12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-28 (Sun)

welcome_line_01b.gif


今日は寒~~い><

喉が痛み始めてる・・・

マズイ@@



うがいうがい!!





日はひと月一回のトリミング~




もちろん千秋は撮影OK!

1028c2.jpg




今回は・・・


1028c1-crop.jpg


おパンツならぬおズボン???


はかせてるみたいにしようと腰辺りから長めのカット^^


寒い冬に向けてなのでまだ、わかりづらい長さだけど~~


上は洋服着るので今までどおりの長さでカット。





小梅も・・・

1028k.jpg


おパンツカットにしようとやはり長めに・・・


撮らせてくれなかったけど^^;





次回はもう少しわかるようになるかな~~♪







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(10) |
2012-10-23 (Tue)
welcome_line_01b.gif

曜日・・・


ねぇねが部活のお友達と街へ繰り出し・・・


UFOキャッチャーで、取ってきた。



???
10222.jpg

何?





私にはピンクに染まった大根にしか見えなかった^^;


クマの手・・・らしい^^;


お友達は色違いで取ったって。




それを見たこめちゃきは・・・

10221.jpg

遊びたくてたまらないのであった^^




もちろんねぇねに貸してもらえず残念な結果に・・・





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(6) |
2012-10-21 (Sun)

welcome_line_01b.gif


今日もいいお天気というので・・・


昨日から公園行こうと決めてた。




すっごく久しぶりの・・・

1021s.jpg

相模原公園


千秋はバッチシポーズをとってくれて^^

1021s1.jpg



小梅は・・・ほっとこ^^;




この日イベントがあり・・・


公園内をウロウロ歩き回り・・・




10時からミニドッグラン登場と聞き・・・


早速
1020sd.jpg



入ったとたん2ワンで全速力で走り・・・

画像にはおさめられなかった><



そのあとわんこも増えてきて、いっこうに走らず^^;




でも・・・



1020sd2.jpg
小梅は一応ほかのワンコともふれあい・・・

それ以外はほかのお父さんの膝に飛び乗り・・・



千秋は小梅についていき・・・

結局父さんのあとをついてくだけなので

たった13分のノーリードで終わりました^^;





最初にワンコの少ない時には


思い切り走ってくれてよかった~^^




もちろん今は座布団の上でぐっすり爆睡中♪





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(6) |
2012-10-20 (Sat)

welcome_line_01b.gif


いいお天気の休日の午後^^





父さんがお金出すから行きたい!


と言うので・・・


お付き合いして・・・

1020sb.jpg

ダークモカチップフラペチーノ♪



お散歩がてら・・・



うちから歩いて10分くらいのとこかな~



街道沿いのスタバ♪



父さんのおごりというのでついて行った^^



結構お客さんもいて・・・



隣の席にはチワワ・・・







小梅は・・・


1020sk.jpg

父さんのお膝で、

羨ましそうに見てるし・・・





千秋は・・・

1020c.jpg

私の足元で・・・^^

わかってるのかわかってないのか・・・




まぁ気づかないほうがいいね!








気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 | COM(2) |
2012-10-19 (Fri)
welcome_line_01b.gif


の頃朝晩寒くなってきた・・・


ということは・・・






そう・・・
1019kc.jpg

こうなる・・・^^;


1019k1.jpg


毛皮しょってるのにどんだけ寒がりなんだか^^


1019c1.jpg







夜は煮込みハンバーグ。


しかもお弁当用に冷凍するのも一緒に^^v


1019h.jpg


毎日のお弁当のおかず・・・

大変なのよねぇ~~^^;




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 | COM(2) |
Comment Top ▲
