-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
今日で・・・

今年最後の記事にしょうかなぁ~~




えっと・・・


もう・・・ちょっと前の事なんだけど・・・


先日の私の誕生日・・・


仲良しの友人から・・・ 
      実はよくここに出てくれるみなみのママ^^から・・・



プレゼントをもらった~~♪
            いつも持っていられるものがいいなぁ~ってお願いした^^
 

とっても嬉しかったので紹介を^^♪




Happy(町田東急ツインズ イースト館2F期間限定・その他店舗) でカスタマイズオーダー
晴れ時々小梅と千秋0014
        いろんなパーツがたくさんあって楽しかった~~

すっごく可愛く出来上がって嬉しかった~~

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今度自分であいつ@@・・・スマートフォンのストラップを作ろうって思ってるよ~






そして・・・



晴れ時々小梅と千秋0013

やっぱり・・・


『ねぇねとこめちゃきと長座布団』


これで締めくくろうと思います^^v


今年もたくさんのやり取りができてとっても楽しかったです。


遊びに来てくれた皆さんのおかげです^^


また来年も遊びに来てください。


突っ込みコメも大好きです^^♪




にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


おまけ・・・

その後のねぇねとこめちゃき・・・
晴れ時々小梅と千秋021

やっぱりねぇねに取られてる^^;
これじゃ~掛け布団じゃんね~~@@;



皆様・・・((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
| 未分類 | COM(29) |
2010-12-29 (Wed)
トリミングに行って来た~~^^



まずは千秋から~

晴れ時々小梅と千秋014


頭の部分をまぁるくしてます^^


晴れ時々小梅と千秋010

多少飾り部分をカキカキしたので乱れ気味・・・^^;


でも・・・小梅に比べたら・・・


千秋は可愛く撮れたね~~^^v






この後小梅が出てきますが・・・@@;




載せなくてもいいかぁ~って思ったけど・・・




ブログは記録だしぃ~~




見てもらおうかなぁ~^^;





晴れ時々小梅と千秋019


エクソシスト・・・?



晴れ時々小梅と千秋011


(;´Д`A ```


晴れ時々小梅と千秋020


アセアセ... ( -`Д´-;A)


晴れ時々小梅と千秋016


も~~~!


    ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



晴れ時々小梅と千秋018



晴れ時々小梅と千秋017



はぁ~~~


小梅を撮るのは疲れます~~@@


これで今年最後のトリミング報告は終わり!



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


そろそろお休みモードの入ろうかな~~
明日で今年の更新は終わりにしよう~っと^^
| 未分類 | COM(23) |
2010-12-28 (Tue)
毎日寒い日が続いてます~~@@


ねぇねが冬休みに入り・・・


私まで冬休みになったみたいな気がしてる・・・^^;


どうも朝・・・活動するまでが遅い・・・@@

       テニスがあればさっさと動くんだけどな~~^^v
       でも昨日は免許更新に行くからさっさと動いたな~
        もちろんゴールドカード^^v  
   



先日から、
スマートフォンにも悩まされ・・・
頭が重いです@@
昨日マナーモードにする簡単な方法をねぇねが見つけてくれた^^v
こんな進行状況です^^;




この頃・・・



寒くて、父さんを送り出した後の
            朝、5時半起きです。


兄ちゃんを起こすまでの30分間・・・
            兄ちゃんは7時起きで8時前の出勤・・・優雅だな~


ついつい・・・



       
私は床暖のついてる所へ・・・



こめちゃきに捕まるのわかってるのに^^;
晴れ時々小梅と千秋0005


急いで駆け寄ってくる小梅!


遅れてくる千秋!

晴れ時々小梅と千秋0006



千秋はこうやって前足を使って主張する・・・


このしぐさがかわいいんだよね~~^^


晴れ時々小梅と千秋0007


さてさて・・・



小梅は譲ることをするかな~~







するわけない!


晴れ時々小梅と千秋0004
私のはいてるボーダーがこめちゃきの服と似てるでしょ~~^^
ふっとい足でごめんなまし~~^^;




最近あちこちで、よく見るこれ。

晴れ時々小梅と千秋001

ダスキンさんの水。

他の物(モップとか・・・・)を使ってる人へ、お水をプレゼント・・・

と言う事で無料でお借りしています。



お湯が出るし・・・

あれば便利だけど・・・

維持費がね~~^^;




なくなったら返す・・・方向かな~~




お湯が出るので、冬だけ使う人もいるんだって~~^^



にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日は・・・年内最後のテニスしてきま~す^^
| 小梅と千秋 | COM(15) |
2010-12-27 (Mon)
先日の私の誕生日へのおめでとうコメント・・・

ありがとうございます。

ブログを始めてからいろんな方に祝ってもらえ、嬉しい限りです^^♪


line6.gif





当日の事・・・


朝・・・休日の日は、起きてもまだのんびり・・・


床暖の上で寛ぐ私・・・


狙ってたかのように近づいてくるこめちゃき!

晴れ時々小梅と千秋006


小梅はマッサージ前提で駆け寄って来ます。


晴れ時々小梅と千秋004

いつもだけど・・・


千秋はただ小梅に対抗してるだけ・・・^^;


私のそばに来たいわけではない様な気がするな~~


こんなのんびりな朝を過ごし・・・


久しぶりにグランベリーモールへ・・・


ちょっと目的があり・・・







そして私の誕生日は・・・



いよいよ・・・
晴れ時々小梅と千秋008
我が家はドコモ家族なので『スマートフォン』
          グランベリーモールにドコモショップがある^^




ブログを見るにも、携帯だと画像が全部見れなかった・・・




でも・・・
晴れ時々小梅と千秋009


昨日はこの機械に時間を取られ、更新予約できなかった~@@;


電話帳もばらばらに入っていて、フォルダ分けするのに何時間も・・・


スケジュールも赤外送信したのにどこへやら・・・


携帯とは全く違う・・・


まずはアカウントを取ってメールができるようにしないといけない^^;


とにかく昨日はこれだけで一日が終った~~




ブログの管理画面やその他もろもろ・・・

まだ全然わかんな~~い@@

誰か教えて~~(泣)
    くみちゃさんとか・・・くみちゃさんとか・・・




夜は兄ちゃんのおごりで焼肉行ってきました~~^^
ウマウマでした~~♪





参加してます^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


急いで書いたから変なとこあるかも・・・^^;
| ちたえの事 | COM(21) |
2010-12-25 (Sat)
12・25pm10:10追記
私への誕生日おめでとうコメがたくさん^^
皆様ありがとうございます^^♪
明日・・・改めて、お礼に伺うと思います~・・・多分^^;
いくつになってもおめでとうって言葉は嬉しいものですね。
今日・明日は予定通り、家族だんらんの日とします~^^

私の誕生日は兄ちゃんのおごりで焼肉で~~す♪


line6.gif



メリークリスマス♪


って・・・


いつ言うのが正しいかよくわからないけど・・・
             今日でいいよね^^



では・・・小梅から~~

晴れ時々小梅と千秋0011


去年のクリスマスに小梅に買ったこの服。


年に一度だから着せないとね~~。







って・・・


ねぇねが・・・


小梅に着せてブラッシングしようとしてる・・・

晴れ時々小梅と千秋0008
小梅はブラッシングが大嫌い!


晴れ時々小梅と千秋0010

とこんな風に、撮影~~




なんで千秋は着てないか・・・?


この後ねぇねの友達が来て、クリスマスパーティ♪


千秋は着せなくていいかぁ~~^^;
              と・・・ねぇね


私も前日前夜のスクールのイベント&忘年会でお疲れ気味@@;

       ねぇねの言葉に妙に納得してしまった・・・^^;

             ごめんね!千秋~



それでは千秋から・・・
晴れ時々小梅と千秋0002


土日は家族で過ごす日~~
        この土日はほんと^^;

明日は私の誕生日~^^




参加してます^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






コメ欄閉じちゃいます^^v



12・25、朝7時追記…開いてます♪とくみちゃさん
     ほんとだ・・・開いてた^^;
     コメ入れてくれた方(ギョンさん)もいるので開けときます。
     失礼しました^^
| 未分類 | COM(29) |
Comment Top ▲
