12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
父さんのお休みの日・・・


毎日暑いので・・・


いつものところも夕方になってから、


行きました~。



晴れ時々小梅と千秋h


昼間より人も少なくて・・・


歩きやすかったね~。


晴れ時々小梅と千秋d


千秋~。


顔が慌ててるよ~~。


晴れ時々小梅と千秋g


いつも服着てるからね~。

着てないと恥ずかしい気がするね~。


晴れ時々小梅と千秋e


そうだね~。


たまにはいいよね~。


晴れ時々小梅と千秋i


そうかぁ~


でも可愛い服も着てほしいな~。




line6.gif



お知らせ・・・


夏休みに入り毎日バタバタしています。


このところ頭痛と眩暈とがしょっちゅう起ります。

ローガンが進んだせいもあるのか

目から来ているようなのです。

画面をずっと見ているのがつらい時があります。

ランキングも外しのんびりやってるつもりですが・・・


時々の更新以外は、

少し目を休ませてみようと思います。

コメ返も訪問コメも・・・

ガマンガマン!

ごめんなさい。



これで解消されるといいのですが・・・。


(今日の記事は予約投稿で作ってありました)
| お出かけ | COM(31) |
2010-07-29 (Thu)
まだ、パピーだからでしょうか・・・


晴れ時々小梅と千秋001



晴れ時々小梅と千秋004



千秋は体がとっても柔らかくて・・・

抱っこしてもフニャフニャしてます。

抱き心地が・・・

壊れそうで怖いです。

パピーだからかな~~。

小梅の時は違ったけどな~。



晴れ時々小梅と千秋006


そうだね~~。


| 千秋 | COM(29) |
2010-07-27 (Tue)
今日は更新の予定ではなかったけど・・・

昨日の記事・・・

父さんに同情が集まりましたので、
私としては・・・(汗)
急きょ更新!・・・となりました。

でも・・・同じよ~!って人も多かったな~♪




昨日は・・・

ある人から連絡をもらい・・・

うちとの中間地点のマンマパスタでランチしてきました~♪

ランチ&デザート

もう誰かわかる人には、わかりましたね。


ウイルママいわく・・・見せびらかしの会なるものに参加してきました~。


(↑の羊毛ウイルくんも見せたかったんですって。)


晴れ時々小梅と千秋o


ホーリーさんから送られてきた・・・

この缶バッチを見せびらかしたかったのです!



思い切り羨ましがってきました~。

      

晴れ時々小梅と千秋n


へへへ・・・

この画像のウイルくんバッチは3個あるとかで、

ひとつ頂いちゃいました~♪

ラッキー・・・

あっ・・・催促はしてませんよ~。


晴れ時々小梅と千秋p


みかんも・・・頂きました~。


ウイルママ~誘ってくれてありがとう~。



line6.gif


そして・・・

昨日の記事にしたかった画像・・・

実は撮ってから忘れてました。



画像のみが続きます


晴れ時々小梅と千秋g


晴れ時々小梅と千秋e


晴れ時々小梅と千秋i


晴れ時々小梅と千秋f

毎日、暑くて外にも出れませんから、よく寝てます




そして・・・




晴れ時々小梅と千秋j



昨日7月26日は土用の丑の日でしたね~。
          (これが言いたかった!)

ウナギは食べてませんが・・・




今日はねぇねが日光(修学旅行)から帰ってきます。
| 未分類 | COM(29) |
2010-07-26 (Mon)

休日の・・・寛ぎの時間・・・


晴れ時々小梅と千秋b



父さんは家にいる時は・・・

緩みます~。



まるで楽器です。




晴れ時々小梅と千秋c


お外でも同じようにしてたら、

恥ずかしいもんね~。



出やすい人とあまり出ない人といますよね~。

我が家の父さんのは面白いです。



まさか・・・何の事かわかんない!

って人はいないよね~?
| 小梅と千秋 | COM(26) |
2010-07-24 (Sat)
生まれて初めてのプール。

初めての水遊びをさせてあげようと・・・

晴れ時々小梅と千秋001



(注)みんなの声が出ます。



すぐに小梅は逃げ出します。




千秋はガンバってる?よ~。



晴れ時々小梅と千秋004


あれ・・・?


小梅は~?



IMG_7441 003


千秋は震えながら・・・

プールから逃げ出す事ができなくて・・・
              (はっきり言って、固まってます)


ねぇねは・・・

エスカレートして・・・


晴れ時々小梅と千秋005

小梅に対しては、

いつも強気なのにねぇ~




晴れ時々小梅と千秋006


千秋は動かないし、逃げないから、

ねぇねが遊びすぎました。

あまりにぶるぶる震えるので、

だしてやりました~。


晴れ時々小梅と千秋009



晴れ時々小梅と千秋011




そこへみなみんちのルルちゃんとママが来ました~!


晴れ時々小梅と千秋012



晴れ時々小梅と千秋o



晴れ時々小梅と千秋014


ルルちゃんも怖がらせちゃったかな~・・・



千秋から・・・
晴れ時々小梅と千秋p

そんな事言わずにまた入ろうね。

夏はまだ続くんだから~。





プールの時間も終わり・・・





ルルちゃんは意味もわからずプールに入れられて、

遊ばれて、帰って行きましたとさ・・・





夕方・・・

陽が暮れ始める前にプールに入れたので、

気持ちよくはなかったのかな~。

もうちょっと暑い時間がいいかな~。

そういう時間は、

見てる人の方がきついんですけどね~。
| 未分類 | COM(31) |
Comment Top ▲
