12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
welcome_line_01b.gif




朝晩のご飯の時間。



小梅の腹時計はキッチリしてる。



近い時間になるとゲートの向こうから、こっちをジッ(=_=)と見てる。




晴れ時々小梅と千秋B



晴れ時々小梅と千秋C


なるべく無視するけど・・・^^;



一応聞いてから・・・



(注)声が出ます。



反応バッチシすぎる^^;




千秋はこっちが動くまでのんびりしてる。


やっぱり本質はおっとりさん。




晴れ時々小梅と千秋D






晴れ時々小梅と千秋H



晴れ時々小梅と千秋F




晴れ時々小梅と千秋I



警戒心の強い小梅・・・



晴れ時々小梅と千秋J





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅 | COM(5) |
2012-03-28 (Wed)
welcome_line_01b.gif


そろそろ、更新!




と思って、画像見直してたら、





可愛い小梅を撮ってたのに、
(私の勝手な思い♪)




載せてなかった~~





晴れ時々小梅と千秋A
トリミング記録・・・

変顔ばっかだと思ってた~~^^;




や~~ん

かわいい~~お目目~~

ぬいぐるみみたいじゃんか~~^^

親ばかだじょ~~




今日の更新はこの一枚で!

いっかぁ~~^^v




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅 | COM(2) |
2012-03-24 (Sat)
welcome_line_01b.gif


あちこちで梅の花が満開!

まだ寒いけどっ・・・



今日はこめちゃきトリミングゥ~


小梅は3才で63回目。

千秋は2才で28回目。

ポイントカード見るとこれぐらいのはず^^;



私より美容院行ってる回数明らかに多い^^;



伸ばしてるせいもあるけど、

ここ最近行ってないな~~




小梅は。。。

晴れ時々小梅と千秋026




晴れ時々小梅と千秋028




晴れ時々小梅と千秋029


変顔しかない・・・


こんなんばっか><




でもちょっとまともな。。。小梅

晴れ時々小梅と千秋025





晴れ時々小梅と千秋034

小梅はボディがつるっつるっ!



晴れ時々小梅と千秋032

千秋はマズルがつるっつるっ!




このマズルが伸びてくるとチクチクして

あたると痛いんだよな~~。




今回もいつもどおりのカット~~^^




明日はいいお天気になりそうだし・・・

お出かけできるかな~~^^♪





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| トリミング | COM(2) |
2012-03-22 (Thu)

welcome_line_01b.gif


のんびり更新続行ちう~~^^v

気楽でいいのいいの~~♪






日は年に一度の人間ドック!

40超えてからは毎年^^; 


前もって検便取って・・・


準備万端。





張って、ちょっとでも体重落としたかったのに、

まさかのテニスおやすみ状態で><

計画丸つぶれ~~^^;




朝はもちろん食べれず空腹でセンターへ・・・





あの炭酸の粉・・・

そしてバリウム・・・

何度飲んでも嫌いだ~~!





そして途中でブランチ~

(朝ごはん食べてなかったし10時半ごろ食べたから~~)

センターにて出された食事・・・


ブランチ?
お食事はこんな感じ。


カシャって音させるのが恥ずかしかったけど・・・

更新するために撮っちゃった~~。


こ・ち

う~~んとね~~

薄味で・・・

悪くはなかったけど・・・

卵焼きは自分で作るほうが美味しいな~~^^v



まっ、食べたけどね~~

まぁタダだから~~♪





ん~~

昼ご飯食べたくなるかもしれないな~~。

もう検査は終わったし~~^^♪




それにしてもお腹がバリウムのせいでギュルピー言ってる~@@






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 | COM(2) |
2012-03-18 (Sun)
welcome_line_01b.gif


テニスができない毎日・・・

時間ができて、更新バッチシ~~と思ってたら^^;

前回アップしてからやく1週間@@

おやぁ~~って感じ^^;




明日からはテニスできそう!
まだ慣らしからだけど・・・^^;

と思ったとたん。

ちょっとやる気が^^v





今朝も座布団下にいる、こめちゃき。

無理やり引っ張り出して、カメラを向けた♪




まずは小梅・・・


晴れ時々小梅と千秋017



晴れ時々小梅と千秋022



晴れ時々小梅と千秋023



晴れ時々小梅と千秋014


小梅にしては目を合わせてくれてる~。

仕方なく付き合ってくれてるんだろうね~~。






そして千秋~

晴れ時々小梅と千秋020



晴れ時々小梅と千秋024



晴れ時々小梅と千秋015



晴れ時々小梅と千秋018


上までの千秋の目・・・

ふたえに見えるなぁ~~。



晴れ時々小梅と千秋L


千秋はタレ目がすっごく可愛い。

こういう顔するとよくわかる。


晴れ時々小梅と千秋M

伸び~~~!






明日からテニス~~♪






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
