12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;



ぽこあぽこでの朝のこと・・・


晴れ時々小梅と千秋ao

みなみはいい笑顔~~




晴れ時々小梅と千秋aq


小梅はまたも『ガツガツ!』


あまりに必死で食べるので、


カメラを向けるのは遠慮しちゃった~~^^;





食事も終わり、

今日の活動開始~~





まずはフロントで・・・

晴れ時々小梅と千秋ar




晴れ時々小梅と千秋au

玄関前で記念撮影!




移動して、今回一番の目的地。

軽井沢スカイパークへ・・・



晴れ時々小梅と千秋bi

連絡取り合って、合流したコジまま達と・・・


晴れ時々小梅と千秋ay

すっごく久しぶりにコジくんと・・・


ムーちゃんと・・・

晴れ時々小梅と千秋ax

会えてうれしかった~~^^♪


天気が心配だったから、まずリフトに乗って上まで・・・


行ったんだけど・・・


やばい・・・





この辺で次に回そうっと・・・

ネタは大事にしなくっちゃ^^v



参加してます^^v



| お出かけ |
2011-08-30 (Tue)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^
のんびり・・・マイペースでやってます^^;



さて・・・


続きに行こうかな~~


ぽこあぽこでのこと・・・





次の日の約束をするために来てくれたブロ友さん・・・

友達ワンコ

夕飯前の空いた時間に来てくれたので、

チャッチャ用事を済ませて、去って行った^^

『明日ね~~!』って・・・



わが家もちょうど夕食の時間。



ねぇねとみなみも楽しみの時間^^♪
晴れ時々小梅と千秋t

普段食べないメニューばかり~~

晴れ時々小梅と千秋s


フォークにナイフが何本かあって、どれ使う~~?って・・・

緊張しながら楽しく頂きました~~。

嬬恋キャベツとスモークサーモンのうす焼きピザが、

めっちゃ美味しかった~~♪




そうだ・・・

今回はこめちゃきの誕生日のお祝いもかねてだったから、

ワンコごはんも付けたんだよね~~

晴れ時々小梅と千秋v


お腹が空いて落ち着かない^^;


晴れ時々小梅と千秋u



こめちゃきの夜と朝のご飯(一緒に紹介)
こめちゃきのご飯


:黒鯛・白インゲン豆・エジプト豆・赤インゲン豆・インゲン豆・にんじん・ロマネスコ・さつまいも・パスタ、
山羊ミルク付き。

:ささみのボイル・ニンジン・ジャガイモ・ブロッコリー・さつまいも・かぼちゃなどの
温野菜(野菜は3種類季節によって)に山羊ミルク付き。



朝夜、決まってるわけではなく選べるんだけど、

なんとなく魚を夜にしたんだぁ~~



晴れ時々小梅と千秋x

食欲旺盛な小梅は邪魔しちゃいけない雰囲気だった^^;


晴れ時々小梅と千秋aa


小食な千秋はとっても上品に食べたよね~~^^





そして・・・


食べ終わり・・・

晴れ時々小梅と千秋ai

おしっこシーツの上で寛ぎ中^^;








そして夜・・・



お風呂も入り・・・リフレッシュ!
(お風呂が広くてとっても綺麗で、大好きなお風呂)


ねぇねとみなみは1時間位入って戻って来ない・・・
(ワンピース(アニメ)の話をしてたらしい^^)




さぁ~寝よう~~!





でも・・・



こめちゃきが夜中じゅうウロウロウロウロ・・・



寝れなかった~~><



ねぇねとみなみはしっかり寝てたけどねっ!

一度寝たら起きない・・・羨ましい~~





参加してます^^v



| お出かけ |
2011-08-29 (Mon)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;


曜日の朝出発して・・・


軽井沢




天気も今一つ、すっきりしないし、

のんびり過ごそうと、きちんとも計画しない旅。




今回はみなみも一緒に付き合ってもらって、

楽しい道中^^




サービスエリアで休憩取って・・・


晴れ時々小梅と千秋a




目的地、軽井沢では・・・


まずは、



ねぇねの好きな軽井沢銀座

デニムのバッグが売ってるお店に行きたいらしい。
ストラップはキーホルダーもお安いんだよね。




もまずは・・・

晴れ時々小梅と千秋d


お決まりのミカドコーヒーのソフトクリームを食べて・・・



ねぇねとみなみはトリックアート美術館へ・・・


晴れ時々小梅と千秋e


一応こめちゃきも、パチリ!


晴れ時々小梅と千秋j

ねぇねとみなみを待ちながら、



こめちゃきと私と父さんは銀座をウロウロ・・・



そうこうしてると、ブロ友さんから1本のメールが!



ロ友さん:『軽井沢に来てる?』


たえ:『来てるよ~~!』


あまりの偶然に驚いたけど@@


軽井沢にいる間に、連絡取り合って合流する事を約束して、





ねぇねとみなみとまた銀座をウロウロ~



この後チャーチストリートで、テレビの撮影発見!



『桜蘭高校ホスト部』のメインメンバー見ちゃった~~
って、このドラマは見てないんだけど^^;


それでも知ってる顔がチラホラ・・・


ラッキーだったな~~♪




この後腸詰屋のプレーンドッグを食べて・・・



『白糸の滝』へ・・・
晴れ時々小梅と千秋n



小雨が降って来て、急いで移動・・・



軽井沢に来るといつもここに泊まってる・・・

ぽこあぽこ

晴れ時々小梅と千秋q


ハーブの香りいっぱいのお部屋で寛いでると、


連絡取り合ってたブロ友さんが訪ねて来てくれた~~^^


友達ワンコ
わかる人にはきっとわかるな。



実は連絡取ろうにも、山奥すぎて、電波が立たず、圏外^^;

それで、ペンションまで来てくれた^^

次の日に合流する時間と場所を決めるために!




さすがの行動力のこの方です^^v



運転は、ぱぱさんだけどね^^
わが家が軽井沢に来てると気づいてくれたのもぱぱさん^^



しかもホントは帰るはずだったのにもう一日残る事にしてくれたんだよね~~♪
これは、ままが決めたんだろうな~~^^






洗濯物もいっぱいだし@@

続きはまたにしよ~うっと・・・。

あっちと合わせるためにも・・・^^;???




参加してます^^v



| お出かけ |
2011-08-26 (Fri)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v





トリミング後の千秋・・・


晴れ時々小梅と千秋0015






思い切って・・・






晴れ時々小梅と千秋0021



晴れ時々小梅と千秋0014


トリマーさんに相談して・・・


トップの毛は、年齢を重ねるごとに伸びにくくなるけど・・・


と言われ・・・


悩み・・・


まめじゃない私には、短い方がベストという事になり・・・


ワンコにとっても別に気持ちいい事じゃないしね~~


と、ずぼらな私への慰めのアドバイスを受けて・・・^^;


切る事に・・・





わたしの希望 … 『 幼稚にしてほしい! 』


で・・・こうなりました~~^^

晴れ時々小梅と千秋0019

可愛い~~~じゃん♪


千秋も結構嬉しそう~~・・・?!


私は意外と気に入ったぁ~~^^v







こめちゃきの通うサロンは・・・

カットの日はカットが終ってもお預けができる。
(朝開店の10時から夜の7時まで)

この日は朝10時半から夕方4時半までお願いした・・・



ずっとこのサロンにお世話になってるけど、

なんだかかわいそうで、今まではすぐに迎えに行ってた・・・



このサービスを利用したのは今回が初めて。





わが家じゃないところで過ごしたので疲れたのかな~~。

ずっと寝てた~~^^


晴れ時々小梅と千秋0022


晴れ時々小梅と千秋0023



いざという時に困るから、

今後もカットの日は預けさせてね~~^^




明日から、軽井沢~♪
雨が降りませんように~^^




参加してます^^v



| 千秋 |
2011-08-25 (Thu)
訪問&コメントくださった方ありがとうです^^
私のローガンはひどくなり…
マイペースで、のんびりしちゃってます^^
これからも更に更に・・・マイペースでやっていきます^^;
小梅と千秋とねぇねの近況だけは記録していくぞぉ~^^v




昨日は小梅の誕生日・・・

お祝いメッセージくださった方・・・

ありがとうございました^^




そして・・・昨日はトリミング~♪~



さて・・・



晴れ時々小梅と千秋00111


すっきりさんの小梅!

いつもと変わらないカットの小梅!



部活から帰ったねぇねと・・・

ハイタッチ!


おやつがほしくてハイタッチするんだよね~~^^






そして・・・


千秋・・・


晴れ時々小梅と千秋0015



トップの毛を切ろうかどうしようか、


悩んだけど・・・







結果はまたにしよう~~~っと^^



参加してます^^v



| 小梅 |
Comment Top ▲
