12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)
welcome_line_01b.gif



昨日は暑かったな~~。


実はお散歩もくじけて行けず・・・^^;


今朝は張り切って行って来た^^





帰ってくるとちょっと休憩するこめちゃき^^



そのチャンスに遊んでみた。



もちろん相手になってくれるのは千秋♪



疲れて動かないとよんだ!

のせてみた1

おもちゃのドーナツを手の上に乗せてみた。


全く動じない千秋。




そして・・・

頭に乗せてみた。

のせてみた




さすが千秋!


しっかり期待にこたえてくれた^^♪


小梅じゃこうはいかない!


小梅はたまにはノッてくれたらいいのに~。

見てる小梅


nosetemita.jpg




千秋~ありがとっ!




しかし・・・


今日で8月も終わりというのに・・・


あ・つ・い! 






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(0) |
2012-08-29 (Wed)
welcome_line_01b.gif


毎日暑い日が続き・・・


雨で潤う日もほとんどなく


うんざりな今年の夏><




一日のうち外に出て散歩できる時間が限られる夏。


夕方は地面が暑くて冷めるのを待ってると暗くなっちゃうし・・・


やっぱり朝の涼しいうち。


といっても結構な陽射^^;





今日は散歩前にこれ!

フロントラインの日

小梅がすっごく嫌がってつけた直後に背中をスリスリしちゃうので、


必ずお散歩前にやらなきゃいけない状況。


しかも玄関ですぐ出れるように準備してる。




でも、ある程度の気温があるのでお散歩中に乾いてくれるのもちょうどいいけどね^^




散歩から帰っても、まだ違和感のある小梅。

フロントラインが背中についてるのが嫌で嫌で・・・

絶対忘れていない小梅はやっぱり背中をスリスリ。



どんだけイヤなんだか^^;


ブルーな気分の小梅
不服な小梅





そんなことどうでもいいや~の千秋
別に・・・な千秋




この暑さ・・・まだまだ続くなら・・・


あと、2回はフロントラインやらなきゃかな~~。


去年は夏が長くて一気に冬が来た気がする。


今年の秋はあるかな~~。







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(0) |
2012-08-27 (Mon)
welcome_line_01b.gif



ついつい・・・


結局見ちゃう24時間テレビ。


涙腺が弱い私は土曜日から昨日の夜まで泣きっぱなし^^;


家族でのマラソン・・・


放送時間内に完走できてよかったな~^^♪


ホントにお疲れ様でした。






そんな土曜日は。。。


お決まりトリミングデ~♪


まずは小梅。
晴れ時々小梅と千秋D


いつも通り^^



千秋も。。。
晴れ時々小梅と千秋C

いつも通り。




昨日の日曜日・・・



今年、町内婦人部の役員をやっている私・・・



防災訓練に参加。




消化器の使い方・心臓マッサージ・三角布でのいろんな場所の止血方法・・・

などなど教わり・・・




帰りのお土産・・・


晴れ時々小梅と千秋I



しかし毎日暑い@@





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
2012-08-24 (Fri)

welcome_line_01b.gif



今日、8月24日は・・・


小梅の誕生日♪


小梅4歳1


もう4才か~~


小梅4歳千秋2


ホントホント!

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



小梅4歳2



32才か~~



私が32の頃・・・



まだねぇねが生まれる前の年~~。




小梅4歳千秋1



グッ!



小梅は・・・



小梅4歳3



どちらかと言うと・・・


おばちゃんぽいな~~



小梅4歳4



そう・・・


千秋ももうすぐ誕生日・・・


3才だね~~。





と言ってももうこれといってお祝いぽい事はきっとしないな~~。



来年も元気で誕生日を迎えられますように。






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅 |
2012-08-22 (Wed)
welcome_line_01b.gif


まだまだ暑い夏・・・



テニスを思い切りしたくても肘がまだ本調子ではなく、



回数減らして、おとなしく家でゴロゴロ主婦業の毎日。




掃除機かける・・・



千秋がソファーに逃げた・・・



可愛くお座り・・・^^



おすわり千秋



おすわり千秋2



何も変化のない夏・・・



こんな事しかアップできないなぁ~~。





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 |
Comment Top ▲
