-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
昨日もお知らせしましたが・・・

  ブログ名・・・単純に『千秋』の名前を加えました。
  
   お時間あるときに訂正していただければなと思います。




今年最後の小梅と千秋・・・


晴れ時々小梅img_4315



小梅と千秋・・・ 
注・・・音が出ます。

千秋の動きが早いですが・・・決して早送りしてないです。


もうちょっと、千秋がソフトに近づいてくれるといいんですけど・・・(汗)


 晴れ時々小梅img_4323
はぁ~怖かった~。

 晴れ時々小梅img_4324
来年は・・・もちょっと・・・がんばりましゅ。


 晴れ時々小梅img_4313
そしてまたここ・・・


2ワンから・・・ご挨拶。
frametoy_20091229202727qm0Pのコピー

frametoy_20091229202922yTf8のコピー


来年もよろしくお願いしま~す。




お願い・・・




12月23日受賞しました。

という事で・・・

年明け明日からですが・・・(多分・・・)

良かったら、投票お願いしま~す。








携帯用ポチ


| 小梅と千秋 | COM(39) |
2009-12-30 (Wed)
ブログ作業は、昨日でとりあえず、納めましたが・・・更新は毎日で~す。

  コメントは気にせず見て行ってくださいませ~。




千秋・・・見た目はおっとりさん・・・

 晴れ時々小梅img_4317
ゲージから出すと・・・怪獣ミニゴン(小梅から見ると・・・)に変身です。


千秋!解放!


まずは・・・様子見です。
 晴れ時々小梅img_4308

千秋が遊んでるのを確認して・・・


小梅・・・活動開始!
 晴れ時々小梅img_4319

千秋のお皿を舐めてます。

何にも入ってないって!




みつかった~!!
 晴れ時々小梅img_4321
この後・・・即行逃げてます。

逃げ足はドッグランで鍛えてます。



そして・・・

また・・・

 晴れ時々小梅img_4307
この位置関係・・・キープです。





明らかに・・・

千秋に主導権・・・握られてます。




ブログ名・・・単純に『千秋』の名前を加えました。

お時間あるときに訂正していただければなと思います。



携帯用ポチ

| 小梅と千秋 | COM(37) |
2009-12-29 (Tue)
二日目の接触。

 晴れ時々小梅img_4286
ちょっとづつ近づきます。


千秋。
夢中で小梅に気づいていません。



でも、小梅は見られると逃げる・・・。
 晴れ時々小梅img_4285

千秋はあちこち、探検です。
 晴れ時々小梅img_4296

小梅はソファに避難。
 晴れ時々小梅img_4299

心なしか怒ってるような・・・?

 晴れ時々小梅img_4302

助けを求めてるとも言う・・・かな・・・?




千秋がソファにあがれるようになったら、どうするんだろう・・・


そろそろ危ないけど・・・


早く・・・


慣れてほしいなぁ~。





お願い・・・




12月23日受賞しました。

という事で・・・

年明けからですが・・・

良かったら、投票お願いしま~す。






携帯用ポチ

| 小梅と千秋 | COM(37) |
2009-12-28 (Mon)
飛びだした千秋・・・


千秋・・・未知の世界へ・・・
 晴れ時々小梅img_4282



小梅・・・未知の世界へ・・・
 晴れ時々小梅img_4283
元々は小梅がいたんですけどね。

千秋のおもちゃが気になるようです。


初めての小梅と千秋の接触動画・・・

長くなったのでYou tubedeに登録しました。

* 私とネェネと小梅と千秋とテレビの音入ってます。

すぐにソファの上に・・・避難。


まずはこんなもんでしょうか・・・(汗)




先日の私の誕生日・・・いただきました~♪

まずは私の親友から・・・

マフラー・・・お散歩時にでもって。ありがとう~。
 晴れ時々小梅img_4335

別の友人から・・・いろんなグッズ・・・娘と取り合いです。ありがとう~。
 晴れ時々小梅img_4394

そして・・家族から・・・(と言っても勝手に買ってるような・・・)ありがとう~
 晴れ時々小梅img_4333_jtmp7d31
グランベリーモール内でプレセール・・・やってました~。
 晴れ時々小梅img_4374
前からほしかった、単焦点レンズ


そして・・・遠く北海道から・・宅配便で届きました。ゆうこmamaから・・・ありがとう~~。
 晴れ時々小梅img_4336
ちょっと、照れるけど・・・これ、結構嬉しい。
 晴れ時々小梅img_4334

 晴れ時々小梅img_4345
お手紙と・・・姫ちゃん&萌ちゃんのデコチョコです。

かわいいですよね~。
 晴れ時々小梅img_4346
何だか・・・セレブな匂いがする~。

ゆうこmama~いつも気遣いありがとう。

この忙しい時期にありがとでした。



そして・・・皆様・・ありがとうございました~。

今年はブログをやっていたおかげで、たくさんの方に

『おめでとう!』と言ってもらえてとっても素敵な誕生日になりました。
        (催促したおかげかな・・・)




昨日に引き続き・・・お知らせ・・・



チャオ母に言われてたんだけど・・・


やっぱり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・ やってた~~!




知らない間に受賞してた~。

12月23日だったようです。

という事で・・・

年明けから・・・

良かったら、投票お願いしま~す。





携帯用ポチ

| 小梅と千秋 | COM(48) |
2009-12-27 (Sun)
昨日は私のお祝いの言葉・・・催促 に、快く、コメント入れてくださって

ありがとうございます。

家族よりも友人・・・ブロ友さん・・・

の方が優しいです。


一家に主婦って・・・やりきれないです。


何てね・・・ψ(*`ー´)ψ

と言いながらも・・・カメラのレンズとお気にのお店で

洋服を買ってもらいました~。

満足満足!!


icon6.giftable_s.gif




ちょっと前の事・・・


やっと千秋もゲージの外へ・・・



 晴れ時々小梅img_4282



続きはまた・・・


今日は日曜日・・・


それより・・・


大掃除もしなくては・・・


やるのかなぁ~・・・


とりあえず・・・


コメ欄閉じさせてくださいませ。




小梅と千秋のお里にトイプーとチワワのミックスのパピーがいるそうです。


     お知らせまで・・・





もう一つ・・・




チャオ母に言われてたんだけど・・・


やっぱり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・ やってた~~!




知らない間に受賞してた~。

12月23日だったようです。

という事で・・・

年明けから・・・

良かったら、投票お願いしま~す。


携帯用ポチ

| 未分類 |
Comment Top ▲
