-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-29 (Tue)
welcome_line_01b.gif





WAFFLE 1さんで注文した、

こめちゃきの新しいお洋服♪

晴れ時々小梅と千秋a


昨日は時間なくて、


無理やり更新^^;


しかも服は出てこない。






でも・・・


テニスの試合の後、疲れてたけど、


着せてみたくて・・・







こんな感じ!

晴れ時々小梅と千秋005


小梅~~


モデルさんみたいなポーズ~~^^


カメラが嫌であっちむいただけだけど・・・(;^ω^)






首の部分にスリットが入ってるんだけど、


千秋のは反対側に・・・





後ろの部分に小さな可愛い飾り。

晴れ時々小梅と千秋007




千秋さ~~ん!

晴れ時々小梅と千秋011



晴れ時々小梅と千秋012

なんだか夜のせいか、ノリの悪い千秋さん・・・





シンプルでも可愛らしさのある私好みの服です~~

赤のドットがお気に入り~~





ワンコ服は我慢しようとずっと買わないでいたけど、

これは注文してよかった~~^^v







こめちゃきのブリーダーさんちのクリスちゃん。


注・・・音がでます。










参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ワンコグッズ |
2011-11-28 (Mon)
welcome_line_01b.gif


こめちゃきにも久しぶりに、WAFFLE 1さんで洋服注文してたのが、


昨日、届いた・・・



晴れ時々小梅と千秋a

いつも包装から可愛い~~^^♪



でも・・・



まだ開けない。


晴れ時々小梅と千秋n



今日は朝から試合だから、


またゆっくり時間あるときに、


着て写真撮ろうね~~。






なので、私は忙しい一日なのだ^^;



参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ワンコグッズ | COM(7) |
2011-11-26 (Sat)
welcome_line_01b.gif



めちゃき、トリミングの巻~~






って、テンション高く始めたいところだけど・・・(´ε`;)


今日は・・・


かなりお疲れ・・・


いきなり長座布団の下

晴れ時々小梅と千秋003

千秋~~(~ω~;)))





小梅も・・・


帰ってくると必ず、ホリホリ始めるのに・・・


今日はしない・・・


なぜ(?_?)



晴れ時々小梅と千秋004



まぁいいけどさ!




とりあえず、こっちむいてくれたし・・・

晴れ時々小梅と千秋011


座布団したから引っ張り出して・・・



千秋もね~~

晴れ時々小梅と千秋016

このツルツルなマズルがとっても好き~~♪


すぐに伸びちゃって、ヒゲが現れてくるから、


今のうちにいっぱい触っとこうっと。



撮影終わると・・・

長座布団下へ・・・

晴れ時々小梅と千秋017


これでフワフワな出来上がりも・・・(+д+)

トリマーさんゴメンです。





今日のねぇね・・・

夕飯食べたすぐあと・・・

晴れ時々小梅と千秋p


この部屋・・・

兄ちゃんがいた部屋。

今は漫画ゲームテレビのくつろぎ部屋。




くつろぐどころか・・・

あまりの寒さ((((;゚Д゚))))に耐えかねてこたつを出した。

私が結婚するときに買ったこたつ。

25年近く前・・・



小梅がうちに来る前からずっと、こたつとして使ってなかった・・・

さすがに長く使ってなかったから、

ヒーターの部分がいかれちゃってた゚(゚´Д`゚)゚




でも・・・いいものが・・・

ヒーターの部分だけ売ってるの~~(*´∀`*)

知らなかった~~

こたつを買いに行って知った~~(;´∀`)

一度帰ってから、寸法計測・・・




後・・・

父さんがビバホームで買ってきて付けてくれて・・・



息を吹替えしたこたつ様



ニトリでお得な価格の布団も買ってきてくれて・・・
実は今日の広告品^^



めでたく、ねぇねが漫画読んでるんだよ~~(~ω~;)))

ちなみに読んでるのは『ガラスの仮面』




そして・・・

12月1日には私の大好きなゲームシリーズのいただきストリートWii版が出る!

こたつのおかげであったかくして出来るな~~(#^.^#)





字を大にして・・・

お父さんありがと~~♪










参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| トリミング |
2011-11-23 (Wed)
welcome_line_01b.gif



い((´д`))


今週は寒いって・・・



外でのテニスも、着る服が困る(-Д-)
動くと暑いし止まると寒いし・・・





期末試験も終わり、テストが帰って来てるねぇね・・・

まぁまぁの結果のよう^^




頑張ってるねぇねも・・・

最近やっと音楽を聞くようになり・・・

amazonで注文してたものが来た。



晴れ時々小梅と千秋005
iPod nano 第5世代

今までもっと小さいiPod shuffleをたま~~に使ってた。



思ってたより薄くて小さいけど結構お高い^^;

ねぇねが半分出して・・・

半分は早いけどクリスマスプレゼントとして、

親が半分の支払い。





早速、TSUTAYAでCD借りて音を入れたんだけど・・・

もちろんねぇねにはできないから私が・・・^^;

入ってる音楽は私にはさっぱりわからない音楽。

最近の中学生はわかりましぇん><




私が中学生の頃にはこんな画期的なものはなかったもんな~~

いいよな~~



ところで・・・

犬って・・・

晴れ時々小梅と千秋008

音楽ってものがわかるのかな~~。

どうなんだろうね~~









Ipodと一緒に注文してたんだけど・・・



晴れ時々小梅と千秋006



かわいいね~~^^




晴れ時々小梅と千秋007


チェックかわいいね~~





こめちゃきにも久しぶりに、WAFFLE 1さんで洋服注文したよ~~。
チェックじゃないけど・・・



楽しみにしててね~~。




一昨日昨日テニスのしすぎで、肩が痛い><

すぐに痛めちゃうんだよな~。

今日明日はテニスお休み~^^;





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ねぇねと2ワン |
2011-11-20 (Sun)
welcome_line_01b.gif



昨日の夜・・・

こめちゃきにあることをしたら・・・



晴れ時々小梅と千秋j




晴れ時々小梅と千秋m


ぐったり疲れてる様子・・・


こうなる前の状況・・・
ちょっとピントがずれてぼけてるけど・・・^^;
小さい音が出ます









なぜこんなに暴れてるかというと・・・







晴れ時々小梅と千秋f
イヤークリーナー


千秋がうちの子になったときに、


かなりの強烈な臭いで、


すぐにこれを購入・・・


それ以来、使ってるもの。


耳の中って意外と汚れがわからない。


たま~~にこれで掃除すると、茶色いものが(´ε`;)



晴れ時々小梅と千秋c


普段あまり暴れない千秋もこれだけは、暴れる^^;
晴れ時々小梅と千秋d




耳の病気にならないように、


きれいにしとかないとね~~




晴れ時々小梅と千秋n


また掃除するよ~~




参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
