123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)

訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



まだ、受けたことないんだけど・・・

健康診断で触診は毎年受けてる・・・

クーポン

マンモの無料クーポン券♪

私の場合・・・

たいしたものを持ってないから、触診で大丈夫かな~

って思ったりしてた^^;

痛いって聞くし・・・

でもせっかくだから、

予約した~~^^
ちょっと怖いけど><






それより・・・

毎日暑い!


昨日はあの暑い中、

テニスの試合@@

さすがに無謀だった~~><

頭がどうにかなりそうだった~~。

来月入れてた試合はキャンセル~~^^;





そしてこめちゃきも・・・

晴れ時々小梅と千秋011


暑いね~~

晴れ時々小梅と千秋012


だね~~

今年はおしゃれより、

暑さ対策だよね~~^^


晴れ時々小梅と千秋009


ん・・・


昨日もウェアが汗びっしょりで暑くて、脱ぎたいぐらいだった~~


でもね~~


晴れ時々小梅と千秋010



まずいっしょ^^;








昨日で試験が終わったねぇね・・・

今日からもう朝連^^;




昨日も午後は部活。

『もらって来た~~』

って帰って来た。


晴れ時々小梅と千秋006


ホントはピンクがよかったねぇね・・・

でも嬉しそうに着てみてた。




今日はテストが帰ってくる~~!

って、学校行った~~。



結果がいいといいね~~。



参加してます^^v



| 未分類 | COM(16) |
2011-06-26 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます



小梅のおしっこ・・・

今のところシーツ検査では落ち着いてる~~ぅ^^



で・・・

晴れ時々小梅と千秋003



千秋も検査・・・



晴れ時々小梅と千秋002


朝ご飯を食べてすぐのおしっこ。

千秋はご飯を食べると、

毎回即行おしっこするよ~~^^v




o0520006011299355943.jpg



千秋のおしっこは・・・



5~7の間ぐらいかな~~。



晴れ時々小梅と千秋004

良かったぁ~~^^♪





さてさて・・・


ぇね・・・

今日は塾で対策の為、

帰りがとっても夜遅い。

だって・・・

明日から・・・

3日間

晴れ時々小梅と千秋005

1学期の期末試験範囲

9教科もあるんだよね~~




昔・・・

あ~~思いだしたくもない><





参加してます^^v



| ねぇねと2ワン | COM(15) |
2011-06-23 (Thu)
問&コメントくださった方ありがとうございます^^

今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


昨日・・・暑かった~~
外テニス暑かったぁ~~

夜も暑くて・・・寝不足だよね~@@


今朝は曇ってる分少し涼しかったな。

でも、不安定でお散歩どうしようかな~~。
夕方かな~~





梅のストルバイト結晶・・・


まずはおしっこのph値を下げるために・・・

病院お勧めのフード。

晴れ時々小梅と千秋0008



とりあえず、試供品のどれも、食べてくれたので、


一番カロリーの低いものをあげる事に・・・


見た目は・・・

晴れ時々小梅と千秋0009



晴れ時々小梅と千秋0004


千秋には今までのフードをあげてるので、


小梅のフードに興味津々。


晴れ時々小梅と千秋0002


昔と違って、小梅も疑いなく、食べてくれた。

小さい頃は食べムラがあって、大変だったけどね~~^^;




まだphコントロールし始めたばかりだけど・・・

いつでもチェックできるように、

買ってみた。


晴れ時々小梅と千秋0001


phがチェックできるおしっこシーツ。


晴れ時々小梅と千秋0007


どうかね~~


左から、ph値が 5・6・7・8・9

↑クリックするとHPの説明ページに飛びます。


見た目・・・

晴れ時々小梅と千秋0010

わかりづらい場所にしてくれちゃってさぁ~~@@




少し黄色がかってるような?気もするけど・・・

あまり色が変わらないということは・・・




晴れ時々小梅と千秋0014


仕方ないね・・・



でも・・・

あれっ?

この数字・・・

どっちがいいんだっけ?

黄色っぽくていいんだっけ?

わかんなくなって来た><




千秋もチェックしたかったんだけど、



別のシーツでしてしまい・・・
このシーツが嫌だったのか避けられた・・・><


またの機会に千秋もね。





今日も外テニス~~^^;





参加してます^^v



| 小梅の病気 | COM(16) |
2011-06-22 (Wed)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


梅のストルバイトは置いといて・・・


晴れ時々小梅と千秋0012

そう・・・


今日は朝、6時過ぎにお散歩行って来た。





って・・・

晴れ時々小梅と千秋0005

今日は今年一番の暑い日になるそう・・・


なのに・・・


昼間・・・


私は外テニス@@


帰って来てから疲れて、


散歩に行く自信がない><


なので、朝イチで・・・


それでも日差しは強かったな~





お散歩から帰ってのこめちゃきは・・・

晴れ時々小梅と千秋0013



寝る準備してるのが見え見え^^



晴れ時々小梅と千秋0015



晴れ時々小梅と千秋0006


わかったよ~~^^;




近づくのは遠慮して・・・

パチリ!

晴れ時々小梅と千秋001



今日は熱中症に気をつけよう!



参加してます^^v



| 未分類 | COM(10) |
2011-06-19 (Sun)
訪問&コメントくださった方ありがとうございます^^
今年に入ってからは、マイペースで、のんびりしちゃってましたが
更にローガンもひどくなり眼精疲労の為頭痛肩こりひどいです@@

これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます


梅のストルバイト結晶・・・

見つかってからずっと抗生物質を飲んで・・・

2週間目の今日おしっこを持って病院へ・・・




残念ながら・・・


晴れ時々小梅と千秋016


結晶は消えてなかった><



前回までの検査結果
尿検査の結果


今回の検査結果
晴れ時々小梅と千秋017

しかもPH値がまた上がって・・・@@


先生の話では・・・

尿路感染なら、抗生物質で結晶がなくなるけど・・・

なくならないということは、

フードの影響だろうとの事。

今年に入って、確かにフードを変えた。



変えなきゃよかった><

前のはお高かったから、少しお安いのにしちゃった・・・




ということで・・・


晴れ時々小梅と千秋014



病院でもらったフードの試供品・・・





試供品


まずはph値の高いおしっこから、



ph値の低いおしっこに変えるフード



まずは食いつきを見てから、


どれにするか判断です。




ひとつ心配な事・・・

同じフードを食べている・・・

千秋もおしっこの検査してみなくっちゃ・・・><



はぁ~~

ショック(泣)





参加してます^^v



| 小梅の病気 | COM(24) |
Comment Top ▲
