1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
welcome_line_01b.gif


めちゃき地方・・・


夜中から雪が降って・・・






今、撮った外の状況。


雪!


いっぱい積もってる~~!


今日は外テニスが入ってたのに~~><


と、今朝嘆いた私・・・(+д+)





ねぇねは、微熱ありで咳がひどくて・・・

(レントゲン撮ったら肺炎の一歩手前だったそう:(;゙゚'ω゚'):)、



今日は学校欠席。



女子4人、家で過ごすしかない^^;






そんな寒い日の小梅をパチリ!


そうですけど~~


もぐり込める小さな体が羨ましい~~^^。






いったい、いつ雪は止むんだか・・・><






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-02-26 (Sun)
welcome_line_01b.gif



年、結婚して、


独立した兄ちゃんが来た~~^^




兄ちゃんが来た


この時は落ち着いてるけど、


兄ちゃんを見たとたん、


こめちゃきのドタバタが始まり、


大騒動><





年末にグアムでサロン側で撮影してもらった画像が届いたらしく、


CDとDVDに焼いて持ってきてくれた^^。


待ってたんだ~~♪


ありがと~~♪





じつは私がとった画像は、逆光で、イマイチ゚(゚´Д`゚)゚


これを待ってました~~^^




ちょっとだけ紹介・・・

グアム


こんな感じで撮影したものも・・・

ウフッ(#^.^#)




後でゆっくり見ようっと^^






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-02-24 (Fri)
welcome_line_01b.gif



今日は暖かい日だったな~~。




朝からテニスだったけど、


帰って、昼頃・・・


こめちゃき連れてお散歩に~~^^






いい天気だし撮影日和だ~~♪


でも・・・



撮っても・・・



撮っても・・・




散歩1




散歩2




散歩3




全くこっち向く気なし><




も~~う!



ちょっとぐらいこっち向いてくれたっていいじゃんか~~ヽ(`Д´)ノ






今日からねぇねの学年末テスト・・・


まだ、試験やってる時間だったから、


ちょっとねぇねの学校まで様子見に・・・




散歩4



この立ってる姿が可愛いんだよな~~(´∀`*)


ちなみに小梅です^^





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 |
2012-02-21 (Tue)
welcome_line_01b.gif



昨日はちょっと暖かい日だった~~

久しぶりに外でのテニスだったから、

気持ちよかったぁ~~^^♪




週金曜日から、

ダイニングが占領されてる・・・

試験週間

夕食並べたいのに、これだ・・・><

ねぇねの初めての学年末テスト週間!

机が大きくて、あれこれ広げられるから、

いいのはわかるんだけどね~~

勉強してると態度がでかいんだよな~~^^;



まっ・・・

しっかりどけてもらってご飯食べるんだけどね^^V





さてさて・・・

今日で・・・

ブログ始めて丸3年




途中頑張りすぎて、挫折しそうになったこともあったけど、

ここまで続けてこれた^^。




それもネタ提供してくれた、

こめちゃきのおかげ~~



小梅


カメラがどんどん嫌いになる小梅を追っかけ回し・・・


千秋


気にしない千秋にいっぱい出演してもらい・・・





ねぇねもかなり協力してくれたな・・・

休憩中

ご飯が並ぶまで休憩。





いろいろ悩み考えて、

気持ち切り替えて、やっとマイペースに更新できるようになったことも・・・





して、忘れちゃいけない!

遊びにきてくれるブロともさんのおかげ

とっても感謝してます^^


ありがとです^^/






ここから・・・

更にマイペースになりそうだけど、

できるとこまで、続けてみよう~~!




(ローガン進むからやばいんだけどね^^;)







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-02-16 (Thu)
welcome_line_01b.gif



まだまだ寒い((´д`))



今日は昨日よりも7度も気温が下がるって、



ZIP!で言ってた。
我が家は毎朝ZIP!派



早くあったかい日が来ないかな~~。



今日はインドアでのテニスで一日が終わる予定^^v



いつも一緒にテニスやってるテニともから・・・



貰ったよ~~^^♪

友チョコ




友チョコ~~



どっちも手作りで、美味しかった~~♪




ひとつはとっても凝ってて可愛かった~~。


友チョコ。


来年のねぇねの友チョコ・・・


こういうのにするのもいいなぁ~~^^




一応・・・

千秋に・・・

晴れ時々小梅と千秋F

意見を聞いたふり・・・^^;




言わないだろうけど・・・







気負わずなにげに参加してます^^v





最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 |
Comment Top ▲
