12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)
いきなりですが・・・


晴れ時々小梅と千秋006

んなわけないです。



いや~~~昨日は寒かったな~~@@


とっても寒くて・・・



晴れ時々小梅と千秋007

足が冷えるんですよね~~^^;


あっ・・・でもこれはねぇねの足だよ~ん^^


line6.gif

話は変わり・・・



に・・・



心配をおかけした3代目長座布団を購入するかどうか・・・

                  詳しくは・・・こちら、恋しい恋しい長座布団



やっぱり購入しました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


晴れ時々小梅と千秋002



だけど・・・





どういう事~~~... Σ(゚ω゚)





小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋005




千秋は・・・
晴れ時々小梅と千秋004




あれ~~~~~Σ(O_O;)Shock!!



3代目はなくてもよかったかしら~~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ



みんなに相談に乗ってもらったのに・・・






でも・・・夜中・・・

そっと、様子を見に来たら・・・

小梅は潜ってた^^



あ~よかった*:.。☆..。.(´∀`人)



とこれから先、使ってくれるかどうかは・・・



今後は見守ります^^




ご報告おわり・・・^^;




line6.gif



ドッグショーのお知らせ


11月 6日 (土) 【ドッグショー】プードル部会展
プードルだけなのかな・・・
お里のナンシーちゃんが出ます。

我が家は秋の一泊旅行に出かけるので行けないや~~。



12月19日(日)には、FCI東京インターナショナルドッグショー

お友達のダックスのアッシュくんも出る予定。

お里のいとこハリーくんお披露目でチャンピオンクラスに出陳するそう。

できれば行きたいな~~。
グッズもいろいろ買えそうだし^^


以上お知らせでした。
| 小梅と千秋 | COM(41) |
2010-10-27 (Wed)
さて・・・ドッグショーでの続きです。


この日・・・こめちゃきと血のつながりのあるワンコたちが集まったよ~♪


まずは・・・

以前グランベリーモールでも会ったよ~。
プティちゃんと
泣きそうな顔して、同じくビビリです^^;




そして・・・


こめちゃきのお兄ちゃんです。


お父さんが一緒です。
晴れ時々小梅と千秋0032



そして・・・

遠く埼玉から来てた・・・
晴れ時々小梅と千秋0026
こめちゃきはおばちゃんです^^;

小梅ととっても似ていてビックリしました~~



晴れ時々小梅と千秋0042



ケビンくん・・・


ずっと前向いていてくれたのに・・・


こめちゃきたちがなかなか前を向かず、


下を向いちゃった^^;


とってもイケメンです。
ケビンくん
ゆめちゃんとケビンくんは親子です。


小梅と千秋とは・・・なんだっけ・・・

おじいちゃんが一緒だったっけ・・・?

わかんなくなっちゃった^^;




この日・・・

出番はハリーくん(父ケビン)だけでしたが、私は上手に撮れなくて・・・

以前偶然にもmiraパパさんが撮ってた画像をお借りしました~
ありがとうございます~。

hari-kunn.jpg
これがハリーくんだとブリーダーさんが教えてくれたの~^^;

ちょっと目が怖いけど・・・^^;
今現在イングリッシュサドルクリップというカットだそう。


晴れ時々小梅と千秋0048
チャンピオン犬ハリーくんです。

ハンドラーさんの首についてるドライヤーを巻いてるワイヤー・・・

これが気になって・・・

ワイヤの先は首にかかってます。

ドライヤーハンガーと言うそうです。

便利そうですよね~。




追記・・・ハンドラーの柳さんが教えてくれました。
  ここで購入できます。





初めてのドッグショーも魅力満載だったけど、

同じ犬舎出身のみなさんと会えて、嬉しかったな。

こういうふうに集まれるって・・・いいな^^






line6.gif





追記です。


11月 6日 (土) 【ドッグショー】プードル部会展
今回出れなかったナンシーちゃんが出るそうです。
我が家は秋の一泊旅行に出かけるので行けないや~~。


12月19日(日)FCI東京インターナショナルドッグショー
ハリーくんお披露目でチャンピオンクラスに出陳するそう。

お友達のダックスのアッシュくんも出る予定。

できれば行きたいな~~。
グッズもいろいろ買えそうだし^^

以上お知らせでした。
| お出かけ | COM(40) |
2010-10-26 (Tue)
24日の日曜日・・・



ドッグショーを初めて見に行ったよ~。


審査中

こめちゃきのいとこのハリーくん・・・


晴れ時々小梅と千秋0021

ハリーくんはチャンピオン完成しています。

晴れ時々小梅と千秋0020
我らがブリーダーさん!撮影中です~。




あれ・・・?


でも・・・


ナンシーちゃんが出るって聞いてたけど・・・


後で裏方に訪れた時のナンシーちゃんは・・・

晴れ時々小梅と千秋0046

アクシデント・・・

エントリーのし忘れだって^^;

ナンシーちゃん出たかったね~。






いろんな犬種のワンコがいる中・・・


きゃ~~~


にあちゃん!

晴れ時々小梅と千秋0022


こめちゃきとお父さんが一緒のロックにいちゃんとも挨拶してくれたよ~。
晴れ時々小梅と千秋0023
この日ビションの応援に来てたんですよね。

お会いできてよかったな~♪



ロックママ~
良かったら非コメでメルアド教えてくださ~い。





この日・・・ちゃちゃ丸くんと言うプーちゃんもいて・・・
ブログを見てくださっていると声をかけてくださいました。
有難うございます。
あまりお話しができなくてごめんです^^;








他にもこめちゃきと血の繋がるワンコたちと会えました~。


長くなるのでそれはまた・・・




line6.gif





そう言えばね・・・

新しい服
これは・・・
上が小梅です。
下が千秋です。
| お出かけ | COM(19) |
2010-10-24 (Sun)
追記・・・今日はドッグショーに行ってきました~。

私ごとですが・・・

ROCKママ さま
今日は、あわただしく、ゆっくりお話しできませんでしたね。
小梅と千秋におやつまで頂いて、有難うございました。
ロックくん、やっぱり男の子ですね。
一回りも大きくて・・・
また、お会いできる日を楽しみにしています。


line6.gif




我が家の寒い日のこめちゃきは、



いつも長座布団の下が定位置。



こんな感じ・・・
     寝る小梅と千秋

すっぽりな場座布団の下♪





でも・・・





ここ最近は・・・

晴れ時々小梅と千秋002
2ワンは真面目に潜ってるけど、

動くと笑える。

だって・・・image1061.gifヤドカリみたいなんだもん^^




なぜヤドカリになったかって・・・



今は長座布団がないの。


晴れ時々小梅と千秋003


そう・・・


私たちの見てない間に、


千秋が長座布団に続けておしっこをしてたの。


何かストレスがあったのか・・・


次の日、すぐに千秋には私が張り付き、


オーバーに褒め称え、改善!



晴れ時々小梅と千秋006


でも長座布団は・・・


匂いもするし、クリーニングも考えた・・・


へたってきてたし、買った方が安いかも・・・?


とりあえず・・・


思い切って2代目長座布団を思い切って処分^^;





ただ・・・


小梅が・・・


晴れ時々小梅と千秋005

ちょっと、落ち込み^^;





3代目長座布団買うべきかな~・・・





| 小梅と千秋 | COM(30) |
2010-10-22 (Fri)
ファの端っこと端っこで・・・


晴れ時々小梅と千秋0020


どうしたの~?


晴れ時々小梅と千秋0018




この、ちょっと前にこんな事が・・・




晴れ時々小梅と千秋0016


ペロペロなめたい千秋と・・・




私の指を匂いたい小梅と・・・


晴れ時々小梅と千秋0015



こんな感じで・・・^^;

晴れ時々小梅と千秋0017



ただの張り合いです~。

全くガキンチョですね~^^;


晴れ時々小梅と千秋0019

結局、千秋が勝ったとうか・・・

小梅が追いやられたという結果です~。


これも多頭飼いならではでしょうね~。


| 小梅と千秋 | COM(23) |
Comment Top ▲
