123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)

welcome_line_01b.gif




今日で6月も終わり・・・


自分でも更新しないままかと思った~~^^;





とってもタイミングよく、今日はトリミング~~♪


でも・・・


小梅はどうせ逃げるしそっぽ向くから・・・





千秋だけぇ~~




千秋カット




千秋カット4




千秋カット3




千秋カット2



足回りのカット変えた・・・。

千秋カット5


今まではブーツカット・・・

今回はすっきりさせてもらった^^




相変わらず千秋の顔バリカット後はとっても可愛い~~^^




もちろん小梅も可愛いけど撮らせてくれないんだもん><




明日から7月!

夏だ!





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| トリミング |
2012-06-22 (Fri)

welcome_line_01b.gif


今朝の雨はすごかったな~~。








晴れ時々小梅と千秋G

最近、リビングとダイニングの間のゲートを取りはらった。


晴れ時々小梅と千秋H


すぐに階段があるからそっちにゲートを移した。


足があがらないでぶつけたりし足りする事も多かったし・・・


とにかくゲートをまたいでリビングに移動するのが面倒だった~~><




小梅はまたぐ瞬間逃げてる^^;


金属音が嫌いだから・・・




でも・・・


習慣なのか、あのラグよりこっちには来ない・・・



晴れ時々小梅と千秋C


そう・・・

興味はあるようで少しづつこっちに寄ってくるけど、

なにも敷いてないので滑るから今はダメ!

ダメって言ってれば来ないのよね。


晴れ時々小梅と千秋B


今度敷物しいたらね^^

小梅は千秋が来る前フリーだった時があるから覚えてるかな~~。


晴れ時々小梅と千秋001


この千秋・・・

ビビリのくせに・・・

意外と小梅よりも、線を越えてきてる事がある^^;

でもダメ!って言うと飛んで戻って行くけどね~~。








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-06-21 (Thu)


welcome_line_01b.gif



ずい^^;




何も書かずに一週間たってる・・・


やっとテニスを少しづつやり始め・・・


毎日腕のケアを気にして・・・


一日が終わる毎日。




先日暑い日にエアコンつけてみると・・・

冷たい風が出て来ない><

ひゃ~~

まずいよ~~。



早速、修理に来てもらい応急処置^^



そんな暑い中の昨夜のこめちゃき。

膝の上のこめちゃき



それぞれ、私の太ももに乗るこめちゃき・・・



そりゃ~ねぇ~


太いから安定感はあるけどね~~^^;


熱がこもって暑いんですけどぉ~~~





そして・・・


上から見ると気になる千秋のトップ


千秋のつむじ

つむじ・・・?

ある?ない?・・・









気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき |
2012-06-14 (Thu)

welcome_line_01b.gif


梅雨に入り、なんだか肌寒い朝晩・・・

体調崩す人も多い梅雨・・・

気を付けなくっちゃ^^




中学に入ってから・・・


ねぇねが音楽を聴くようになり・・・


パソコンの中に音楽がいっぱい!


これに落とすため・・・


娘と私の


別々のメーカーだからめんどくさい^^;




私の中身は昔の歌とかエグザイルとかいきものがかりとか・・・

カラオケで歌うアニソンとか^^♪




ねぇねのは・・・


*ボカロ*オンリー!


小梅も知らない
(友情出演:小梅)

千秋も知らない
(友情出演:千秋)


^^;今、流行ってるんだよね~。

私にはよくわからないけど・・・^^;

あの機械的な声がどうもね・・・



でも、私的に、

へぇ~~面白いんだね~

と思ったのが・・・

これ・・・

『 おでこに生えたビワの性格が悪い 』youtube

というオリジナル曲。



勝手にリンクできないので、興味があったら検索してみて~




今・・・ボカロを知らないと、中学生に馬鹿にされちゃう><




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-06-12 (Tue)

welcome_line_01b.gif



とうとう梅雨入りして・・・


洗濯物を外に干せなくなった><


この時期これが一番嫌!







日は朝から肌寒い^^;


父さんもねぇねも長袖で、出かけたなぁ~。






今朝の千秋・・・

ちあき。。。




毛布の上・・・




じつはここは・・・




ねぇねとちあき。。



いつもの朝の出来事だけど、


千秋が無理やりいびつな場所に乗ってる^^;


この子はいつもそう。




この時、小梅がここにはいない。











さぁ・・・




小梅は・・・




これもいつもだけど・・・




肩に乗る小梅。。。





私の肩に顎を乗せて甘えるんだよね~~^^








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
