123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)

welcome_line_01b.gif



めっきり涼しくなり・・・


昼間のお散歩も平気になった^^


時間が取りやすくていいね~~






それから・・・


毛布とお昼寝も気持ちいい季節♪


くるまって寝るのがいいのよね~~^^



0928kc.jpg



こめちゃきも大好きな毛布・・・

(そのうち座布団のしたの入り込むようになるだろうけど^^)




0928k1.jpg


カメラを向けると目を見開く小梅・・・


まだ寝てなかったね~~^^;


0928c2.jpg


千秋は落ちる寸前^^


0928c1.jpg


体が柔らかい千秋・・・



年とともに体が硬くなる私^^;



羨ましいね~~



ステレッチしなくっちゃ~~^^v






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 | COM(2) |
2012-09-23 (Sun)

welcome_line_01b.gif



この頃雨の多い休日・・・



一気に涼しくなり過ごしやすくなった^^



だけど・・・



この雨じゃ、お散歩行けない・・・^^;









でもきっと・・・


明日は晴れるよね~~


笑顔の千秋


千秋~

いい顔だね~~^^







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 | COM(3) |
2012-09-15 (Sat)
welcome_line_01b.gif



暦の上では、もう秋だというのに・・・


暑いなぁ~~><





今度の水曜日から学校行事のお泊りに出かけるねぇね・・・





ねぇねの農業体験1




さすがにそろそろ準備をしなくてはと・・・




しおりをチェック!・・・




ねぇねの農業体験2


さいかばんときいかばん・・・







(メ・ん・)?








書いてあるわけないけど・・・







ねぇねの農業体験3




入ってるし^^;






こんな感じのバッグを見ると、


お出かけすると早とちりのこめちゃき!


まず小梅が慌ててはいる^^;


それを見て急いで入る千秋。






もちろん、詰めるものが違うわけで^^;




千秋は空気を読み・・・




さっさと出たけれど・・・







ねぇねの農業体験4




あきらめの悪い小梅ちゃんです^^;








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 | COM(5) |
2012-09-12 (Wed)

welcome_line_01b.gif



昨日の夜のこと・・・


毎日同じことの繰り返しだけど、


お風呂に入ってやっと腰を下ろす夜のひと時・・・


待ってましたかのようにやってくる2ワン。



足の間のこめちゃき1



私の太い足は小梅と千秋にとって居心地がいいらしい・・・



足の間の小梅



足の間に入って太ももにアゴを乗せる小梅



足の間の千秋




ひざ下はゴツゴツしてるからハーフケットをかけると



千秋のお気に入りの場所。



こめちゃきにとって私の足のあいだは癒しの場所・・・



それは嬉しいけど・・・







私は当分動けなくなる^^;







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき | COM(3) |
2012-09-11 (Tue)

welcome_line_01b.gif



残暑のきつい9月・・・


このところ毎年暑い秋だなぁ~^^;


中途半端な服が必要ない。




そんな暑い日の昨日の午後・・・


もちろんエアコンがついて涼しいリビング・・・



気持ちよさそうなこめちゃき

気持ちよさそうに寝ているこめちゃき。


間に入って一緒に眠りたい衝動に・・・


こんなとこ見せられると癒されるな~~^^♪




早く涼しくなぁれ~~


そして・・・雨雨ふれふれ。





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 | COM(2) |
Comment Top ▲
