12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます




日は雨もやんで・・・

やっとできた~~^^

体育大会
ねぇねの中学校の体育祭

土曜日の予定が雨のせいで今日に延期。

途中晴れ間が出て暑いくらい^^;



今日一番感動したのは・・・

ムカデ競走

3年生のムカデ競走(リレー)

掛け声も大きくて、よかったな~~



小学校と違って、表現がなく、走る競技ばかりだけど、

楽しかったな~。


閉会式
見えてる建物は温水プールのあるアリーナ(体育館)
ねぇねの卓球部の卓球室もここにある。
卓球代が8台も置いてあるんだよ~
すごく立派だよね~^^v



学の体育祭。



小学校の時みたいな、


赤白対決ではなくて、クラス対抗戦。


ねぇねのクラスは・・・


1年生の中で最下位@@


団体競技は1位だったんだけどね~~^^;





疲れて帰ってきたねぇね・・・



今日は部活もなくて・・・



アイスクリームを食べて・・・

IMG_9908 001

こめちゃき・・・上手に一列~~




ねぇね、お疲れ様~~

そして明日はまた卓球の朝連^^;




参加してます^^v



| 未分類 | COM(17) |
2011-05-30 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


日はテニスの試合だったのに・・・

雨で中止~~

昼前から晴れて・・・

くそぉ~~(`Д´) ムキー!






が続いた朝・・・

今朝の事・・・

寒かったのか、久しぶりに見るこめちゃきの・・・

晴れ時々小梅と千秋001

長座布団の下で・・・



後・・・

今日は体育祭の振り替えでお休みのねぇねと・・・

と言っても、体育祭は延期になり明日なんだけど^^;
明日はできるよね~~
晴れ時々小梅と千秋002


これからみなみんちへ遊びに行くまでちょこっと寝るねぇね。




晴れ時々小梅と千秋003

そう・・・

たった15分しか時間ないのに・・・@@





日久しぶりに・・・

行って来た。

前に行ったのは地震前・・・

晴れ時々小梅と千秋004


いつも行ってたコストコは駐車場スロープが崩壊して、

営業していないので・・・

初めて横浜店まで。

コーヒー豆やプルコギのたれクッキーやピザなど・・・



やっぱり行くと色々買っちゃうな~~^^;



参加してます^^v



| 小梅と千秋 | COM(10) |
2011-05-26 (Thu)
これまで訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



久々更新

目の為にあまり見ないようにしてたけど・・・

このまま更新しないでも、気にならなくなるかと、

自分でも心配しちゃったな~~^^;





今朝のこめちゃきをとりあえず撮ってみた^^v



晴れ時々小梅と千秋0003


私が洗い物をしている間のこと・・・





最近ゲージにいる事がおおかったけど、


久しぶりに長座布団の上。



晴れ時々小梅と千秋0007


千秋の毛質は小梅と違って柔らかくて気持ちいいんだよな~~


晴れ時々小梅と千秋0006


千秋は小さい時からフニャフニャしてて、


体も柔らかい・・・


晴れ時々小梅と千秋0008


昔は、私もとっても柔らかったんだけどな~~^^;

前屈は22㌢いきました~^^v

いまは・・・ね・・・@@




小梅は・・・
晴れ時々小梅と千秋0009


カメラ向けるといつも迷惑そうな目線くれるんだよね・・・

こっち向いてくれてもいいじゃんか~~!


晴れ時々小梅と千秋0010

小梅はあまり気を許さないので、千秋みたいに、

自由に寝ることは少ない。

ほとんど丸くなってるし、少しの事ですぐに起きる・・・

熟睡できないでしょうに~~><


晴れ時々小梅と千秋0005


だね~~


これならできそうね~~^^




してねぇねの近況

先週の試験も無事に終わり・・・

ちょんぼもあったけど・・・

ひらがなで書きなさい → 漢字で書いてしまった@@

点を取りなさい → 矢印でしるしてしまった@@


etc・・・

でも結果は良かったんだよ~~^^v

良かったよかった♪



部活もがんばってる・・・

先生からもらって来た~~

晴れ時々小梅と千秋0002


ゼッケン・・・

顧問の先生がアイロンして作ったくれたそう・・・

7月にはこれをユニフォームにつけて試合(新人戦)に出るんだよ~~


晴れ時々小梅と千秋0001

ゼッケンを止めるピン!

いろいろあるんだよね~~

また、ねぇねのテンションあがるね~~^^♪



土曜日は体育祭なんだけど・・・

雨がねぇ~~><





参加してます^^v



| ねぇねと2ワン | COM(17) |
2011-05-22 (Sun)
訪問&コメント&拍手くださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます。


勉強に部活・・・

習い事・・・

忙しい毎日を過ごしているねぇね。

日曜日だけは何にもない日

そんな日の午後は。。。

晴れ時々小梅と千秋011

ねぇねの持ってるマンガ・・・

晴れ時々小梅と千秋012


そのねぇねが・・・

美容院もなかなかいけない・・・
(美容院行くなら寝てたいらしい^^;)

前髪が伸びて邪魔~~><

と言うので・・・


晴れ時々小梅と千秋006


髪留め買ってきた。

ついでに千秋用も~~

ねぇねの方が安いのねん^^;


晴れ時々小梅と千秋007

晴れ時々小梅と千秋009
なんか鼻大きいよ~~^^;

気になるようで、頭をブルンブルン振ってた^^;


早く慣れてね~~




こういうのをつけると、小梅も伸ばしたくなるな~~





もう、雨が降り出してる~~
今夜は涼しく寝れるかな・・・




参加してます^^v



| ねぇねのこと | COM(20) |
2011-05-21 (Sat)
これまで訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます




ここのところ同じ日に撮った画像・・・^^;




晴れ時々小梅と千秋0014



ごはん食べた後の小梅は、必ずそうなんだけど・・・



晴れ時々小梅と千秋0011


当分の間ずっと口のまわりを舐めてる。

鼻まで・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋0015


千秋はしなかったのに・・・

やっぱり、なんでも真似するのかな~~


晴れ時々小梅と千秋0016


ごはんがおいしかったという事かな~~

それならいいんだけどな~~




ちょっと前・・・

グランベリーモール近くの気になるお店でランチ^^

「サンポタマージュ」

幼稚園からのママ友と・・・



実はここ・・・

外のテラスはワンコもOK!

今度はこめちゃきも連れて行こうかな~~

ランチメニュー

パン屋さんのレストランでパンはおかわり自由^^v
メインは魚か肉かをチョイス。
ドリンクも付いてた。

平日でもすっごく込んでて^^;

予約できないからギリギリ入れてよかったよ~~

こんなランチはとっても久しぶり~~。

私は!美味しかったな~~






参加してます^^v





| 小梅と千秋 | COM(11) |
Comment Top ▲
