-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
晴れ時々小梅と千秋013



あまり写真を撮ってなかったので、

さらっと紹介です。





お会いしたワンコたち・・・

集合1
集合2
集合3
ジョリオくん・・・目があいてなかったね。
ごめんね。

いちごちゃん・・・目が見えないね。
ごめんね。


これで、全部だったかな~。

抜けていたらごめんなさい。





とかいいながら・・・

思い切り抜けてました・・・。
ごめんね。

ショコラくん!ココちゃん!・・・ごめんね~





私もファンのれおんくんと千秋の絡み・・・

晴れ時々小梅と千秋40
晴れ時々小梅と千秋41
晴れ時々小梅と千秋34

私の勝手な想像です。
ご了承を・・・。





晴れ時々小梅と千秋32


そう・・・

いろんなブースが出ていたので、

見て回ってる時間が長くて・・・

しゃべってる時間が長くて・・・




もう・・・

集合写真。

それぞれ集合2

それぞれ集合。



そして・・・

全体で・・・
IMG_6713 06011_edited-2



晴れ時々小梅と千秋29

はいそうです。

終わりです。





今回遊んでくれたみんなです。

宿命のライバル デカプーvsデブプー 小次郎くん・武蔵くん

悠々気ままなwillママblog ウイルくん

トイプードル☆ガジガジchocolat日記 ショコラくん・いちごちゃん

ココとまんまる生活 ココちゃん

Peach.Chocola ショコラくん・サランちゃん

れおんのしっぽ れおんくん

トイプー・ジョリオの気まま日記 ジョリオくん

アルパカプードル くろまめくん

ぬく・nuku酔日記 ぬくくん

にあの だめぐるみ日記 にあちゃん

トイプードル cota にっき cotaくん

シルバー・トイプー RAFA日記 ラファちゃん

ありがとうございました~♪



携帯のポチ

| お出かけ | COM(26) |
2010-05-30 (Sun)
この土日は寒いですね~。

IMG_6656 0031

ですが写真の整理はまだ・・・

たくさんのお友達と遊んできました~♪

IMG_6654 0011

でもあまり写真が無いので、

さらっと紹介になると思います~。








えっと・・・


晴れ時々小梅と千秋007


今日もね・・・


晴れ時々小梅と千秋9




今日も朝から家族で出かけてきます。








でも・・・



雨かな~・・・






携帯のポチ
| お出かけ | COM(16) |
2010-05-29 (Sat)
今日は千秋の事・・・


ある日の朝・・・


いつものようにねぇねが起きてきて・・・


必ず小梅や千秋のそばで、座り込むかゴロゴロ横になります。





この日も・・・


そこへ千秋が・・・





なんでそんなとこに座るの?






晴れ時々小梅と千秋11



いつも行動が読めない千秋です。





千秋の背中を見るといつも思うんですけど・・・


晴れ時々小梅と千秋5




晴れ時々小梅と千秋6
うりぼう?


綺麗に線になってます。


この部分だけ伸ばしてみる・・・?


なんて思う事もあります。


思うだけですけどね~。




晴れ時々小梅と千秋4


そうとも言う・・・?


携帯のポチ


今日は朝から家族でお出かけしてきます。

お天気・・・

大丈夫かな~・・・。
| 千秋 | COM(34) |
2010-05-28 (Fri)
昨日・・・


小梅の包帯を取ってもらいに、
         (粘着力のある包帯でハサミで切るようでしたので自分では怖くて・・・)

行ってきました。


晴れ時々小梅と千秋8

よかったね~♪



晴れ時々小梅と千秋005


治療が終わったし・・・


頑張ったご褒美に・・・

晴れ時々小梅と千秋009

食べムラがありいろいろやっていましたが、

カリカリフードもちゃんと食べてくれるようになったので、

時々トッピングご飯にしてあげます。

小梅も千秋もこの時はすっごくがっつきます。


晴れ時々小梅と千秋008
千秋のスヌード・・・一応作りました~。



この日小梅はねぇねにつかまり・・・

眠くもないのにつきあわされています。
晴れ時々小梅と千秋006
小梅を抱っこしてると気持ちいいんだって~。

ちょっとだけ我慢してあげてね~。






小梅の怪我の事では、暖かいコメントを

たくさんいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


携帯のポチ


明日からの休日・・・

心配なく出かけられます♪
| 小梅 | COM(26) |
2010-05-27 (Thu)
ずっと・・・使っていたキャリーバッグ。

ムックと一緒のキャリーバッグ。
晴れ時々小梅と千秋018


まだ、ごまかしながら使ってますが・・・


父さんと相談して・・・


穴が大きくなる前に・・・


クレート

これで北海道にも・・・

四国にも・・・

鹿児島にも・・・


いつか・・・行けるかもな~♪







急には慣れないので、部屋に置きっぱなしにしています。


中の緑のマットもピッタリなものはなかったので、


夏用のマットをミシンで縫って手直しをしました。


このクレートの中でも寝れるようにしました。





おやつ入れたりおもちゃ入れたり・・・

誘ってみました・・・






が・・・






頭だけ突っ込んでお尻まで入れてくれな~い!








こっちがいいの





今・・・気に入って寝てるこのハウスも・・・


千秋がチャックをぼろぼろにしてしまっていて、


その端っこが当たると痛いので、


ほんとは危ないのです。






早く・・・


新しいクレートの方に行ってくれないかな~。





ちなみにこのハウスを隠してみたら・・・

小梅が茫然と立ちすくんでしまいましたので、

すぐに出してやりました。





そう言えば・・・

これ・・・
晴れ時々小梅と千秋13
新しいクレートの扉です。


勝手に入れるようにと・・・


今は取り外しています。


できれば無理やりというのは避けたいのだけれど・・・


このままで、使う日が来るのだろうか・・・





くみちゃさん!このタイプにしたよ。

アドバイスありがとでした~♪


携帯のポチ
| ワンコグッズ | COM(27) |
Comment Top ▲
