123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)

welcome_line_01b.gif



昨夜からお腹がピーピー言ってる千秋・・・><


おしっこシーツの取替も頻繁で困るので・・・



1130c1.jpg
病院行ってきたです(千秋)



お腹のバランスが崩れてるって・・・


抗生物質と下痢止めもらってきた。



しかし・・・



いつも思うけど・・・


11302.jpg

結構出費だわぁ~~@@



下痢止めの裏側
11301.jpg

かわいいね~^^


早く良くなりますように~~。







千秋が病院に連れて行かれたことも知らず・・・

1130k.jpg

自分だけ置いていかれたと


いじけてハウスしている小梅・・・





次はワクチン打たなきゃね~

その時は一緒に病院行こうね~~^^




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 | COM(8) |
2012-11-26 (Mon)

welcome_line_01b.gif


昨日は、月一のトリミング。


前回から少し変化付けてる途中・・・


まずは小梅さん


こっち向いて~~!!


とにかく大声でこちらに関心を向けて・・・

1126k.jpg


とりあえずメラ目線をゲット♪


1126kc1.jpg



じゃ・・・



・・・見せて!



1126kc2.jpg

そりゃ~後ろ姿は得意よねぇ~^^;

結構境目がわかるようになってきた^^v



じゃ次は千秋さん!


1126c.jpg

千秋もわかるようになったね~^^♪



1126c2.jpg

ウンウン!あったかそうだね~~^^





でも・・・





ボディ上部分はいつもどおりの短めカット。





だって・・・

1126c3.jpg

洋服着せるんだもん♪




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| トリミング | COM(6) |
2012-11-25 (Sun)

welcome_line_01b.gif




はぁ~~


前の更新から10日以上もたってもうたな~^^;


まっ・・・


たいして気にしてないんだけど・・・


一生懸命やってた頃のあの体力がどこにあったのか不思議だわぁ~^^





えっと・・・(^_^;)


代わり映えのない・・・




膝の上のこの娘たち・・・

1125kc.jpg

パソコン始めると、飛び乗ってくるのよね~~^^;


狭いのにっ!


今はあったかくっていいけどっ♪





午後はトリミングゥ~~^^v





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(0) |
2012-11-14 (Wed)
welcome_line_01b.gif



今日の午後からのお散歩。


いつもどおりのお散歩風景。



1114kc1.jpg




いつも私の横を歩くこめちゃき。




1114kc2.jpg




結構お利口に私と同じペースで歩いてくれる。




1114kc3.jpg





だけど・・・






たまに・・・





1114kc4.jpg



ニャンコやワンコを見つけると、



千秋がいつも落ち着かない。




怖くて鳴いちゃうくせに、急いで近寄ろうとするんだよね~




静かに隠れとけばいいのに~~^^;







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 | COM(6) |
2012-11-12 (Mon)
welcome_line_01b.gif



ねぇねの試験週間に入り・・・



また・・・



何もない休日が終わり・・・






そんな週初めの朝の・・・・





1112c.jpg


と・・・





1112k.jpg



これはこれで心地よさそうよね^^





こめちゃき地方・・・
これから雨がやみ・・・
気温が上がり暖かくなる予定・・・





午後はお散歩行けるかな~~





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(3) |
Comment Top ▲
