-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;





が降らないのは嬉しいけど・・・


あまりの乾燥に・・・


昔ながらの『ももの花』

晴れ時々小梅と千秋023


冬の私の・・・これが愛用品♪

ほかにも水バンソーコーの『コロスキン』


みんな決めたのあるのかな~~


このクリームは・・・

かなりベタベタするから嫌いな人も多いかな~~

どれ使っても乾燥するって人は試してみてほしいな~~^^v



今日もこれを使って・・・

頑張ってきます^^



だから・・・

こめちゃきは・・・
晴れ時々小梅と千秋017


うん!

お願いね!


晴れ時々小梅と千秋018
千秋はやっぱりお猿に見える^^;


そうだね~

千秋には小梅がいれば安心ね~~


晴れ時々小梅と千秋015


そう・・・


わたしは・・・


いつもの・・・


晴れ時々小梅と千秋022


夕方までかかるんだな~~

寒いだろうな~~@@

手が乾燥してグリップが滑るので、

『ももの花』を持ってくよ~~


晴れ時々小梅と千秋021

切り替え早いな~

じゃ・・・ヨロシクね~~^^;




しかし・・・よく伸びてるね~~千秋~~^^




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


| ちたえのテニス | COM(16) |
2011-01-30 (Sun)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;



昨夜・・・『志村どうぶつ園』を見て・・・
見た人いますよね~
ももちゃんとハイジ・・・
ねぇねと二人涙しました。
小梅と千秋に置き変えてしまって・・・
なるべく永く元気でいてほしいなって思います。



今日は日曜日~


家族だんらんの日~~^^♪


こんな風に・・・


ねぇねと・・・
晴れ時々小梅と千秋014



父さんと・・・
晴れ時々小梅と千秋013
まったりするんだよね~~


晴れ時々小梅と千秋012


だよね~~


父さんのお腹は巨大肉まんみたいだもんね~~^^;


わたしとは・・・誰も撮ってくれないんだよな~~><
頼めばいいんだけどね^^;


こんな家族だんらんが長く続きますように・・・





先日注文していた吉岡油糧のオーダーフード


先日のコメで・・・合う仔と合わない仔がいるみたい・・・


まずは・・・小梅の体験セット
お試しフード
体験でもちゃんと小梅用に配合されてるようです。

小梅は気がパサついているのでそれ用に・・・



千秋の・・・
千秋のフード
パテラが気になるので、関節にいいように配合されているようです。


注文したのち、お店から電話があり、相談のうえ配合が決まるようです。



昨日から少しづつ混ぜています。


まぁ・・・普通に食べてくれました。


便も変わらなかったようです。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


今日は・・・ねぇねの書道の表彰式♪

友達のみなみも受賞してるので一緒に行って、

帰りにママと4人でランチ^^


父さんとこめちゃきはお留守番^^;



| 未分類 | COM(19) |
2011-01-29 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^

このところ、訪問コメを残せないことが多くなってます。
ごめんです^^;




土曜日は家族だんらんの日~~♪



昨日は寒くなると聞いていたので、

お散歩も躊躇してたけど・・・

意外と体感温度は高くて、

お散歩行けたね~~

お散歩
スマートフォン撮影


2ワンを連れて一人でお散歩・・・

最近は慣れたけど、

最初は大変で@@

ばらばらに動くし、

千秋はすぐに小梅に対して、

戦闘モード><



みんなはどんなお散歩してるのかな~~




こめちゃきはこんな感じです^^ (注・・・小さい音が出ます)

スマートフォン撮影

ここんとこ、黙々と歩くように
散歩させています^^;






今日は土曜日~~

父さんがお散歩する日です^^


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


最近また・・・
FC2・・・記事書いてたらエラーが出て・・・@@
やる気なくすじょ~~><




| 未分類 | COM(14) |
2011-01-28 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
体調もずいぶん良くなり一安心^^



バタバタしていた今週も、もう金曜日です。
忙しかったな~~@@



ちょっと前ですが・・・



先日の日曜日・・・


父さんと・・・こめちゃき
晴れ時々小梅と千秋001


あっ・・・



千秋の頭・・・



晴れ時々小梅と千秋002

やっぱり・・・^^;


長座布団の下には潜るしね・・・





結べるまでは・・・


ガマンガマン・・・ですね!




今まで、フードはアカナを食べさせてたんだけど、
ゆみんぐさんが紹介していた、吉岡油糧のオーダーフードを注文してみました。
アカナが悪いわけではないんだけど・・・^^;
試してみたくて・・・
晴れ時々小梅と千秋006
お試し体験セット(小梅用)と、千秋用のフードを頼んでみた。

商品価格4,410円相当 を1,500円のお試し体験セット。
これはとってもお得な中身でした~。

今ある、アカナがなくなったら食べさせようと思ってる~~
こめちゃき~~
楽しみにしててね~~^^♪




参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



昨日・・・『右クリックしてもコピーや貼り付けのコマンドが出て来なくなったんです~~@@
誰か出るようにする方法教えてください。

と質問をしていました。


マウスに異常がある事がわかりました~^^;
何かつついたかと困り果てていました@@
かじりさんありがとうございました。


そして・・・ホーリーさんありがとうございました。
ビルに矢印みたいなマークのキー・・・これでもできるって勉強になりました~~^^v


こういう時・・・ブロ友さんって頼もしいです^^♪



| 小梅と千秋 | COM(19) |
2011-01-27 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^

右クリックしてもコピーや貼り付けのコマンドが出て来なくなったんです~~@@
誰か出るようにする方法教えてください。




先日・・・


半日ドックに行った日の午後・・・

ひどい頭痛が襲って来て、吐き気まで・・・

何か頭の病気かと焦りました@@

コメントいただいた何件かの方のところに、行けなかった・・・

ごめんです><




そして昨日・・・

少し回復して・・・

少し食欲も出てきて・・・

気持ち悪さは疲れのせいで、バリウムが合わなかったかなと^^;



でも・・・昨日は念のため・・・

家でおとなしく休養。

晴れ時々小梅と千秋004


こんな感じで・・・


長座布団に足を突っ込むと
床暖が付いているのであったかです^^v



休養しました。




意外と体力のない私・・・

テニスは体力を保つためにやってるとこあります。



晴れ時々小梅と千秋005


おもちゃは千秋より先に取れない小梅だけど、


私の隣の昼寝位置は、いつもゲットします^^。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



夕方・・・少し元気になったので、
おニュー♪のコートを着て、お散歩に・・・
DSC_0010.jpg



今日はいつもの婦人科・・・
今週は・・・なんだか忙しいです@@



| ちたえの事 | COM(24) |
Comment Top ▲
