-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
追記5月1日・・・昨日カウンターが60000を超えました。
皆様ありがとうございました。


今日はねぇねと映画を見に・・・
またグランベリーモールです。
3日連続(汗)


        table_s.gif



PM6:09追記・・・カウンターが60000超えそうです。
明日かな・・・。


        table_s.gif


うちではワンコ用にこれも使います。

晴れ時々小梅と千秋038

今回はまとめ買いしました。

晴れ時々小梅と千秋039


晴れ時々小梅と千秋041





kira.gif

先週の土曜日の午後・・・

先日は一人で・・・の記事でしたが、

この日は父さんと・・・

いつものグランベリーモールにお散歩しに行きました。

春のセールが始まっていて凄い人でした。

昨日からはもう・・・サマーフェアですよ~。

晴れ時々小梅と千秋3
晴れ時々小梅と千秋2

ここに来るといつも父さんがマカダミアナッツチョコレート

カルディで買って帰ります。

この日も2箱。(もちろん自分のお財布から・・・)



そして・・・
晴れ時々小梅と千秋6
晴れ時々小梅と千秋4
晴れ時々小梅と千秋5

このクッキー・・・

似たようなのをコストコで大きな箱に入ってるのを、たまに買います。

安く買えるんですよね~。




そして・・・

ペッパラさんで・・・

小梅は必要なかったので初めて買いました。

晴れ時々小梅と千秋001
最近・・・耳の毛を伸ばしている千秋・・・

フードと一緒に毛まで食べちゃいそうなので・・・





次は自分で作ろうかな・・・。

なんか・・・

ちっちゃい子のおパンツ・・・みたいですよね。

フフフ・・・



あっ・・・人間用のシュシュでもいいんですね~。

そしたら100均で買える・・・

作るより安いかな・・・。



それ言うと、ゴムでいいじゃん!

ってことになっちゃうかな~(笑)





携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(49) |
2010-04-28 (Wed)
追記・・・4月29日AM5:45

        
今日からGW突入ですね。

皆様何して遊びますか~?

我が家は・・・近場のあそこへ・・・

通うだろうなぁ~・・・。

↓記事のコメ返・・・ちょこっとしてみました~♪

       table_s.gif


昨日は・・・

私のテニスの試合でした。




朝から、天気を心配し出かけました~。

予報通り・・・

昼から雨が降り始めて・・・

途中で中断!

中止になりました~。

途中結果は1勝1敗・・・まずまずでしょうか・・・。




千秋が来てから・・・

初めての長時間の留守番になる予定(朝8時から午後4時まで)でしたが、

おかげで早く帰れる事になり・・・

何だか少し安心。




実は試合中に足がつってしまい・・・

その後の試合に出る自信もなくて・・・(´-ェ-`)シュンシュン

私としても少し安心。




ガックシして帰って来た私を・・・

2ワンは大歓迎してくれました~。

疲れた私も少し元気に・・・(っ´∀`c)キュンキューン




そのあとは・・・

IMG_6033 005
潜るときに持ち上げすぎちゃったようですね。

今日は座布団の下?ですね~。


            table_s.gif


この日帰ってからポストに中に・・・おぉ!(* '∀'人)


わ~い♪


メタボぽん太&かん太の親方からです~。
晴れ時々小梅と千秋010

親方~!こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

いつも楽しいコメントが嬉しくて~♪

同じ多頭飼い同志・・・よろしくです~!




名刺も~♪
親方

試合が中止になりガックシ来てたとこだったので、


嬉しい贈り物でした~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



お知らせ・・・

これまで毎日更新してきましたが、

これからの更新は、マイペースでゆる~りとアップしたいと思います。

まずは1日おきぐらいでしょうか・・・。

皆様・・・よろしくお願いします。

携帯のポチ
| ちたえの事 | COM(52) |
2010-04-27 (Tue)
先週の水曜日・・・1週間も前ですね~



テニスの予定もなく・・・

久しぶりの暇な日・・・

暖かい日だったので・・・
一人で大変
携帯で撮影


家から車で5分ほどなので、一人でも行くことはできます。

歩いて・・・も考えましたが・・・

一人なので帰りが怖くて(トイレとか・・・)車にしました。

キャリーに入れて移動の練習中なので、

どんどん入れて出かけて、慣れさせたくて・・・

グランベリーモールは近くてちょうどいいです。




ただ・・・

いつもは父さんかねぇねが一緒。

まずトイレには行けない(外に置いては怖くて)





グランベリーモール内・・・

109シネマの入っている建物以外は(ワイアードキッチンのテラス側は入れます)

ほとんど抱っこかキャリーでワンコも入れます。




でも・・・

今日は私一人!

2ワンを一緒に抱っこしては難しい・・・

という事は・・・

ジョーカーとペットパラダイスとモンベルにしか入れない。

まぁ、それだけは入れればいいんですけどね。




結局・・・ジョーカーで・・・
晴れ時々小梅と千秋036

小梅は・・・
納豆のふりかけは合わなかったようです。
納豆のおやつは平気なのに・・・。

きなこの方はお気に召したようです。
なくなったので普通のきなこをかけてます~。

千秋は・・・どちらも大丈夫。

晴れ時々小梅と千秋037
これが一番気に入ってたかも~♪




ちょっと・・・またグランベリーモール内をウロウロ歩いて・・・

車で自宅へ帰りました~

(1時間は駐車場代がかからないので、それまでに出ました~トイレも行きたくなるしね)




晴れ時々小梅と千秋033
この日はとっても暖かの日で・・・

さすがに座布団の上ですね~。



携帯のポチ


今日はテニスの試合・・・団体戦に出てきます。

雨で中止にならなければ・・・

できるといいなぁ~。
| 未分類 | COM(27) |
2010-04-26 (Mon)
えっと・・・

あそぼう会の次の日です。



一応トリミング報告~♪

千秋です。
千秋チョキチョキ
耳に飾りがついていましたが、カジカジし合いになるので取りました。

いつも短めカットで貧相なので服着せました~。



似てきました。



晴れ時々小梅と千秋013


小梅は全然まともに撮らせてくれません。
ペロペロ



着ているのはkoyukiさんの服です。

ずいぶん前に来ていたのですが・・・アップが遅れました~。


晴れ時々小梅と千秋015

撮影協力ありがとう~



ASOBOW会の次の日だったのですが、一日中ずっとこんな感じで寝てました。




今回、トリマーさんに小梅の毛並みを褒めていただきました~♪
しっかりした毛になってきたって。
量もたっぷり。
よかったです。

いつも短いのでよくわからないんですけどね~。

千秋も来年には・・・。

携帯のポチ



| トリミング | COM(32) |
2010-04-25 (Sun)
ASOBOW会の日・・・


景品選ぶ時に、同じものうち用に一緒に買いました~。
              (きっと、競技ではもらえないだろうと思って・・・)


小梅と千秋の・・・

相当のお気に入りで、今あるものは、とっても短くなっていて・・・
晴れ時々小梅と千秋003
取り合いになるので2つ。

帰ってすぐの状態なので、

小梅はそれどころじゃないぐらい疲れてます。

晴れ時々小梅と千秋d


晴れ時々小梅と千秋002


小梅は・・・弱いんだよね~~。

いつも千秋に取られてばかり・・・

これはどうにかならないでしょうか・・・

疲れて取り返す元気もないようですけどね。





そう・・・


ASOBOW会での景品・・・のうちの一つ。


このTボーンを選んだのは私とねぇねです。


どなたがこれ・・・


もらったのかなぁ~。


遊んでくれてるかなぁ~。



って・・・

思ってたら・・・ココとまんまる生活のココちゃんがゲットしてました~。

気にいってくれるといいなぁ~。


ココちゃんのママ・・・ゆみんぐさんといえば・・・
                     (画像はゆみんぐさんからお借りしました)
20100422000428413.jpg
ゆみんぐさんの記事より・・・
『写真撮るのも忘れて
焼きに徹してくれたやさしいママさんでしたー(^u^)
ごめんね、ちたえさん。』


なんて、私の事を記事にしてくれました~。

でもね・・・

私の前では・・・
晴れ時々小梅と千秋cp
この状態では・・・

私が焼くのが普通ですよね~。

だって・・・私はフリーでしたから。

(左側にいるのはコジぱぱとコジまま…別のテーブル・網です)


ゆみんぐさん・・・

気にしてくれてたんですね。

優しいんですよね~。

ありがとうです♪

でも・・・

その代わり最後に一人でた~んまり焼いて食べさせてもらいましたよ~♪
  (だって・・・食べ放題ですから~。)




あっ・・・

そうだ・・・

これ・・・

晴れ時々小梅と千秋7
やきそば弁当さ~んありがと~。

ついでにルータンもいつぞやはありがと~。



携帯のポチ


昨日今日は家族だんらんの日・・・
 『訪問応援』の日とさせていただきます。
 ごめんなさい。
| ワンコグッズ | COM(19) |
Comment Top ▲
