123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
日の寒かった日・・・


月曜日・・・

うそみたいに寒かった・・・

その時の事です。
晴れ時々小梅と千秋001


晴れ時々小梅と千秋002


本当は小梅が入ろうとして、


持ち上げた瞬間千秋が横取りしたんです^^;




千秋が出て行ってから・・・


小梅がゆ~っくりと・・・

晴れ時々小梅と千秋003


長座布団の下・・・復活でしょうか^^


晴れ時々小梅と千秋f


こんなに持ち上げたら、あったかさは逃げちゃうよね~。





今日は東レPROテニスを見に行ってきます。
長い一日になりそうです。


line6.gif




知らせ・・・
ローガンの進行と頭痛を防ぐため、
パソコンを見るのを、
どんどん減らしています。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

| 小梅と千秋 | COM(24) |
2010-09-27 (Mon)
知らせ・・・
この頃、ローガンのせいなのか、
パソコン画面を見過ぎると、その日は頭が重くなり、
生活に支障をきたしています@@
どんどん時間を減らしていますが、
どうもそれでも無理のようです。
もっと減らしていくつもりでいるので、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

line6.gif


この頃朝晩寒く感じられます。


小梅と千秋にも少し変化が・・・

晴れ時々小梅と千秋a

千秋は毛布にまつわりつくのが好き♪

晴れ時々小梅と千秋c


小梅は千秋のいないふわふわのベッドを独り占めするのが好き♪






そんな小梅のちょっとした芸を紹介します。


最近これが可愛くてしょっちゅうさせちゃいます。



注・・・声が出ます。
『はずかしぃ~』

お腹スリスリして中途半端にやめるとやります^^


父さんは『いないいな~い!』と言ってやらせてます。


できると・・・


『ジョウジュ~~♪』と赤ちゃん言葉で褒めてます^^;
| 小梅と千秋 | COM(20) |
2010-09-25 (Sat)
のひとコマ


晴れ時々小梅と千秋015


晴れ時々小梅と千秋016


晴れ時々小梅と千秋014



ねぇねは細いから1列にしかなれないんですね~。


朝のひとコマ・・・終わり。




知らせ・・・
この頃、ローガンのせいなのか、
パソコン画面を見過ぎると、その日は頭が重くなり、
生活に支障をきたしています@@
どんどん時間を減らしていますが、
どうもそれでも無理のようです。
もっと減らしていくつもりでいるので、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
| ねぇねと2ワン | COM(18) |
2010-09-22 (Wed)
昨日は・・・
テニスの試合でした。
今日はマッタリ過ごします~。
私と相方との結果は3戦3勝でした。
なので満足です^^




昨日の続きの2ワン。



今日はほとんど画像です。

いつもか・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋005



晴れ時々小梅と千秋004



晴れ時々小梅と千秋006



晴れ時々小梅と千秋007



晴れ時々小梅と千秋008



ここまでしてほしかったのは・・・



晴れ時々小梅と千秋009


このガム・・・

小梅と千秋の誕生日にあげたものですが、

かじりすぎて危ないので、

滅多にあげないから、目の前に出てくると

ほしくてほしくて・・・

こうなります^^;





追記・9月24日知らせ・・・
この頃、ローガンのせいなのか、
パソコン画面を見過ぎると、その日は頭が重くなり、
生活に支障をきたしています@@
どんどん時間を減らしていますが、
どうもそれでも無理のようです。
もっと減らしていくつもりでいるので、
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
| 小梅と千秋 | COM(32) |
2010-09-21 (Tue)
9月も半ば過ぎて・・・


やっと・・・

朝晩・・・

晴れ時々小梅と千秋002

顔バリしていた千秋・・・

鼻の毛も伸びてきました~。

ムスタッシュになるのはすぐです。

晴れ時々小梅と千秋001


今年の夏は、あまりに暑かったので、

裸族で過ごしてました。

服着るのを嫌がるかと心配でしたが、すんなりと着てくれました^^。


晴れ時々小梅と千秋003



この時・・・ねぇねが持ってる何かを狙ってるんですが・・・^^:

それはまたにします(ネタは大事にしなくっちゃ♪)




line6.gif


今日はテニスの試合。
今回はいつもの仲良しメンバーなので楽しんできます。
ずっと腰を痛めて休んでたから、相方にいっぱい動いてもらいま~す^^
| 小梅と千秋 | COM(17) |
Comment Top ▲
