123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)

今日は・・・

病院に連れて行きます。

昨夜のご飯を最後にkao05 絶食です。

もちろん、水も。

何で、もらえないのかな~と思ってるんだろうな~

可哀相だけど麻酔をかけるので、仕方ないの涙


ごめんね。



昨夜娘とご挨拶

私とは・・・

DSCN0587_convert_20090226161529.jpg

ひざの上に乗るのが好きで、いつもはおもちゃを自分で持ってきて遊ぶのだけど、

私がテニスウェアを着ていると、いつも紐噛みが始まる

今日は許してやるよ

その代わり・・・

頑張ってくるんだよ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 ↑ ↑ ↑
小梅に応援エールお願いします。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
