-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
前回に記事でコメントありがとうございます。
やはり皆さんも続けてる事、続けたい事は
いろいろあるようですね~~。
私も続けたいテニスの試合で、昨日はヘトヘト・・・@@

これは予約投稿・・・しといてよかったな~~^^;





つもの風景・・・


最終段階は・・・


一見微笑ましく見えるんだけど・・・





その前の段階・・・


ねぇねを挟んで立ちすくんでいるこめちゃき。

晴れ時々小梅と千秋011


朝起きるといきなり長座布団にもぐりこむねぇねの毎日・・・





ここからは一見・・・


微笑ましいねぇ~^^
晴れ時々小梅と千秋013


大人なこめちゃきなのよね^^;
晴れ時々小梅と千秋014


これから寒くなると・・・


もっとねぇねに占領される時が増えるだろうけど・・・


2つあってもきっと、ひとつを取り合うだろうから・・・


このまま一つで~~。


ヨロシクッ!!



| ねぇねと2ワン | COM(29) |
2010-11-28 (Sun)
千秋のパテラがわかってから・・・


気休めかもしれないけど・・・^^


晴れ時々小梅と千秋010
ピョンピョンしちゃう・・・

こめちゃきの骨にはいいと思いたいので、続けられればなと思います。





そして・・・関係ないけど・・・

これはずっと続けてる・・・。

21世紀になる前からのお気に入りのマンガ・・・

今では息子もねぇねも大好き♪

見てる人いるかな~~。

晴れ時々小梅と千秋011

『ピアノの森』この作者さん・・・

お休みしてるのか・・・

他にも漫画を描いてるからなのか・・・

マイペースなのかな・・・なかなか次が出ない@@;

でもやめられないで出版されれば買ってる。

そして、また次を待ってる^^;

だって面白いんです♪




さて昨日土曜日の朝のこめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋013


小梅のなぁに?

こういう振り向き・・・かわいいね~~^^



晴れ時々小梅と千秋015

そう・・・
小梅は誰かがリビングで座ると同時に駆けつけてくる。
家族とくっつくのが大好き♪



千秋は・・・マイペース・・・だよね。 
           この後トリミングに連れて行きました



続けたい事、続けてる事・・・いろいろあるけど・・・

今はテニスを身体が動くまでは続けたいかな・・・

ブログ楽しくマイペースで続けようと思います。


もちろん!・・・妻と母とこめちゃきとの関係はず~っと優先して続けますよ^^;




今日はいい天気になりそ~~♪
お友達と遊んできます。
今日はカメラをちゃんと使う予定です~~^^
| いろんな事 | COM(19) |
2010-11-27 (Sat)
11/27pm5:30追記・・・皆様コメントありがとうございます。
私の泣きごとなのに、優しい言葉。
とっても嬉しかったです。
皆様のアドバイス、大事にします。
特に・・・
『ついついわんこの側に行ってしまって、
コメントも更新もお休みの日が多いです(^^)
まぁいっかー!って開き直ってます。』

このコメ・・・
早速実行したいと思います。
ゼロ子さん!ありがとう。

ギョンさん、くみちゃさん、ジョリママ、にあちゃん、きむみぽさん、
ショコラカントリーママ、ココさん、鍵コメさん・・・
ご心配、ありがとうございました。


line6.gif



ふと・・・思う事があるんだけど・・・



ブログとメールチェックするために・・・


パソコン前に座ると・・・


晴れ時々小梅と千秋007


小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋008


千秋にまで・・・
晴れ時々小梅と千秋009



こめちゃき:『また始まった・・・


そんな時間あるなら遊んでよ・・・』




とか、思ってるのかな~~^^;


って、後ろめたさを感じて、こめちゃきと目を合わせる事ができません^^;


まぁ、そのうちこめちゃきは寝てるんですけどね~。




ここ最近またパソコン前にいる時間が増えちゃってることに
こめちゃきの目に気づかされて・・・
反省してます^^;



先日、一日中動いてたら、めまいがして来て、
夕方からダウン@@
無理は禁物という簡単な事を、忘れてた~~;;



タイミング良く、この画像で予約投稿していたので、
状況的によかった。。。
私の体力と相談して・・・
こめちゃきに冷たい視線をさせないよう・・・
少し更新も含めペースを見直さなくては・・・;;





今日はトリミング~~♪
| 小梅と千秋 | COM(14) |
2010-11-25 (Thu)
あまり画像を取らなかったので、アップしようかどうしようか・・・ハァ・・(。´・_・`)-3


スルーしようか悩んだけど・・・ハァ・・( ´△`)=3


こめちゃきの記録・・・だし・・・ハァ・・(ノω=;)


一応・・・(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



またいつものワンコと遊んで来た^^



いきなり膝上画像でごめんです^^;
晴れ時々小梅と千秋002

先日、火曜日の祭日の日・・・ちびデビルんちと
モカパパんちと・・・

モカちゃんのお散歩友達のコロちゃんと遊んで来た。



父さんの膝に仲良く乗ってるこめちゃき♪
晴れ時々小梅と千秋005


いつもの肩乗りモカ

晴れ時々小梅と千秋004


場所は室内ドッグランプナヘレ・・・のはず・・・

  去年の11月22日に初めて行った時・・・寒くて寒くてストーブついてたんだよね~。
  私たちもみんな真冬の格好だった@@



あれからちょうど1年!


やっぱり・・・走ってる所の画像がない・・・^^;


それは・・・何故かって・・・


まぁ・・・このメンバー(モカ・ムック・こめちゃき)だし・・・




晴れ時々小梅と千秋001

コロちゃん、11か月!
かなりワンコ好き!

コロちゃんの熱烈アプローチから
みんな逃げまわってたから・・・^^;

パピーちゃんなのに体力あったね~~。
ビビリで一緒に走ってあげられなくてごめんね~~


そんな中・・・ムックが一番走って逃げてたんだよな~~。
飼い主のちびデビルもムックパパも厳しく試練を与えてたしな~~。


見えない、誰かに助けを求めて、
尻尾インで、すっごい小走り!
それがめちゃくちゃ可愛かった~~♪


この日の主役はムックだったね~~


結局、この日もこのメンバーは・・・

膝上避難が多くて・・・^^;

カメラを出す気にもなれなかったよ。

撮った画像はこれだけ@@だった。


千秋の運動させたかったのに・・・
思うようには行かないな~~^^;



この後、ランチに行ったのに・・・
1枚も撮ってない。。。^^;


また次・・・そう・・・すぐに会うもんね~~^^




だから・・・お・わ・りです。




最後まで読んでくれた方・・・ごめんです^^;





今日は2カ月おきに行っている、
婦人科へ・・・
薬代が高いんだよな~~
2ヶ月分で…\17,000-です@@
私の体の為です。
仕方ないよね・・・ハァ・・( ´△`)=3




*病院に行った後、テニスに行き、帰ってからお散歩に行き、
ごはん食べて、ねぇねを学校に向かえに行き、そのままお出かけ・・・
気が付くとずっと動きっぱなし・・・

夕方から目眩がして来てしまい、横になっていました。
この頃は読み逃げしても、コメ返だけはしようと思っていたのに、
それができませんでした。
無理はやっぱりダメでした@@
落ち込んだ私です。
| ドッグラン | COM(21) |
2010-11-23 (Tue)
前回の記事では色々なコメをいただき、ありがとうございました。
千秋の足の事は冷静に受け止め、
でも神経質にならず、気をつけながらも、
毎日普通に過ごそうと思います。
皆様ありがとうございました。

さて・・・気持ちを切り替えて。




から冬にかけての寒い日・・・



家の中でのまったりした時間・・・



私はコーヒーを飲んで一息つきます。



こめちゃきも・・・

晴れ時々小梅と千秋001

お散歩も終わり、眠くなって来た頃・・・

晴れ時々小梅と千秋003

この脱力感がたまらないんでしょうね~~。



前は千秋がいつも小梅を追っかけてくっついて寝てたけど・・・


ここ最近それぞれで寛いでいる事も増えたよね~。


晴れ時々小梅と千秋004
・・・床暖です^^;


ねぇ~~♪

床暖…暖かいよね~~。

晴れ時々小梅と千秋002


えっ・・・?





晴れ時々小梅と千秋005


千秋は気持ち良ければいいんだね~~。


晴れ時々小梅と千秋008

晴れ時々小梅と千秋009



コーヒー飲んでそろそろ動こうかと思った時・・・





なんか動いた!






晴れ時々小梅と千秋010


やっぱり長座布団が大好きな小梅。

         独り占めかよ~~
          おもちゃは千秋に譲っちゃうけどね~^^;




そんなとこまで運ばなくても・・・@@

         まぁわざとじゃないんでしょうけどね^^;



気が付いたら移動してた・・・


どういうルートで運んだのか見たかったな~~




今日はこめちゃき・・・運動しにお出かけしてきます。
| 小梅と千秋 | COM(26) |
Comment Top ▲
