-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



昨日は静岡までいちご狩りに行ってきました~。
友達ワンコともたくさん会えて楽しかった~~^^♪




日の朝・・・

父さんと寛ぐこめちゃき。

晴れ時々小梅と千秋0024


春が近づき・・・

どこかへ行きたくなるこの頃・・・

でも節約はしたい!

こんな広告見つけた!


広告

今の家は購入して4年目・・・

新しく買い替える予定は全くないけど・・・

『これ、行ってみたいな~~』

って父さんに言った。



これって・・・

おうちを買う気がなくても・・・

行ってもいいよね~~?




そして・・・

・・・

ねぇねと寛ぐ千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋0028

このあと、千秋はとろけるように寛ぐんだけど、


それはまた・・・次の機会に^^


ネタは小出しに・・・^^v


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ





| お出かけ | COM(17) |
2011-02-27 (Sun)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


トリミングで初めてトップを

ちょこっと結んでもらった千秋…

一晩明けて・・・

晴れ時々小梅と千秋0025

まだ短いから仕方ないね~。



今日は・・・
frametoy_20110218042942VSlX.jpg


今日はこめちゃき連れて、

家族とみなみと静岡まで、いちご狩りへ・・・


天気は大丈夫かな~~@@



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



コメント欄は閉じちゃいます。




| お出かけ |
2011-02-26 (Sat)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


トリミング後・・・


いつもではないけど・・・


たまたま苺があったので、


こめちゃきは苺が大好きです♪


晴れ時々小梅と千秋0013


晴れ時々小梅と千秋0011

小梅はマッチョ!

晴れ時々小梅と千秋0012

千秋はフニャフニャ!


晴れ時々小梅と千秋0014


いつも飾りをつけてもらうけど・・・

もつれる前に、

すぐに取っちゃいます^^;


晴れ時々小梅と千秋0015


長座布団の潜っちゃったので、撮影をやめて、

飾りを取る!!


晴れ時々小梅と千秋0016
飾り・・・

小梅が初めてつけてもらった時から、

全部取ってあるんだけど・・・

使った事がない・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0022

さっ・・・

また潜って寝ていいよ~~

チョキチョキは疲れるもんね^^




千秋の頭・・・明日はどうなってるのやら・・・^^;



参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ


ショーンさんのところで
ハンドルネーム占いを紹介してました~~


早速私も・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(4)(3)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。




内容はどうであれ『大吉♪』



今日は土曜日・・・コメ欄閉じちゃいます^^;




| 小梅と千秋 |
2011-02-25 (Fri)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;


こめちゃき・・・スリングはとっても好きなようです^^
あとはネットを閉めたらどうなるか・・・
そこが問題だ^^;




ここ最近はずっと予約投稿・・・
遅れ気味の日記になってます^^;



先日のトリミング・・・

もう・・・1週間近くたってる><


カット終了後・・・

父さんとお迎えに・・・

歩いて5分かからない^^v

近くて助かります。

スリングこめちゃき



晴れ時々小梅と千秋0010



千秋のトップの毛・・・


まだまだ短いけど、トリマーさんが結んでくれて^^♪



晴れ時々小梅と千秋0008


結構感動~~♪


晴れ時々小梅と千秋0005


今回は猿じゃなくて・・・

なんか・・・草食動物のなにかに見える・・・
rakuda…?


晴れ時々小梅と千秋0009


小梅はスリスリカキカキが忙しくて、

カメラを向けてもブレブレばっかり@@


晴れ時々小梅と千秋0003


ファインダー覗かずに撮ったので仕方ないか・・・^^;




明日もこの続き・・・


参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ



今日はねぇねの小学校最後の保護者会・・・







| トリミング | COM(23) |
2011-02-24 (Thu)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;



皆さんもお昼寝好きなんですよね~~。
良かった~~^^



今年は節約の年にしようと、

ワンコグッズは控えようと決めてたけど、

これだけは!



ずっとほしかった・・・

スリング・・・



晴れ時々小梅と千秋0014

きむみぽさんが買いました~って聞いて・・・



やっと買いました~


おソロでヨロシクです^^


晴れ時々小梅と千秋0015


実は小梅は初スリング


千秋はパピーの頃、入ってたんだけど・・・
(持ってるのは真冬用で・・・^^;)


きむみぽさん情報、教えてくれてありがとう~^^♪
晴れ時々小梅と千秋0016

カンガルーキャリーバッグ ふた付きです。



トリミングのお迎えもこれで・・・

すりんぐこうめ


すりんぐちあき
トリミング後のこめちゃきはまた・・・


これで・・・

電車にも乗れるかな~~^^





参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ






| ワンコグッズ | COM(18) |
Comment Top ▲
