。
Koumecyanクリスマス
私の大好きなあささんの絵です。

ランキングバナーやプロフィール画像に使っています。

今回は小梅のクリスマスバージョンです。

これはどこに使おうかなぁ~。

晴れ時々小梅r


icon6.giftable_s.gif



昨日一昨日と軽井沢に行ってる間に訪問してくれた方へ・・・

ありがとうございました。

 晴れ時々小梅0010
雪の降った浅間山です。

でも、お天気はよくて・・・

予報とは違い、雨なんて降りませんでした。

この時の話はまた・・・。 



な・なんと、私たちが帰った日の晩・・・昨日の夜、ペンションの方でも雪が降ったようです。



         table_s.gif




あささんの素敵な絵を紹介した後ですが・・・


こんな絵も紹介します。


ちびデビルから・・・


嬉しいようなそうじゃないような・・・


知ってる人もいるとは思いますが、気になるなら、下の絵にカーソル合わせてみてね



私が軽井沢に行っていない間に、更新した記事の中の絵です。

悔しいったらありゃしない。



・・・といっても、書いてくれた事はとっても嬉しいです。

足も実際の私のよりもずっと細いし・・・


         table_s.gif



小梅の絵は今までもいろんな方に書いてもらいましたが、

私の絵を描いてくれたのは、

ちびデビルの前にもう一人・・・

紹介がずいぶんと遅れました。

ごめんなさい。

書いてくれたのは、ウイルママさん。

小梅母
以前、ドッグランでお当番さんをご一緒した時の私の様子だそうです。

一番、リアルです。

さすがウイルママ。


この絵も・・・

やっぱり陽に焼けてます。

これが私の特徴の一つのようですね。

テニスウーマンにははずせません。


晴れ時々小梅u



携帯用ポチ

| 小梅母の事 | COM(41) |
2009-11-28 (Sat)
車で移動のとき・・・

私が一人で運転する時のために・・・

キャリーを使っています。

小梅も成長したので・・・

晴れ時々小梅0004

前のは、小さくなってきてたので・・・

晴れ時々小梅003


晴れ時々小梅004

最近この中に非難したり、寝てくれるようになりました。


大丈夫そうですね。






ここでちょっと・・・お知らせです。

今日から、軽井沢へ行ってきます。

晴れ時々小梅a

ちなみに・・・軽井沢では前回も泊まったぽこあぽこ、に行ってきます。

←詳細はこちら





このお知らせフレーム・・・トイプー・ジョリオの気まま日記のジョリママが作ってくれたんですよ~。

公式じゃないんですよ~。

ジョリママ~ありがとうです~!


携帯用ポチ



| 小梅グッズ |
2009-11-27 (Fri)
トリミングに行ってきました~。


画像だけです~。


晴れ時々小梅m


晴れ時々小梅x


晴れ時々小梅y


この頃・・・

少しやせてしまったので、寒さ防止にもなるかな・・・


晴れ時々小梅z

トリミングのあとは・・・
晴れ時々小梅o
お疲れだよね~。


じゃ~・・・最後に一枚!


晴れ時々小梅rのコピー


はい!


終わりにするよ~。






今日は昨日までの記事に、さよならして、


可愛いキャラの小梅でまとめてみました~。





この後、クリスマス用の撮影もしましたよ~。

トップにもう使っちゃってますけど・・・

その時の様子は、またの時に・・・




お願い・・・

明日から、軽井沢へ一泊で出かけてきます。

今日はその準備もあり、時間が取れないと思いますので、

皆様のところへは、読み逃げさせてくださいませ。

よろしくお願いします。





携帯用ポチ

| トリミング | COM(56) |
2009-11-26 (Thu)
モカパパ家族 と ムック(ちびデビル)家族とのお話の続きです。



まったく絡めないワンコたち・・・

ちょこっとだけ絡みました。



まずは・・・



モカちゃんと・・・

振られた小梅

モカちゃん・・・シャイでしたね~。


残念・・・。






ムックとは・・・

ky小梅とムック

パパの膝を小梅に取られて・・・

ごめんねぇ~。

小梅は空気が読めませ~んヾ(°∇°*) オイオイ。



そして男子二人は・・・

モカとムック



と、こんな感じで・・・

ここでの時間・・・

お話がほとんどの時間をすごし、そろそろ次の場所へ・・・



この辺から、ほとんど・・・(まともな写真がありません(´-ω-`;)ゞポリポリ



このあとワンコも一緒に入れるレストランへ・・・(撮ってない・・・)



イタリアンのお店を、モカママが予約してくれていました。



寒くて天気も悪かったので、



店内で食事ができてよかったです。(撮ってない・・・)



この日の出会いにビールやジュースで乾杯して・・・(撮ってない・・・汗(A;´・ω・)フキフキ)



おいしいシーザーサラダにパスタやピザ・・・(まさかね・・・汗(⌒_⌒; タラタラ)



・・・・・・・・・・


ェエェエェエ(゚Д゚; ガーッ!!



マウス乗せてみてください。恥ずかしくて・・・



恥ずかしくて・・・花柄フレームでごまかしてみました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ。



でもねでもね、話には花が咲き・・・盛り上がりましたよ~。



次は暖かくなったら、モカパパ家族 と ムック(ちびデビル)家族と海での再会を約束して、

お土産までいただき、帰路へ・・・。




お土産の紹介タ~イム!自宅で撮影。
モカパパより
モカパパ・・・ほんとはとってもシャイで、素敵なパパでしたよ。

ドッグランの費用も出してくれました・・・いい人だぁ~。

モカちゃんのお世話はほとんどパパがしてるそうです。

(お散歩、ブラッシング、フード作りetc・・・)

ランやレストランでパパが一服しに行くだけで、モカちゃん落ち着かなくて泣いてしまいます。

その度にモカちゃん連れて行ってましたよ。

(モカママが連れてけって・・・(´・ω・`;))

それだけパパが好きなんですね。

でも、パンツと赤ペンと競馬新聞、河童は・・・もうはずせない。


ちびデビルから

ちびデビルは・・・とっても、明るくて、ブログのイメージどおり!

悪魔じゃないよ!もっとかわいいです。

(でも北川景子じゃないよ。)

ムックは相当なビビリで、ワンコも人もだめだって・・・。

パパとママが二人そろってないと、オロオロ・・・

とっても、かわいいムックでした。

パパはうちの父さんと同じで、ブログは見ないけど

愛犬のためなら何でもしちゃうよ~なパパです。

夜はムックに一晩中、ペロペロされても、仲良く寝てるんだって。

(お顔が朝にはバリバリに乾燥しちゃってるね。)



ちびデビルエンジェルちゃんからは・・・


こんなものもいただいちゃいました・・・


晴れ時々小梅007

すご~い! うれしい~!

晴れ時々小梅008


これは限定のサプライズ!



注・・・今までに名刺をもらってた人にはあるって・・・
      


ちょうだい!ってお願いしてももらえないみたいですよ~。



ラッキーでした~。



この日はほんとに楽しい一日でした~。



次に会うときは、もっと絡めますように・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



失礼な発言に対しての苦情は受け付けません。




おしまい!



あっ・・・今日はちびデビルのとことモカパパのとこでも、紹介が始まりました・・・見に行ってくださいね。





今日は別件でやきそば弁当さんが、小梅の紹介をしてくれています。





関係ないけど・・・もうすぐアクセスカウンターが 30000!



携帯用ポチ

| オフ会 | COM(40) |
2009-11-25 (Wed)
ブロ友さんと待ち合わせ・・・



場所は・・・室内ドッグランプナヘレ
晴れ時々小梅0047

晴れ時々小梅0008

晴れ時々小梅0046
細かいところがおしゃれでしたよ・・・トイレもね~。





さて・・・ここで会ったのは・・・


モカパパ家族 と ムック(ちびデビル)家族


晴れ時々小梅0001
注・・・ここはドッグランです。


晴れ時々小梅0032_edited-1
パパは・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ママはとってもお綺麗で素敵な人。

晴れ時々小梅0005
ちびデビルは意外とエンジェルでした。 パパは、いつも笑顔の優しい素敵な方です。


晴れ時々小梅0007


確かここはドッグラン・・・




みんなビビリで怖がり・・・みんな、避難組みでした。

この日は他に積極的なワンコも来ていて、

まったく走らず、逃げるだけの3ワン・・・

ストーブのそばでまったりお話しましたよ~。



なので、絡みが少ないので、今日のところは、こんなんでお許しを・・・



避難ムック
 晴れ時々小梅0041


肩乗りモカ
晴れ時々小梅0045


ひざ乗り小梅 と 避難ムック
晴れ時々小梅0033



そんな中・・・ちょっとだけ絡みが・・・



それはまた・・・。


| オフ会 | COM(46) |
Comment Top ▲
