12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-27 (Sat)

木曜日金曜日と順番に歯石取りをしたこめちゃき・・・



先に綺麗にしてもらった小梅。

20130725_170048.jpg

とっても元気に帰って来た。






元気に鳴いてるからと

予定の時間より早い病院からお迎え要請の電話^^;



ただ・・・


メンタルの弱い小梅・・・


当日はお腹がピー><


次の日には治ってたけど・・・^^;






次の日に歯石取りをした千秋。


予定通りにお迎え・・・


小梅の時より2時間遅いお迎え。


獣医さんから・・・


帰っても当分ボーッとしてます・・・と言われ・・・


1003024_489922611093663_673428191_n.jpg

確かにぐったり・・・


(・。・;小梅とずいぶん違う・・・


大丈夫・・・?


夜になっても目がうつらうつら・・・


呼吸が止まるんじゃないかと、すっごく心配になり、


病院に電話しちゃった。




獣医さんいわく・・・


小梅ちゃんが元気すぎただけで、ほとんどの仔は当日は千秋と同じとの事。



FBに投稿したところ、

千秋と同じだったよ~と、コメントいただきやっと安心した^^。




20130727_071318.jpg

1日開けて朝のこめちゃき。


小梅はすこぶる元気!




千秋は・・・


まだ動きは鈍いけど、シッカリご飯を食べて、


おしっこもウンチも普通にしてたので、もう大丈夫かな^^




20130727_071342.jpg

千秋の歯・・・


残っていた乳歯がぐらぐらしてたので、抜歯をして2針縫った。


痛みもあるかな・・・


なので、ちょっとだけめくってみた。


綺麗になってた~~^^。





| 未分類 | COM(7) |
2013-07-25 (Thu)


今日のこめちゃき・・・


毎日のんびり・・・

20130725_064036.jpg


でも今日は・・・


お口の中にたまった・・・


anigif2013koume.gif



歯石取り・・・ 



これまで頑張って歯磨きしてたけど・・・



小さいワンコは可愛いけど、あごも小さいから磨きにくい><
さすがに気になり初めて・・・





2ワン一緒に連れて行けないので、今日と明日とで順番。



麻酔かけるから朝はごはんなし・・・

どっちかだけ食べさせるのは可哀そうだからとりあえずあとで・・・



すでにキュンキュン鳴いてる腹減らしの小梅・・・







さて・・・



どっちを先に連れて行こうかな~~^^;





| 小梅と千秋 | COM(2) |
2013-07-07 (Sun)

またまた一カ月たち・・・



の頃のこめちゃき・・・





20130704_074558-crop.jpg





やはり目線をくれない小梅と・・・





20130703_224737.jpg


おきらく千秋・・・






早い梅雨明けをして\(◎o◎)/!


ほんとか~~って感じだけど、




今年はねぇねも受験生。


予定は立てずのんびりな夏を過ごす予定^^



| 未分類 | COM(5) |
Comment Top ▲
