12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-30 (Mon)
welcome_line_01b.gif



日も朝から寒い~~><


このところ、地震連発で落ち着かないけど、


普通の朝を迎えて・・・


朝一、テニスレッスンに行って・・・


帰ってスーパーに買い物行って・・・






一日で一番暖かいであろう時間になる。







昨日は一日お出かけ(湘南テラスへ)して、


お散歩行けなかったから・・・




めちゃきとお散歩~~^^




外散歩2




外散歩3



外散歩1




外散歩4



今日もスマフォで撮影・・・


でも(・∀・) スンスンスーン♪が忙しい小梅・・・


付き合って千秋も・・・


こっち向いてくれるわけもなく^^;





昼間の時間でも、風が冷たかった~~><



参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき |
2012-01-28 (Sat)
welcome_line_01b.gif



今朝の地震はびっくらこいたな~~@@

意外と近いとこが震源地だし、

大丈夫かな~~。





さて・・・

水曜日にトリミングに行ってたのに・・・



すっかり撮り忘れ><

あの日は錦織圭アンディ・マレーとの準々決勝があったから、

テレビに釘付けで、それどこじゃなかったのよね~~^^;





今更だけど・・・


何も起きないので・・・


一応^^;載せとこか!




最近、イチデジで撮らずに、

スマフォで、撮ってからの方が楽なので。。。^^;

スマフォ撮影で!


こめちゃき1


ボディは短めだから、寒そうで、

すぐに服、着せてぇ~~


ちあき1


千秋はマズルがツルツル~~

これが可愛くって~♪



小梅は・・・

こめちゃき2


相変わらず変わらないカット。


そして相変わらず、ちゃんと撮らせてくれないから、


これが一番まとも・・・





小梅はもう~~!





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| トリミング |
2012-01-24 (Tue)
welcome_line_01b.gif


夕べは関東地方も雪が積もった~~~





おかげで今朝は大変だったな~~。


父さんもチャリは危ないからバスで・・・


ただの雨なら車で送るところだけど、早朝だから、


道路がやばかったしな・・・



でも・・・


病院に行かなきゃいけなかった(行きたかった)日で・・・


車に乗った^^;


途中怖いところがいっぱい(^。^;)あったけど・・・




((私の車の前方でおじちゃんがすっ転んでたし・・・

玉突きしたのか、3台くらい止まって立ち往生してたり・・・

帰りなんて、車の正面が陥没してたのを見たりして・・・))




私はノロノロ運転で無事に着いた^^;

駐車場のおじちゃんに根性で来たね~!

って言われた。

病院もすいてたな~~

でも救急車が2台くらいちょうど来てた。



薬・・・



毎回もらってくる薬。

薬
皮膚科の薬は、

肝班の治療のために飲んでるけど、

肝斑(かんぱん)とは、いわゆるシミのことで・・・^^;

ストレスやホルモンの分泌が影響してるらしい。

22.jpg

こんな感じで、目の周りを避けて左右対象に出るのが特徴。

色がピンクならチークがいらないのにな~~。


ふて小梅

そう・・・

もちろん、紫外線もよくないのよね~~^^;



こうめ~

そうなんだよ~~

毎年今年は焼かないぞ!っと思うのに・・・



テニスは楽しいんだもん!


千秋~


だよね~~




でも皮膚科の飲み薬はこの時期とっても嬉しい薬でもある。



喉の痛みや炎症も抑える効果もあるものだったり^^

粉の方はビタミンCだから、風邪予防にも^^v





車の運転で妙なストレスがたまってしまい、

今日は休もうと思ってたけど、

テニスのレッスンに・・・

こういう時、インドアコートはいいな~~^^♪



結局いつも留守番のこめちゃき。


ごめんね~~

ちあきっ



と・・・


千秋が言ってくれてると思うことにしようっと!






*この更新記事書いてる時に、

スーパーJチャンネルでちたえ地方の超超近所で、

今朝方、道路凍結のためJAFが出動してる放送してた~~。

今朝、その道通らなくてよかった~~@@




次の積雪の日は車はやめとこ~~っと。





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-01-21 (Sat)
welcome_line_01b.gif



こめちゃき地方・・・




昨日は初雪が降った~~

寒かったけど・・・

恵みの雪!そして雨!






だって・・・


毎日24時間フル活動だったこれ・・・




加湿器

水がなくなるとすぐに湿度が30%台・・・><

私の咳がなかなか止まらない。

テニス休めって話よね^^;






そして・・・




乾燥する体のために・・・

めったに買わないけど、年明け、買ったこれ・・・

ボディバター

ボディショップのボディバター


ピンクグレープフルーツモリンガ


大小2つセットでお得価格だった^^




いつもは油分たっぷりの『ももの花』なんだけど・・・
ももの花


今年はあまりの乾燥にねぇねもつけるから、

量が足りない^^;





テニ共に話したら、


ニベアでいいじゃん!


と言われたけど・・・@@



香りが楽しめるからね~~^^♪

たまにはいいよね~~。

なくなったら次はスーパーでニベア買ってくるかな~~^^;









日からの雪と雨がどのくらい潤してくれるかな~~


週明け、また乾燥するみたいだしな~~





ところで・・・


この子達・・・


やっぱり乾燥してる?


千秋。

今朝のこめちゃき。

小梅


きっと乾燥してるよね~~

いっつも床暖と座布団にはさまれてるんだから~~^^;







参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-01-17 (Tue)
welcome_line_01b.gif


毎日寒い朝・・・

今日も曇ってて雨降るかと思ったけど・・・

昼間はおひさま出てよかった~~



今日はテニスもなしにして・・・




新店舗が出来たので、

友人と行ってみた。

コストコランチ

これ見ただけでわかる人もいるだろうな~。




買い物済ませて早いお昼。

全部大きなサイズで、お腹いっぱい。

これで480円。

美味しかった~~。




そう・・・

先月出来たばかりの、新店舗

コストコ座間に行ってきた。

前は多摩境まで行ってたけど、
(2月末頃再開らしい。)



座間の方が全然近くて~^^♪




いろいろいろいろ買ってきたけど、

気づいたときには片付けてた^^;

でもこれだけはテーブルの上^^v


ミニパン・オ・ショコラ
ミニパン・オ・ショコラ

今日のオヤツに~~♪

ねぇねも学校から帰ってきたら喜ぶだろうな~~♪





食べれないこの子・・・

千秋にじっと見られて・・・

言われてる気がする・・・


千秋


なんだかな~~


でも今日はいちごあげたじゃんヽ(´Д`;)ノ!





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作
| 未分類 |
Comment Top ▲
