12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
welcome_line_01b.gif



今年もあと少しで終わり・・・



最後にイベントがぎゅっと詰まった年だったな~~




ホテルのロビー
ホテルのロビー


グアムでのクリスマス気分も味わえたし・・・




IMG_0820 008


大きなベッドが置いてあって・・・

海が見えるホテルの部屋にて・・・



IMG_1030 001


日本の旅館でしかできないと思っていた。。。

ホテルでの卓球♪

やっぱり楽しいね♪







そして・・・



IMG_0875 004



長男の海外での結婚式

真っ白で素敵な教会だった~





それと・・・
IMG_0971 006

私のバースデー。




IMG_0978 007



リムジン・・・

新郎新婦の希望で、

家族も一緒に乗せてもらった~~^^v





こんな1年の終わり方は初めて・・・



それも、

こめちゃきがいい子で留守番していてくれたおかげだね。

2wan.jpg



来年も良い年になりますように~~



みなさまも・・・

IMG_0932 005_JTMP36d4




年内の更新はこれで最後に・・・

お正月、冬休みはのんびり目を休ませようっと^^





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2011-12-24 (Sat)

追記・・・手コメを下さった皆様・・・

ありがとうございます^^

片付けやら年末の掃除やらでバタバタしていて、

それぞれ、返せそうにないので、

訪問させていただきます^^;





welcome_line_01b.gif









今日はクリスマスイヴ・・・


今夜はパーティ・・・


といきたいところだけど、


落ち着かない。




パスポート

明日の早朝、出発して成田まで。



その準備もあって、今日の気持ちはそれ(イヴ)どころじゃない。



あさってのお兄ちゃんの結婚式のため・・・
結婚式


グアムまで・・・



ちあき



そう・・・


そのため・・・


愛すべきこめちゃきは・・・


初めてペットホテルでお泊り・・・


いつも行っているサロンなので大丈夫だと思うけど・・・


今夜から3泊・・・


大丈夫かな~~。



こうめ


3日したら迎えに行くからね。



せっかくだから気持ちはゆっくり楽しんで来たかったけど、

こめちゃきが心配で心配で、

2泊3日で帰って来る。




それまでちゃんとご飯も食べて、

いい子で待っててね。








参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2011-12-21 (Wed)
welcome_line_01b.gif



前回のクリクラ交換の日のこと・・・



久しぶりに注文して作ってもらったこめちゃきのこの服。


晴れ時々小梅と千秋024


とっても気に入ってるの~~


もちろん!


私がね^^;!




一度この服を着せると、


着たきりすずめになってしまうので、


こめちゃきの服をゴソゴソ・・・


あさってみた。





おやぁ~~@@


まだ着せてない服があった~~


袋に入ったまま・・・


早速着せてみた^^


晴れ時々小梅と千秋015


小梅と色違い~~♪




あれ・・・?

晴れ時々小梅と千秋017


春~~て書いてある~~


そうだ・・・


春に買ったけど、すぐに暑くなってしまって、


着せそびれたんだわ~~><



晴れ時々小梅と千秋018



おまけに花満開だし!



晴れ時々小梅と千秋019



まっ、女の子だし・・・


いいやねぇ~~^^;



晴れ時々小梅と千秋020



小梅はなんにも言わないし・・・



いいのいいの!



晴れ時々小梅と千秋022





結局のところ・・・

SPRING・・・って書いてあるから、いけないのよね~~^^v





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき |
2011-12-20 (Tue)
welcome_line_01b.gif



ある日の午後・・・

って、今日のことなんだけどね^^;


晴れ時々小梅と千秋026



警戒中のこめちゃき。


ある訪問者が来て、


最初だけは吠えまくり・・・


あとは、おとなしくいい子になり、


一緒に聞いてるふうだった。





これを使い始めて、約1年が経過・・・


メンテナンスの時期がやってきた。

クリクラ

美味しいお水。

いろんなのがあるけど、

我が家のは、クリクラ




ほんとはお試しで始めた今年の1月・・・


途中でやめるつもりだったのに・・・





そのあと震災があって、


ずっと・・・


あの頃はミネラルウォーターが貴重だったもん。






その交換に来てくれた担当の人が、


大きな換えのサーバーを


持って帰るときに座布団下に避難した模様^^;






これがあるとやっぱり便利で、


やめられなくなっちゃった><


晴れ時々小梅と千秋025


今日はミスド買ってきたし、


クリクラですぐにお湯が入れられるから、


コーヒーとミスドで休憩タイム~~♪
もちろんインスタント!






参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2011-12-19 (Mon)
welcome_line_01b.gif




度の朝のこと・・・
これしかネタがない^^;



寒い朝・・・


ゲージから出てきて・・・


床暖つけて・・・


くつろぐこめちゃき・・・



晴れ時々小梅と千秋007



千秋がちっちゃく見えるね~って、


あの人・・・


晴れ時々小梅と千秋009


このとき・・・


あの人は朝ごはん食べてる。


それを見つめるこめちゃき。



晴れ時々小梅と千秋010



そろそろ準備・・・?



晴れ時々小梅と千秋012



そう・・・


あの人=この人^^;



晴れ時々小梅と千秋k



全部を独り占め@@



晴れ時々小梅と千秋m



小梅は甘え上手で、


すぐに潜り込むのよね~~。



晴れ時々小梅と千秋n


長座布団の端っこに潜り込んでる千秋・・・


かわいそうでクッションで隙間を埋めてあげた^^;




でもかわいそうなので・・・

私が毛布をめくって千秋投入~~



:もしかしたらテレビの音がでます。


多分、手か足を(^ω^)ペロペロ してる。




よかったね。






参加してます^^v






最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
