12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)

welcome_line_01b.gif




昨日からテニス復帰^^

半月も休むと体が筋肉痛なのは当たり前・・・^^;

あちゃこちゃ痛いぞぉ~><


でもテニスができる喜びに比べたら!

ただ・・・

エルボーのケアがとってもめんどい(+д+)




プレイ前はしっかりストレッチ!

プレイ中はサポーター!

終わったあとは即即アイッシング!

これが結構面倒@@;





治るまでは仕方ないねぇ~~ん^^;






朝のこめちゃき・・・


ご飯も食べて、落ち着いた頃のこめちゃき。


小梅a



千秋aa

それぞれの落ち着くところでくつろいでる。




そして・・・

テニスに出かける前にゲージに入れて・・・

帰ってきた午後・・・




ゲージでお留守番してたからだろうけど・・・

くっついてる


小梅abc


小梅が千秋のそばにいる・・・


一緒にくつろいでるなんてね~




千秋は最近クッションの上がお気に入りのようだわね~~^^





そして・・・

いつも私は『い~れ~て~!』と割り込んでいくのだぁ~~^^v





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
2012-05-27 (Sun)

welcome_line_01b.gif


昨日は毎月やってくるトリミングの日♪



なのでトリミング記録♪



小梅から・・・

晴れ時々小梅と千秋003





晴れ時々小梅と千秋G





晴れ時々小梅と千秋J





晴れ時々小梅と千秋L

このびっくり眼が好き~~。


今回は珍しく小梅がまともに撮らせてくれた^^v




そして千秋。


晴れ時々小梅と千秋F



晴れ時々小梅と千秋005



晴れ時々小梅と千秋006




晴れ時々小梅と千秋I


最近は千秋の体つきがしっかりしてきた。


千秋は毛質がベビーコートに近いふわふわ♪
これが気持ちよくて好き~。


それもあって、手足もほっそいので、毛は多めで^^;


こめちゃき・・・


体重が2.5キロ弱ぐらいで、ほとんど同じ~。





日はねぇねとグランベリーモルへお出かけしてきた。


映画の半券


ほとんど、小栗旬くん目当てでね^^♪



明日は久しぶりのテニス・・・

どうか腕が痛みませんように




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| トリミング |
2012-05-24 (Thu)

welcome_line_01b.gif



テニスで腕を痛めて(おそらくエルボー><)

お休みし始めて、約2週間^^;

我ながらよく我慢したな~~。

えらいぞっ!ちたえ!



というかラケット持ってボールを打つのが怖かった・・・



でも・・・

来週からサポーターや前後のケアをしっかりしながら、

少しずつ、再開することにした^^♪

楽しみだな~~。





そんなテニスなしの日々を送る毎日。


しっかりこめちゃきとお散歩^^v






今この時期、ちょうどねぇねが体育祭の練習真最中。


散歩しながら覗きに・・・


体育祭の練習


5人6脚の練習が始まるところ・・・


当日楽しみだな~~^^


と思いながら携帯で撮影している横で・・・


その横で・・・


そんなの関係ない2ワン。


植え込みに潜ろ込もうとするこめちゃき^^;




育祭楽しみだけど・・・

毎日手洗いの体操服。

体操服

32

赤の文字がにじむので洗濯機に入れられな~~い><









気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-05-20 (Sun)

welcome_line_01b.gif




今日は・・・


動物病院、行ってきた!



小梅4



フィラリアの検査と・・・


狂犬病の注射!



5千秋




え~~


千秋は針を刺す前に鳴いてたくせに~~^^;


獣医さんが『まだ刺してない刺してない!』って、


2回も言われてたじゃん^^



検査結果は陰性。



お薬もらってきた。

フィラリアの薬

いつもの錠剤!


毎回、喉奥に突っ込むからすごく嫌がるよね~~。


だってこっちの方がお安い・・・


それでも・・・


病院代


費用は痛いな~~><






いよいよ明日は・・・

日食グラス

金環日食!


見えるかな~~。


ねぇねが昨日、書道教室のお友達のパパからみなさんに!


って言われていただいた~~。


明日見えますように^^






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
2012-05-17 (Thu)
welcome_line_01b.gif



今日は不安定な天気になるって・・・


急な雨は勘弁してほしいな~~><




で・・・

今朝のこめちゃき。



オレンジ黄色

不安定な天気・・・ということで・・・




いつもはおソロで着せるけど、違う服にしてみた。
(天気に関係ないか^^;)







オレンジ黄色2


千秋が我が家にやってくる前に小梅に買ってあげたものだから、

それぞれ1着しかないんだよね~





オレンジ小梅-crop


このオレンジの服・・・

小梅が小さい頃、500円で買ったんだけど、

色合いとか着た感じが大好きで~~♪

毎年暑くなってくると着せ始めてる。






千秋には・・・

黄色千秋

意味ないけど…オレンジと近い黄色のワンピ♪




たまには(・∀・)イイネ!!






今日もテニスはまだお休み^^;

だから毎日更新しちゃってるのよね~~^^v

(∀`*ゞ)テヘッ






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
