12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
       これはねぇねがおたふくになる前日、8月23日の事です。

        
line6.gif



先日・・・

小梅の2歳の誕生日を迎えましたが、



何もしないのは・・・^^;

可愛そうなので、2ワンに・・・

骨型ガムを・・・

あげてみました。

晴れ時々小梅と千秋003



夢中です。



晴れ時々小梅と千秋004


小梅も千秋に奪われずに嬉しそうです♪




おや・・・?

晴れ時々小梅と千秋005


(。=`ω´=)ぇ?


ちょっと見せて~~!


晴れ時々小梅と千秋009

取りあげようとしたら小梅に怒られてしまいました^^;


もう少し様子を見る事に・・・






いつもなら千秋が小梅の物を取りあげに来るんだけど・・・

晴れ時々小梅と千秋i


今回は自分の持ってるものに集中してるみたい^^


晴れ時々小梅と千秋n


いつもこうなら仲良く遊べるし・・・


小梅もストレス感じないでいられるだろうにな~―(´(00)` )→ サクッ




様子を見てると・・・




危ないと思って取りあげた~~~









だって・・・






晴れ時々小梅と千秋p


取れたほうを口に入れていたんです^^;


飲み込んだら大変だし・・・

とがった方で喉をついてもいけないし・・・

千秋には悪いんだけど、一緒に取り上げちゃいました。



私は心配性です

でもそれぐらいがいいかなって思ってます。





こういうので遊ばせる時は

見てないと危ない!って思ってます。




せっかくの誕生日プレゼント・・・

たったの20分のお楽しみでした^^;





でもいい事もあったよ~~♪


晴れ時々小梅と千秋h

もう諦めてたんだけどね~。

よかったよかった♪




line6.gif



それからね・・・

食パンばかりで・・・

晴れ時々小梅と千秋q


ホントは・・・


昔からある『ナイススティック』が一番好きなんですけどね~。


ナイススティック


line6.gif

ねぇねの熱も下がり腫れもずいぶんとひいてきてます。
後は病院で許可さえ下りれば・・・
というところまできました。

皆様のお見舞いコメントにもずいぶんと元気にさせていただきました。
本当にありがとうございました。


今度、9月の最初の日曜日に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。

いつもと違うメンバーともずいぶんと交流も持ち、
ペアを組む方ともずいぶんと息があって来ました。
ただ・・・こんな季節で体力も消耗します。

日曜日の試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は・・・
読み逃げさせていただこうと思います。

| ワンコグッズ | COM(29) |
2010-08-27 (Fri)
小梅の誕生日の日に・・・

おたふくになったねぇね・・・

はじめは右側だけでしたが、今は左側も腫れてます。

結局両方腫れて、輪郭がおかしいです^^

まだ、口を動かすと痛いので、ちゃんと食事はできていませんが、

おしゃべりもできるぐらい元気になりました。

でも昼間は寝てばかり・・・

体力が落ちてるので学校が始まるときついかもしれません。

9月1日・・・行けるかな~^^;



拍手コメ欄のコメント嬉しかったです。
ありがとうございました^^


line6.gif




実は・・・


ねぇねが旅先でおたふくを発症し、


長野まで迎えに行った日・・・


小梅の2才の誕生日の日です。


往復8時間かけて帰って来た時・・・


ポストを覗くと・・・♪


晴れ時々小梅と千秋a


小梅宛に封書が・・・





早速開けてみると・・・





晴れ時々小梅と千秋d


茶色の何かが見えます♪



きゃ~~~

小梅だ~~~

似てるよ~~~

ポケットティッシュカバーです。
晴れ時々小梅と千秋e
中には水に流せるポケットティッシュが・・・♪
    
最近・・・ビキニを着て愛犬と泳いでたあの人からです。



    こんなん感じの小梅でしょうか・・・?

    晴れ時々小梅と千秋b1

    IMG_3948.jpg


ウイルママ~


とっても^^嬉しかったよ~。


ありがとう~~~





もうすぐ・・・千秋も誕生日だよ~~でも気にしないでね~^^;
| ワンコグッズ | COM(28) |
2010-08-25 (Wed)
小梅の誕生日のお祝いコメや、
ねぇねへのコメント・・・
ありがとうございました。
時間がとれず訪問できずごめんなさい。


先日・・・
24日の朝、電話が入り・・・


晴れ時々小梅と千秋c
片道4時間かけて父さんと迎えに・・・ 
   
 (父さんが急遽帰って来てくれました。一人で行こうとするわたしの方が心配だと^^;)


迎えに行った時には、スタッフの方と看護師の方が付き添ってくださっていました。


病院にも連れて行っていただき・・・

晴れ時々小梅と千秋b
大変お世話になりました。



また4時間かけて・・・


家に帰ってからの・・・


ねぇねのおたふく風邪の状態ですが・・・
片方の耳の下に痛みがあり、ずっと冷やしてます。
痛みがひどくなると薬を飲み、ずっと寝てます。

薬を飲むと痛みが和らぎます。

ただ・・・
口を開ける事が痛みにつながるため、
かむ事も出来ず食事は流動食しか・・・(´-ェ-`)シュンシュン


ねぇねの食事

痛くてプリンやヨーグルトも食べれないのです。


このあと、このままよくなるか、反対側も腫れてくるか・・・


わかりません。


反対側をおすと痛いというのでもしかしたら・・・∑((*゚д゚*))ドキッ


line6.gif



私はおたふく風邪をやっていますが、
父さんと兄ちゃんは・・・まだ。
兄ちゃんは予防接種を受けてはいますが、
うつらない事を祈ってます。


知らないうちに軽くかかって抗体ができてる場合もあるので・・・

         わたしの水ぼうそうがそうでした。







ねぇねの状態がよくなるまでは、
予約投稿での更新だけにしようと思います。
ごめんなさい。

簡単ですがねぇねの状態をお知らせします。
お見舞いコメントをいただいた方・・・ありがとうございます。


9月1日・・・学校に行けるかな~~^^;



小梅と千秋は出てきませんでしたね。
ごめんなさい。


ということでコメント欄は閉じさせてください。 


| ねぇねのこと |
2010-08-24 (Tue)
追記・・8月24日・PM20:00
 実は・・・市のイベントで長野県に4泊5日でキャンプに行っていたねぇねが・・・
 旅先でおたふく風邪を発症してしまい、
 急遽、父さんに会社から帰って来てもらい、迎えに行ってきました。
 渋滞もあり往復8時間かけて・・・
 疲れました~。
 今・・・ねぇねは痛みと戦い始めています。
 これから痛みが増すと思います・・・

 こんな状態ですので今日・明日は訪問を控えさせてください。
 コメントくださった方、ありがとうございました。


line6.gif





日は・・・


8月24日は・・・小梅の2才の誕生日♪


初めて会った時の小梅
DSCN0052_convert_20090308163632.jpg



お祝いしたいとこだけど・・・


ねぇねもキャンプでいないし・・・


私も試合前で落ち着かなくて・・・


9月6日は千秋も1才の誕生日♪


初めて会った時の千秋
IMG_3672.jpg

ねぇねが帰って来てから・・・


2ワン分一緒に静かに


お祝いする事にしました~。


でも・・・大袈裟な事はしませ~ん^^;





なので・・・今日はいつもと同じな記事で・・・




晴れ時々小梅と千秋008

暑いせいか・・・


ストーカーの様な千秋から離れて・・・


ソファで寛ぐことが増えた小梅。


もちろん・・・人がいたらくっついて寛ぎますけどね^^;


晴れ時々小梅と千秋010

千秋と違って・・・?


そう・・・


千秋は・・・


晴れ時々小梅と千秋006

小梅はめったに見せない・・・
        (小梅は警戒心が強くてマッサージ以外はお腹を見せる事はしません。)



へそ天!


千秋は見せてくれるので嬉しいです。


晴れ時々小梅と千秋011


どうせ・・・






あたちは・・・?






晴れ時々小梅と千秋012


犬歯がはみ出る事があります。


まだ乳歯が抜けてないからなのか・・・


なんでなのかはわかりませんが・・・


人間と同じ、乾いてくっつくのかな~~。


晴れ時々小梅と千秋001


小梅はとっても、警戒心も強くてね~

ちょっとの音や気配でパッと起きてしまいます。




寝ても崩れないよね~~。




おやつとリードを見た時は思い切り崩れますが・・・^^;



千秋は真逆・・・

眠い時、目は開けますがちょっとくらいでは、びくともしません。

晴れ時々小梅と千秋002


千秋はそれでいいんだよ~~。




さて・・・

先日の小梅と千秋の服・・・
魔人ブゥ



line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。

今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。

足の痛みも取れ・・・
今日から土曜日まで毎日の練習になりました・・・^^;



なるべくこっそり遊びに行かせてくださいませ。



| 小梅と千秋 | COM(42) |
2010-08-22 (Sun)
晴れ時々小梅と千秋002
さっきの事です。

まぁ・・・

いつもの光景ですね。


晴れ時々小梅と千秋g


誰かのそばが好きな小梅


晴れ時々小梅と千秋001


眠くなったところで動かず寝る千秋



さて・・・ここで問題!

小梅と千秋があるキャラの服を着ています。

わかるかな?





今日の朝・・・


晴れ時々小梅と千秋f


ねぇねが出かけました。

市の主催する4泊5日のキャンプです。

お友達と一緒に参加です。

場所は長野県川上村。

テントで寝るんですよ~~。

私は心配で・・・

寂しくて・・・

やめさせたかったけど・・・  

過保護は駄目ですよね^^;




早く帰って来ないかな~~。






そして・・・

昨日・・・

また焼きましたが・・・
食パン。
今朝食べましたが・・・

普通の食パン・・・^^;

紅茶の風味を出すには、

やはり、葉が入らないとダメかしら・・・?

意味もなくいろいろやっております♪

あっ・・・ミルク入りじゃない方がよかったかな~。




line6.gif


今度、9月の最初に、テニスの市民戦・・・
スクールのメンバーと団体戦に出る事になり、
足を引っ張らないように、一生懸命練習しています。
いつものメンバーとは違うし、
相方も違います。
こんな季節で体力も消耗しています。
今週来週試合までは、そちらに集中し、体力温存したいので、
当分は、訪問コメを控えようと思います。
こっそり遊びに行かせてくださいませ。
| 未分類 | COM(24) |
Comment Top ▲
