-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
今日は千秋から・・・

ちあき・・・1
ちあき2


いつもは千秋なのにね~


ちあき3


羽交い絞めにされてます。




ねぇねはこうやってお昼寝をするのが好きです。

千秋はギュッとされるのが好きではなくて逃げようとするので、

最近は・・・小梅の方がいいようです。


ちあき4

だよね~。

前はいつも千秋がこうやって捕まってたもんね~。


晴れ時々小梅と千秋016


たまには交代だよね~。


晴れ時々小梅と千秋017


だね・・・


そう何でも順番だよね。







・・・・・・・・・・・順番ならいいけど・・・









ここで一息~ぽちっとな~♪











     
今の私のマイブーム・・・

食パンを焼く事でしょうか・・・



桃屋のこれ・・・
晴れ時々小梅と千秋12




うちの上の息子が今すっかりはまってます。

出始めのころ私も食べましたが・・・

それほど・・・?

やっぱり好みの問題でしょうかね。

でも・・・近所のスーパーでも簡単に買えなくなりました。

 




table_s.gif

そして・・・

昨日は朝から天気が心配でしたが・・・

日中は・・・暑かったですね~

鎌倉

江ノ電に乗って、
テニス仲間のおばちゃん6人で鎌倉へ・・・

うろうろ歩いての食べ歩きツアー
試食ツアーとも言う。
ちょっと歩いては暑い暑いの連発でした~。


私・・・
日焼けしていて真黒なのに・・・
日傘なんぞさして歩きまわりました。

きっと似合わないのだけれど・・・
直射日光はきついですから~。


クレープ・・・ウインナー・・・肉まん・・・

漬物、豆の試食

そして・・・
晴れ時々小梅と千秋i


暑かったのでこれが一番でした~。


疲れたけれど、楽しいおばちゃんツアーでした♪


アジサイは電車の中から見たので、満足です。






携帯ポチ



日本・・・頑張りましたね。
 
残念でした。


息子が中学までサッカーをやっていて、

PK合戦も何度も経験しました。

いつも駒野と同じ3番目・・・

なので、親ごころ見てました。

PKって・・・勝てばうれしいけど・・・

負けた方は悔しい・・・


侍ジャパン・・・お疲れ様でした。
| ねぇねと2ワン | COM(25) |
2010-06-29 (Tue)
まずはこちらの紹介・・・
昨日も追記で紹介させてもらいましたが・・・

れおんパパポン・デ・小梅&千秋を、作ってくれました。

ポンデ小梅と千秋
こちらは私がお願いした画像そのままで加工してくれました・・・
千秋の耳の毛を上手く前後に分けてくれてますよね



これがすごい!

私が以前、記事中で使ったんですが・・・比べてみてくださいね。
小梅レディになる。
耳が~~~~

わざわざ、耳のひっくり返りを直してくれてる~

昨日見てくれてる人もいるでしょうが、

とても嬉しかったので今日も紹介させてもらいました~。

れおんパパ~お忙しいのにお願い聞いてくれてありがとうございました♪








さて・・・


日曜日・・・

本当はチャリンコに乗せてグランベリーモールに

行く予定でしたが、

天気がはっきりせず・・・

予定を変更~

町田までバスで出かける事になり・・・

ついでにパンの材料を買いに富澤商店にも・・・


遅くなったので、パンの焼き上がりを朝の予約して寝ました~。




そして・・・朝です。
晴れ時々小梅と千秋b


恐る恐るHBのふたを開けてみると・・・





できてた~~~♪





初めて焼いたのより、パリッとしてます。

晴れ時々小梅と千秋f


使った粉。
2作目パン材料



晴れ時々小梅と千秋i

こんな風にジャムが残るんですね~。




晴れ時々小梅と千秋c


晴れ時々小梅と千秋d



パン好きの我が家の家族・・・


朝から完食~


全部なくなってしまいました~。



おいしかった~~~♪







晴れ時々小梅と千秋a

フフフ・・・ジャムのない部分を少しだけあげましたよ~。





前回の食パンよりももちもちしてました~。

朝・・・焼き上がりを食べましたが、

夕方、時間をおいた方が好きかな~。

我が家はこのタイプの食パンが好みのようです。




もっとチャレンジすればいいのでしょうが、

当分は食パンの形でいろいろ作ってみようと思います。



携帯ポチ



今日はテニスの仲間たちと海の方へ出かけてきます♪

(雨だと・・・?)





そして夜には 

日本 VS パラグアイ

忙しくなりますね~。
| パン作り | COM(22) |
2010-06-28 (Mon)
昨日はパン焼きの事でコメをありがとうです。

いろいろ参考にさせていただきます~。

昨日は早速、町田の富澤商店に・・・

くみちゃさん・・・行ってきたよ♪

パンの材料1
パンの材料2

買って来たものを使って、早速作ってみようと思います。

上手にできるかどうかは・・・お楽しみ~。


       table_s.gif

ワンコに戻ります!


れおんパパポン・デ・小梅&千秋を、作ってくれました。

20100628-005.jpg
これはほんの一部です。

良かったられおんパパのとこまで見に行ってみてください。

いろいろ、手直しまでしてくれて、やっぱり凄い人です!れおんパパ~

れおんパパ~ありがとうございました~。










この頃・・・蒸し暑いので、

水分補給の為にもフルーツ・・・

我が家では珍しく、おやつを・・・

バナナをあげました~。

晴れ時々小梅と千秋004


そうだよね~。

千秋は食べるの早いんだよね~。





ちょっと目を離すと小梅は千秋に食べられちゃいます。
晴れ時々小梅と千秋006
いつも私が見張ってます。









いつも千秋は小梅のを狙います。
晴れ時々小梅と千秋007




私がにらみを利かせてるので、



一応遠慮がちです。




晴れ時々小梅と千秋008


小梅がお皿から離れると・・・


必ずこの行動!


ホントに食いしん坊です。





このあと・・・


千秋は・・・










ここで一息~ぽちっとな~♪

唄で心を軽くして~~♪





















晴れ時々小梅と千秋009



せっかく顔バリして、


『お上品になったね~』


って言ってもらったばかりなのに~。


はしたないったら・・・。


千秋もマダマダだね~。






お知らせ・・・
今日一番笑った記事です。
落ち込んでる方がいたら見てね。





携帯ポチ


| 小梅と千秋 | COM(25) |
2010-06-27 (Sun)
先週の休日の事・・・



まぁ・・・いつもの事ですが・・・
晴れ時々小梅と千秋001
ゲートの一部しか見えてないです・・・ちょっとわかりづらいですね。



この場所を取るために2ワンで争います。




晴れ時々小梅と千秋003



一緒に行けるのがわかると動きがもっと早くなります。



晴れ時々小梅と千秋002



この日・・・


チャリンコ用バッグに乗せて・・・

グランベリーモールに父さんと行ったのですが・・・



写真撮り忘れました~(汗)



小梅がとってもお利口に乗っててくれました。

首から上だけちょこんと出して・・・♪

可愛かったです。

また次は写真撮っときます~。





そうだ・・・
ずっとほしかったけど、後回しにしてきたものが・・・
やっと我が家にも・・・
初めてのパン。
初めて焼いた食パンです~。


そう・・・ホームベーカリー♪
有効活用しなくっちゃ~。
ちびデビル~いろいろ教えてね~。



AM8:55追記・・・皆様もいろいろやってるようですね~。
これは簡単よ~
というのがあったら教えてほしいです。
ちなみに我が家のHBはパナソニックのスチーム機能付きです。


くみちゃさん・・・
そうだ!富澤があったね~今度行ってみる~♪



PM4:47追記・・・富澤行ってきちゃった♪


携帯ポチ


今日は兄ちゃんに車も使われ・・・
遠くには行けないので、
家族でのんびりしようと思います。
・・・できるかな~。
| 小梅と千秋 | COM(24) |
2010-06-26 (Sat)
今・・・

PC作業を減らすため、
読み逃げ訪問を継続中です。
ごめんなさい。

時間のある時にちょこちょこっと、
コメント入れさせてください。



table_s.gif



こんなのを入手しました。


晴れ時々小梅と千秋as



晴れ時々小梅と千秋e



晴れ時々小梅と千秋at



晴れ時々小梅と千秋au



晴れ時々小梅と千秋av




千秋がバルタンと戯れてるだけです・・・
途中でやめても問題なしです。
















空白の時間・・・


















晴れ時々小梅と千秋003



晴れ時々小梅と千秋004



それとも・・・

破壊魔の小梅の仕業・・・?

晴れ時々小梅と千秋aq

でも・・・


チロは見てないし・・・




皆さん・・・チロを知っていますか?




チロはあちこちに出没します。




最近では・・・ここで発見され・・・ここにも来てたようです。




みなさんもチロにはお気を付けくださいね。





チロでも小梅でもないとすると・・


やっぱり千秋~!
晴れ時々小梅と千秋ara


晴れ時々小梅と千秋arab



どうしよう・・・


千秋でもこんなにしちゃうなんて・・・


でかいから大丈夫と思ったのに・・・


コジままウイルママにあげちゃった・・・。


未だ壊れてなかったら、飾っておいてね~♪










ここで一息~ぽちっとな~♪

唄って明るい気分になりましょう~♪








このバルタン・・・

別のところにもあげてた・・・

先日、久しぶりにねぇねの幼稚園の時からの

お友達のところ(まつ毛パーマの会)に行ってきました。

そこのワンコたち・・・





(ここからコンデジ撮影・・・)
晴れ時々小梅と千秋06




ミーくんにも妹ができた~♪




(ちょっとボケてるなぁ~ごめんね、Kちゃん!)
晴れ時々小梅と千秋02
まだ、1キロちょっとの小さいポメちゃんです。

晴れ時々小梅と千秋03
抱っこされてるとおとなしいらしいです。
千秋と一緒で、チロルちゃんもミーくんより強いらしい・・・(汗)






ミーくん!


バルタンだよ~


どうぞ~


晴れ時々小梅と千秋11


うんうん!


遊んで~


晴れ時々小梅と千秋08


え~~~クンクンだけ~~~?


晴れ時々小梅と千秋09


え~~~~~ツンツンだけ~~~~~?


晴れ時々小梅と千秋10


・・・・・・・・・・・・・・・・・。





これなら、穴が開く心配はないね~~。



もとい・・・ここにはチロは来ないでしょうね。




携帯ポチ
| ワンコグッズ | COM(18) |
Comment Top ▲
