-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。



被災地に対して私にもできる事・・・
こちらのランキングサイトでも・・・
blogramのポイントを義捐金として使えることに・・・


他にもポイントでできるところ・・・
 ヤフーポイント   
 セシールポイント
もっといろいろあるみたいですね。

line6.gif


ねぇねの春休み

今は春期講習中で2時くらいまでしか自由な時間がない



晴れ時々小梅と千秋007


こめちゃきは毎日早起き~~


でもねぇねは・・・



晴れ時々小梅と千秋008


そう!

みなみが来るから、起こしたけど、

ベッドから出ても、

また寝てる。

寝不足の様・・・

これには理由が・・・



こめちゃきもみなみが来るの、楽しみだね~~



実はこの前の日も、遊んでた!



そんなねぇね・・・

晴れ時々小梅と千秋016
どうやら、花粉にやられたらしい・・・

鼻水が限りなく出るようで…

寝不足の理由=鼻水のせい!


そして、鼻の周りが乾燥注意報@@

お高いティッシュ・・・

初めて買いました^^;

耳鼻科も行かなきゃだね~~






当分ねぇねとこめちゃきの様子で行こうかな~~



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

家族の事も自由に書けるようこっちに参加^^v
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村







| ねぇねと2ワン |
2011-03-30 (Wed)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。



行って来た~~

トリミング~♪

4週間おきに行ってたけど、

節約の為5週間おきに・・・

顔バリの千秋のひげが目で確認できた~~

毛よりも髭の方が早く伸びるんだね~~


晴れ時々小梅と千秋002


手足は結構伸びてフサフサ~~

トップの毛もゴムがとれにくくなったね~~^^v

晴れ時々小梅と千秋003

家に帰ると散々暴れて、長座布団の下にもぐりこみ・・・

すでにボサボs・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0012

夕方からのカットだったから疲れたかな~~


小梅は帰るなりすぐにゴロン・・・


お疲れ様~~




昨日はいつもの婦人科へ…

2カ月おきに診察と薬をもらっいに行ってるんだけど、

な・なんといつもの薬を作っているのが茨城県!

地震の影響で、薬がないとの事@@


とりあえず注射での治療に切り替わった。

注射の方が忘れないで済むんだけど、

更年期障害の症状が出るのは免れない

早く薬が作れるようになりますように・・・


参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




| トリミング |
2011-03-28 (Mon)
昨日・・・訪問ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。



先日はねぇねへのお祝いコメントをどうもありがとうございました。

コメ欄開いてみたけど、気づいてもらえるかな~って・・・

とても嬉しく読ませていただきました。

ねぇねの中学の制服とは程遠いかわいい服ですよ。

あれが制服なら、みんな、メチャンコ喜びますけどね~~^^;

いわゆる公立中学の制服を4月から着て行きます。


今日から塾の春期講習も始まり・・・
入学すればバドミントン部に入る予定・・・
(なんと女子テニス部がないのだ@@)
更に忙しくなるだろうね~~
ねぇねガンバレ~~

と応援する事しかできない私です^^;



まだまだ被災地では不便な生活をされてる方がたくさん。
私にできる事・・・
節電・・・ぐらい・・・?


先日・・・おしっこシーツとフードをヤフーでネット買い・・・
 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで、少ないけど2度目の募金しました。




父さんとの休日のお昼寝の時間。


小梅・・・
晴れ時々小梅と千秋0005


千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋0004


地震後は私が留守にする時・・・

夜寝る時・・・

怖くてゲージに入れてる。

今までリビングだけはいつでも自由にさせていたので、

ここ最近、ストレスがたまってるのかも・・・

可哀そうかな・・・って思ってしまうんだけど・・・


父さんとの昼寝の時間がホッとする時間なんだろうな・・・。




地震後の私・・・
何故か、マダマダ気持ちが落ち着かず・・・
ヤル気が少し落ちている感じ・・・
それでもPCは開くんだけど・・・

当分コメ欄は閉じておきます。



参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







| いろんな事 |
2011-03-24 (Thu)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
おさぼり気味で訪問コメを残せてないことも多々^^;




地震後・・・

なんとか無事に・・・

この日を迎えられた・・・


晴れ時々小梅と千秋0035


晴れ時々小梅と千秋0002
無理やりこめちゃき登場^^;


ワンコブログだけどこめちゃきじゃなくて、ねぇねが主役!


式の時のねぇね・・・

みんなの椅子の下には防災ずきん。
晴れ時々小梅と千秋0005

余談ですが・・・
実はこの体育館・・・お兄ちゃんが通ってる頃、
映画『Shall we ダンス?』で使われたんだよ~~

晴れ時々小梅と千秋0039
卒業証書をもらった直後のねぇね。


何度も涙がこぼれそうになったけど、

また泣いてるって・・・言われるのがイヤで・・・

グッとこらえた、ちたえです・・・

最初の校歌斉唱で、もう危なかった@@


この衣装・・・テニス友のハッシーに借りた^^ありがとう♪



式が終り、記念撮影。
晴れ時々小梅と千秋0076
モザイクかけるのがもったいないくらいみんな美少女です^^v

晴れ時々小梅と千秋0090
こっちも・・・ホントはモザイクいらないんだけど・・・

こっちは必要ね^^;


晴れ時々小梅と千秋0086
6年前の入学式の時はちっちゃかったのにね~~

もう中学生なんだね~~。



余震もなく無事に終えれた事に感謝^^



明日から春休み・・・



ちょっと私もお休みモードでやってこ~~^^v

今日は謝恩会もあり、ちと疲れた~~><

卒業式の記録として早めの更新がんばった。



でも・・・参加してます^^v
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





そういえば・・・昨日やっと並ばずにガソリン入れて、
13日ぶりに車を運転した^^;





| ねぇねのこと | COM(35) |
2011-03-23 (Wed)
昨日・・・訪問&コメントくださった方ありがとうございました^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってます。
地震後は節電の為、読み逃げ多しでコメは控えてます^^;

 【 緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)】   
 にYahooポイントで募金しました。
セシールポイントでも募金しました。

これなら家にいても・・・私にもできました。
被災地の皆さま頑張ってくださいませ。

line6.gif



昨日も少し揺れましたが、元気です。
雨が降って寒かったな~~

ガソリンスタンド渋滞が緩和されてた・・・
そろそろ入れられるかな~~



そろそろ普通のこめちゃき記事を・・・





ある日の夜のこめちゃき・・・
晴れ時々小梅と千秋004
地震前の画像です。




単焦点レンズで・・・



小梅!
晴れ時々小梅と千秋006
地震前の画像です。


千秋!
晴れ時々小梅と千秋007
地震前の画像です。




じゃ~~これは・・・?

晴れ時々小梅と千秋005

どっちだぁ~~?













わかったかな~~

小梅でした~~^^




明日はねぇねの卒業式・・・


泣いちゃいそう><
すごく泣き虫なちたえです。


計画停電・・・大丈夫かな。




そろそろコメ欄開けようかどうしようか・・・
ねぇねも明後日から春休み・・・
このまま節電・・・



今日もコメ欄閉じてます^^







参加してます^^v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ










| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
