12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)

先週は、暖かい日が多かったのに、


今日はまた少し戻って肌寒かった~~^^;


そんな日はこめちゃきも^^



20130324_190616.jpg




20130324_190502.jpg



長座布団の下でぬくぬく♪


私もこの更新が終わったら入れても~らお~~^^v









んな休日の今日・・・


私とねぇねとみなみとママとお出かけ♪


もちろんこの時期といえば・・・


お花見~~

浅草
隅田川の川沿いの桜を見てきた~~^^


東京に住んで20年以上になるけど、


この辺りに行くのは2度目?3度目?


あまり都内に出ることがない私。


みなみのママに連れていてもらった~~






そして近くの浅草寺まで・・・


仲見世どおりを歩いて色々食べて・・・


あげ饅頭、ちょうちん最中、

浅草メンチ
(コレは絶品だった♪肉汁がすごくあま~~い)






そして・・・



今日のメインは・・・?もんじゃ~~♪
      サクラ???だった^^;


4人で3種類のもんじゃを食べて満足!


おいしかった~~^^v





後にこれ!


20130324_142728.jpg

押上駅近くから見上げたスカイツリー


でかすぎて倒れてきそうなきがした~~^^;





気負わずなにげに参加してます^^v






| 小梅と千秋 | COM(9) |
2013-03-21 (Thu)

このごろ・・・



ケージに自分から入ってくつろいでいる小梅・・・



それでなのか・・・


最近はこういう状況が増えてる。

20130321_073551.jpg


左が小梅のケージ   右が千秋のケージ




小梅のほうに千秋・・・

20130321_073537.jpg

思い切り千秋が幅取ってる^^;




それでも出てこない小梅。

いいってことなのかな~

気持ち不機嫌そうにも見えるけど~~^^;






気負わずなにげに参加してます^^v






| 小梅と千秋 | COM(5) |
2013-03-20 (Wed)

昨日は暑かったな~~><




かなかこっち向いてくれない小梅だけど・・・



結構だまされちゃうんだね~~^^



思い切りスマホを小梅に向けて・・・


向こうにいる千秋に『ちあき~~!』



と声かけてるのに・・・



20130320_074039.jpg


小梅がこっち向いてる。
すこ~し斜めってるけど^^;





よ~し!

と思い・・・

『ちあき~~ち~あ~き~!』



20130320_074103-crop.jpg



まぁいい正面ポイ顔が撮れた!かな?




向こうにいる千秋はまったく向いてくれなかったけど^^;




小梅を撮るにはこの手で!





気負わずなにげに参加してます^^v






| 小梅 | COM(5) |
2013-03-18 (Mon)

み始めると(充電)・・・


どんどん日にちがたってる^^;


まぁ忙しかったんだけど。




ほとんどテニスで・・・ね・・・汗

今日は外テニスあったけど・・・

風が強くてボールが生きてるように動いてたな~~^^;

そんなボールに振り回されて・・・

結構腰に来る><

今夜はゆっくりお風呂に使って疲れを取らなきゃね^^






あれからの梅・・・

かなりな元気さで見張っているこっちも困ってしまう。



なので、ケージに入ってる時間は前のフリーだった時よりも

かなり長い。

入ってる間はおとなしいからね~。




でも・・・

出てるときに写真撮ろうと、追っかけちゃうし、

顔バリの顔を撮ろうとついつい私が必死になる・・・

そうすると・・・


20130318_170734.jpg

ケージに逃げ込まれてしまった。


しめしめ・・・


ケージが居心地いいとこになってる^^v


これはこれでいいことなのだ。





仕方なくそれでもスマホを向けて・・・

20130318_170225.jpg

嫌がる小梅・・・

どうしてもこっちは向いてくれないよね~~><





次に腰の状態を見てもらう日が決まりそう・・・

だってあれが来た!

20130318_171633.jpg


いつも千秋は留守番だったけど、今度は一緒に行こうね~~^^


20130318_172840.jpg


お注射だけどね~~^^;





気負わずなにげに参加してます^^v











| 未分類 | COM(3) |
2013-03-14 (Thu)

小梅の顔バリ後、正面から撮ろうと必死にスマホを構える私。



なかなか目線を合わせてくれないけど・・・



ちょっとだけ正面・・・




少し斜めだけど^^;


20130314_084517.jpg


なんか笑顔に見えるな~~^^



鼻の先の毛がなくなっただけで、



目が大きく・・・



口が大きくなったな~~
鼻も・・・



最近は言わなくてもケージに入ってる小梅。



落ち着くのかな。





それと反対にケージよりもやっぱり外が好きな千秋^^;



小梅だけじゃなくて一応千秋にもスマホを向けてみた。



ん?

20130314_084710.jpg

あくびしてるんだけど・・・





笑ってるように見えるね~~^^


勝手な思い込み~~^^v







気負わずなにげに参加してます^^v







| 小梅と千秋 | COM(6) |
Comment Top ▲
